萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

カラオケボックス

カラオケボックスで…

家族でカラオケボックスへ…。 母がトイレに、弟がフロアへスナックを買いに行ってる時に、何と…。 父がソファーの上にワタシを押し倒して、アソコにマイクを挿入し…。 「いやあ」 その声が別マイクに乗り、駆けつけた従業員。 「な、なにを」 結局、ワタシは、内密に

(無題)

 私は36才の人妻です。年程前に、ある出会い形の掲示板で知り合った、たつや クンという大学生と最近Hな関係になってしまいました。彼はそのとき童貞で、どう しても童貞を捨てたかった様でした。 最初のうちはあまり上手で無かった彼でしたが、彼はいろいろと学習し、一回

次の日

次の昼休み 男2が昨日真美ちゃんで抜いたからって 反省の色もなく言ってきて 男1も男3もその話しに乗ってきて 俺たちにも写メ撮らしてって ご飯食べてるのに 何枚も撮ってきました もう無視してたら「今の口良いね」とか言って恥ずかしい事を言ってきましたそしてお弁当箱洗

会社の女上司

先月入った健康食品の通販会社は、男の社員は社長を除くと私だけで、私(26歳)の 上は、36歳を筆頭に32歳、30歳、29歳とみんな年上の独身ばかり。 これまで、主に力仕事担当として男性社員を何度が雇っているそうですが、みんな 長続きせず、23ヶ月でやめているとのことでし

(無題)

友人にコンパに誘われました。 私はそういうのが苦手で断ったんですが、人数が足りないというので来てほしいと言われ、行きました。 ノリのいい友人達は楽しく騒いでいて、私も飲まされたりしていました。 罰ゲームとかなんとかで色々と飲まされてかなり酔わされました。 し

皆が見てる前でアルバイトの女子高生に手こきされた

自分は大手スーパーに勤務する32才独身です。 スーパーと言えば主婦のパートさんも多いけど夕方から学生アルバイトが結構います。 その中で吉岡さんと言う高2の子は細身で背が165㌢位でクールな顔立ちがたまらない。 俺より背が高くちょっと近づきづらい子だったが憧れてい

彼氏との忘れられない思い出☆

彼氏と観覧車に乗っていたら、彼氏が私の体をさわさわしてきて…私も仕返 しに彼氏のおちんちんをさわさわしたら、立っちゃった。それで、彼氏が我 慢できなくなってその場でフェラさせられた。すっごい気持ちよさそうだっ たよ。でも、私は見られないか心配だった。終わっ

私の人生

私が後悔した事。 13歳の時、学校帰りに声をかけてきた大学生くらいの人にナンパされ山の中に連れて行かれ車の中で処女を喪失した。 後部座席で相手の肩越しに見えた夕焼けに染まったオレンジ色の雲は今でも忘れない。 15歳の時、私がヤリマンという噂があったらしく、高校

やられた…

夜中に一人で歩いてる女の子発見送りますよと声かけて車へ…無理矢理やっちゃおうと車を停めたら、一台の車が前を塞いで停車三人の男が出てきて凄まれ車外に引きずり出されて…俺の女に何やってんだって言われて…土下座で謝るも許して貰えず、全裸にさせられチンチンを踏み

アルバイトの女子高生はSだった

アルバイトの女子高生はSだった削除依頼投稿者:田中 2006/08/16 00:24:08(bw1HBaGC)投稿削除自分は大手スーパーに勤務する32才独身です。 スーパーと言えば主婦のパートさんも多いけど夕方から学生アルバイトがけっこういます。 その中で吉岡さんと言う高2の子は細身で背

8年間封印してきた私の過去を告白します!

私が年もの間、主人に封印してきた過去のレイプ体験談を、主人に懺悔の意味合いも含めて、この掲示板にて告白させて頂きます。 年も前のことなので、自分の中で忘れつつある部分も多々ありますが、あの日の出来事をゆっくりと思い出しながら投稿させて頂きます。 マイペース

アルバイトの女子高生はSだった

アルバイトの女子高生はSだった削除依頼投稿者:田中 2006/08/16 00:24:08(bw1HBaGC)投稿削除自分は大手スーパーに勤務する32才独身です。 スーパーと言えば主婦のパートさんも多いけど夕方から学生アルバイトがけっこういます。 その中で吉岡さんと言う高2の子は細身で背

いままで1番やらしかったこと

その前にも、何人かと浮気をしたことはありました。 流されるままにいつの間にか同棲してて、結婚して子供もできて育ってて、ふと気づくとあたしは主人に恋愛観を持ったことがなかったと思い知りました。 まだ若かった頃、ほろ酔いで軟派されてそのままついて行く時とホテル

パートの担当は美味しい

そんなに大きくない会社のパートさんの管理担当をしています。 パートさんは歳歳まで約人ぐらいです。 何処でも同じだと思いますが、女の人達は人数が揃うと かならず派閥ができあがります。俺はそんなことには関わりたく なかったので知らない振りをしていたんですが、一番

ハプニングバー見学会

先週金曜は、主催者仲間のさんと共同企画の元、二人の変態仲間の男女11人で、新宿に軒を構えるハプニングバーの、周年記念パーティーに参加してきました 実は去年のオープニングパーティーでも、同じ企画を開催していて、今回は回目の企画となっています。 ツアー名は… 『

バイト先の先輩

今高校2年でのバイトをしています。 この間バイト先の4つ上の先輩に犯されました。 でも先輩のことが前から好きで互いに仲良しでもありよく話したりしててバイトが楽しい日々の毎日でした。 アドレスも交換して先輩からバイト終わった日の夜にメールが来てて内容は今度一緒

去年の師走

去年の12月始めに、高校のときの仲良し同級生4人でおばさん女子会をした日のことです。 お昼から始めてたのに、久しぶりだったこともあって、お喋りは盛り上がりっぱなしでした。 夜に出歩くことはほとんどない主婦なので、夜の繁華街は眩しくて、どことなくいやらしく怪し

幼馴染みの先輩に

私が中のときのことです。 幼馴染みの先輩は高です。学校が終わっていつものように一緒に遊んでいました。 先輩わ、顔わ、悪くないし、ルックスはいいし、優しいし、身長わこえています。いつも女の子から告白されているのを小さいころから見てました。 わたしもそんな幼馴

妻とのマニアックHプレイ

うちの家庭は夫婦別室。 なぜなら、子供が夜鳴きをすると俺が起きてしまうため。 仕事に影響がないように妻(明美・30)の計らいです。 そんな優しい妻とやりたい夜には、部屋にこっそりと忍び込んでオッパイを2回揉むことが合図。 そして俺は自分の部屋で布団に素早く戻

こんなの初めて……カナ?

なおみです。ヶ月前に、彼氏も出来て、順調かなって感じだったんですけど、かなりスゴイことになっちゃって…。今日はそのことを書こうかなって思います。 私の彼氏は気弱なんですよね。かなり弱くて。夜は一緒に寝ても何もして来ないんだから。童貞かなって思うくらい。 で
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード