萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

キャバクラ・風俗店

性欲に負けてブス社員と中出しセックス

では昔、性欲に負けてブスとやった話をひとつ。 学生の時にデパートでバイトをしてたんだが、そのデパートに入っていたメーカーのブス社員(以下、『メーカーブス』)と、デパートの社員と仲良くなり、昼ごはんとか休憩時間よく一緒に過ごしてた。 俺はちょうど付き合って

挿れちゃいけない風俗店で生本番2連戦

1軒目のセクキャバで挿入。 2軒目のメンズエステで挿入。 挿入が1日で2回ってのは、帰って酔いが醒めてから興奮した。 セクキャバでの挿入をサラッと説明すると、何度か行ったことのある店で、初めて付いた嬢が結構なM体質でよく濡れていた。 「最後にエッチしたの

初めてのアナルセックス

彼女に頼み込んで、アナルセックスさせて貰った。 彼女とはすでに付き合って5年とかになるけど、最初の頃は普通のセックスしかしてなかった。 まぁ彼女は付き合うのが初めてだったし、そこまで性的なものに興味もなかったみたいだったし。 ただ俺は性的嗜好が元々腐って

私を狂わせた母の巨尻

私が中学の時、ラジオの深夜放送を聴いていると・・・。 「あん、あーん、うん、いいっ、あん」 なかなか強烈な喘ぎ声がする。 両親がセックスしていたのだ。 最初は嫌で堪らなく、ヘッドホンに切り替え、ボリュームを上げて聞こえないようにしたが、聞き慣れると少しム

夫は包茎、義父は“剥けチン”

私は31歳、結婚4年目のパート主婦です。 63歳になる義理の父と同居しています。 お義父さんは会社を定年退職しており、奥さまを6年ほど前に病気で亡くされています。 1歳年上の夫とは週に1~2回のペースでセックスしています。 いきなりですが、夫は超包茎です

逆ナンしてきた人妻に何発も中出し

新宿についた俺はアルタの前を避け、◯◯前の青信号を待っていた。 その時、なんとなしに対岸の一人の女性と目が合った。 彼女はハッとして目を逸らした。 格好は地味だが、目鼻立ちがすっきりした美人だった。 あんな女とやりてーなーぁ─と思いつつ、青信号になったの

ヘルスに行ったら教え子が嬢になってた

先月、夏休みの期間中に出張で広島に行ったんだ。 某中高一貫校の視察に参加するためで、日程は1泊2日。 初日の視察と研修を終えてホテルに戻ると、なんだかムラムラしてきた。 真面目な教師と学校では見られている俺だけど、実際は風俗通いのエロ教師なんだよね。 コ

患者さんも大満足のサイドビジネス

体は病気でも、性欲だけは衰えないのが男というもの。 でもそのおかげで、私も稼がせてもらってるんだから文句は言えませんけどね。 私は、某大学病院に勤務する20歳の看護師です。 私、普段はホントに内気で大人しい性格なんです。 付き合っている彼氏にだって、セッ

いつもの満員電車で俺を誘う痴女

彼女にあったのは少し寒くなり始めた10月の終わりか11月のはじめ頃だったと思う。 通勤で使ってる電車は降車駅に近づくにつれて混雑度を増していった。 僕が乗った次の駅から彼女は電車に乗ってきた。 意識したのはその日が初めてだったが、次の日も、その次の日も彼

嫁と離婚した後、高校生の義妹と[前編]

うちの義妹の話。 俺と嫁は大学で知り合い、二人姉妹の長女だった嫁の素早い行動で、婿養子となり学生結婚した。 嫁の両親は俺に相当気を遣ってくれる。 義父の少々頑固なところを差し引いても、いい人だった。 義妹と初めて会ったのは義妹が中学生の時。 おっとりして

何でもしてくれるバツイチ熟女

俺は34歳の家族持ち。 単身赴任で来ている工場で、パートタイマーで働いているバツイチの女性と付き合っている。 彼女は高校生の娘さんと二人で生活しているとのこと。 今42歳で、離婚してからすでに7年が過ぎているとのこと。 一緒に働く職場なので、俺は平社員だ

寝ていた巨乳の生徒会長を欲望のままに

現在大学二年生の男です。 中学校の時の生徒会長は、低身長でメガネの巨乳だった。 俺はその当時生徒会に所属していのだが、その生徒会長とはあまり話す機会もなかった。 しかし、二年生から三年生に上がり、クラス替えしたときに、会長と俺は同じクラスになった。 そこ

不倫しながら「浮気なんてダメだ」と友達にお説教する人妻

委託会社から来ている人妻と関係した時の話です。 来た頃はまだ独身(彼氏あり)でしたが、1年ほどして結婚。 特にタイプでもなく、身持ちも固いような女でしたので、気にも留めていなかったのですが、結婚して1年過ぎたあたりに『ダンナが自宅に部下の女を連れ込んで浮

高級ソープで出てきた嬢が40代のおばさんだった

先週の話なんだけどな。 今年は旅行も行かないし、金使うアテも無いんで、「そうだ、ソープに行こう」ってなCMばりに唐突に思いついたわけだ。 ソープの相場は概ね『1.5万』『3.5万』『5.5万』『6.5万』『それ以上』ってなもんで、店によってはその中間もあ

人妻になった元同僚と出張先のビジネスホテルで

きっかけは職場の後輩の結婚式の2次会。 彼女(チカ)と会うのは何年ぶり? 年賀状のやりとりはしていたが。 チカは元職場の後輩で、職場恋愛の末、彼氏に呼び寄せられて結婚・出産。 今回はダンナの代理で出席(元々はダンナが後輩の結婚式に御呼ばれされてた)してい

叔母さんとの濃厚なSEX体験

私が高校1年の夏に始まった。 それは母親の5番目の妹の、S叔母さんとのSEXだ。 夏休み、両親は会社の夏休みで2週間海外旅行に行く事になった。 その間、母親が私の面倒をS叔母さん(当時確か36歳)に頼んだ事からだ。 S叔母さんはご主人が単身赴任で海外出張

会社の美人先輩の携帯電話

会社に24歳の先輩がいる。 会社でアイドル的存在で松嶋菜々子似で、そうそう居ない美女です。 頼み事は何でも笑顔で引き受けてくれる。 俺にとっては高嶺の花でした。 彼氏は会社の人ではないという噂は何度か耳にしてました。 まぁ当然といえば当然です。 こんな綺

俺が風俗店の待合室で泣いてしまった出来事

おい、お前らちょっと聞け。 数年前、オレが吉原で体験した事だ。 入店して待合室に通されると、オバちゃんが数人の客と話をしていた。 スポーツ新聞を読みつつ聞き耳を立てていると、どうやらそのオバちゃんは『全盲の息子が筆下ろしをしたいと言うので付き添いで来た』

会社の横にある空き地のプレハブ小屋で・・・

俺は中古車販売業で整備士として働いている。 2年前まで居た店での話。 この業界は案外暴力団関係者の経営する店が多い。 俺が前に居た会社がそれだ。 ヤクザが飲酒運転や過失でぶつけた当て逃げの車を、警察に足がつかないように修理したり、外国人から怪しい車を安く

俺の緊縛姿を妻に写メ送信したM専風俗嬢

金曜日の話なんだけど、仕事終わりに行きつけのM専風俗店に行った。 初めての人だったし、結構自分のMっぷりに自信あったから「痛い事以外なら何でもいけます」って言ったら、最初は軽く縛られて、言葉責めされながら射精させられたんだけど、イッた後もしごかれ続けて、
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード