萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

キス

友達の可愛い奥さんを犯してしまった

家族ぐるみの付き合いをしている友人の妻、Y子(32歳)を犯してしまいました。 Y子とは、たまにメールをしていて、『いい人』だと思われていたと思います。 今月の初め、仕事が平日休みの俺は、『明日は休みだから遊びに行こうか』とY子にメールをしたら、『タンスを

大好きな先輩と手作りチョコを作っていたら

私はアラサーの主婦ですが、私がまだ新人OLだった頃のことです。 部署は違うのですが、色々教えてくれる先輩OLがいて、私の部署の男性達も憧れるような綺麗な先輩がいました。 いつもの様に話をしている時、バレンタインの手作りチョコを先輩の家で作ろうという事にな

高2の夏休み、大学生たちのヤリコンで生贄にされた

忘れもしない高2の夏休み。 初めて付き合った彼氏と別れて、ちょっと警戒なしに遊び始めて・・・、まんまと毒牙にってやつです。 もう6年近く前のお話だけど。 バイト先で知り合った女の子に誘われたんです。 大学生と飲み会やるから来てって。 どうやらその子が私の

高校受験のために泊まりに来た親友の息子を私好みに開発

去年の事です。 故郷の親友の息子(中学3年生)が、夏期講習で我が家に来た時のことです。 彼は東京の高校を志望しているため、お願いされたのでした。 私は30半ばの既婚ですが子供はいません。 そんな事こともあり、彼を我が子の様に見ていましたが、彼にとって私は

男女10人に開発された中学生の私[第4話(終)]

呼び出しは、中3の夏休み途中くらいから(彼らは高1)じょじょになくなってきました。 みんなバラバラの高校に行った様で、環境が変わったせいだと思います。 脅迫はなかったですね。 その中の二人から、個々に告られましたが、当然断りました。 夏休みの始めに、裸で

泣き虫カップルの号泣初セックス

お互い20歳の秋に初めて最後まで出来ました。 かなり前のことなので曖昧なところもありますが書きます。 それまではホテルで何度も挑戦したものの、彼のが萎えるし、なかなか入らないしで、かなり長い期間うまく出来なかった。 彼は自分が勃起不全なのかと悩んで、病院

部活後にシャワー浴びてたら親友に迫られて・・・

私は女子校で、親友の真理と一緒に新体操部に入ってます。 いつも先輩達を眺めては「◯◯先輩、素敵っ!」と叫んでました。 夏休み中のこと、部活を終え他の部員達より遅れてシャワー室に行きました。 いつもは大勢でキャーキャーはしゃぎながらシャワーを浴びているので

胸の大きな教育実習の先生と

高校の時に教育実習で来た茉莉奈先生。 身長は低かったが、なによりも大きなおっぱいに目が行ってしまい、男子の中では付き合いたいというか仲良くなりたいってやつが多かった。 そんなある日、茉莉奈先生に会いに職員室に行き、オレは連絡先を教えてもらいたくてアタック

アイドルの卵だった私の最悪のロストバージン

私は芸能人というか、アイドルを本気で目指していたことがあります。 オーディションに何度も出て顔を覚えてもらったり、ボイストレーニングやダンスなどを習って必死で自分を磨きました。 オーディションを受け始めて3年くらい経ったある日、あまり親しくない知り合いが

部屋干しの紐パンに興奮して巨乳の後輩に中出し

先日の飲み会の後、後輩を頂いちゃいました! 二次会も終わり、同じ方面の人間はタクシーに乗って解散って事に。 一人降り、二人降り、残ったのは俺と後輩だけ・・・。 先に俺が降りるんだが、後輩はかなり酔っててなんかヤバイ感じ。 なので俺が送って行くことにした。

キモいオヤジにカーセックスで精液をぶっかけられた

彼氏と別れたばっかりの頃、ずっと告られてて、でも全然タイプじゃない人がいた。 見た目は太めで、ヲタじゃないけど、ヲタっぽい15歳上。 ドライブに誘われて、彼氏と別れて時間を持て余してたので、ついついて行ってしまった。 地元では有名なデートスポットで、同時

ツンデレ嫁の淫語手コキで大量発射

俺:普通。 嫁:エンクミ似、ツンデレ、名前は『K』。 嫁が第2子を産みました。 元気な男の子でした。 2人目になると結構慣れてきて、ある程度は落ち着いた感じです。 しかし残念なのがエッチできないことw まあ別にエッチだけのためにいるんじゃないけどさw 浮

処女だった彼女がレイプされて非処女になってた

彼女と付き合い始めて1年ほど経ったある日。 彼女持ちの友達と話していると、皆はとっくに済ませたというエッチの話題になった。 俺を除いた3人は早くて2ヶ月、遅くて6ヶ月でしたらしい。 「お前は?」と聞かれ、俺困惑。 「は?まだしてねえの?」と言われ、俺図星

真夏にノーブラで寝てたら中学生の弟に夜這いされた

私は寝苦しい夏の夜など、よくノーブラでTシャツ、それに短パンの姿で寝入ることがあります。 汗っかきな私にはその服装でも寝汗でびしょ濡れになることもあります。 その夜も寝苦しくて、掛け布団も掛けず、ラフな姿で寝入っていました。 しかし、真夜中に急に重く暑苦

十数年ぶりに再会した同期のマドンナと

もちろん俺も恋心を抱いていたが、イケメンでもない三流大出の俺には高嶺の花だった。 俺は高卒で入庁した同期の昭子に告られて、まあまあ可愛かったので付き合って、処女を貰った責任を取るような結婚をした 昭子は俺の転勤と同時に退職して専業主婦になり、育児しながら

友人がエロいキャバ嬢2人をセッティングしてくれた

ある金曜日の夜、0時ちょい過ぎたあたりに俺の携帯が突如鳴りました! (普段鳴らないw) トゥルルルルリン、トゥルルルリン。 俺「もしもし~」 友人K「おう!今からキャバ嬢が2人ほど家に来るけど、おめぇ来る?」 俺「はぁ?」 友人K「寝てた?嫌ならいいよ」

還暦目前に経験した、たった一度だけの甘酸っぱい情事

58歳になる還暦目前の兼業人妻です。 誰にも言えない体験をここで告白させてください。 実は昨年の暮れに、帰任となる上司(既婚58歳)と、恥ずかしい話ですが最後のお別れにと、一度だけ体を重ねました。 もういい年の熟女、中年おばさんなのに、体が蕩けそうになる

大学時代の憧れのマドンナをホテルに連れ込んで

「どうしてこんな関係になってしまったの?」 恵子は僕の胸に顔を埋めて囁いた。 その日の夕方、僕と恵子は新宿通りの紀伊国屋書店の前でばったり逢った。 もう何年ぶりだろうか。 恵子と僕は大学時代の同窓生で同じサークルで、恵子はその美貌から皆の憧れのマドンナだ

泣きながら大学生の腰に両脚を回した妻

その日は朝からキャンプ場に行き、昼は子供と色々遊んで、夕方はバーベキューをしてた。 そしたら、「食材とビール多めにありますから一緒にいかがですか?」と隣の大学生5人グループが来てさ。 最初はもちろん遠慮したけど、話していて感じのいい奴らだったし、じゃあ、

卒業記念の台湾旅行で女友達と一緒にヌード撮影

友だちと2人で台湾に旅行に行きました。 普段体験できないような、刺激的な体験をしましたのでここに書きます。 私とNちゃんは短大卒業の記念にということで、2人で旅行することにしました。 私は美味しい台湾料理が目当てでしたが、Nちゃんにはもうひとつの目的があ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード