萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

キャバ嬢・風俗嬢

社長に女優とのセックスを斡旋されて

俺が20代の独身時代だった時のエッチな体験です。 当時、俺は零細企業に勤めてた。 社長に俺、女の子4人の広告会社。 転職するはずだった会社の知り合いの社長で、ちょっと助けてやってくれみたいな感じで乗り気じゃないまま入ったが、社長はいい人で仕事は楽しかった

キス好きの風俗嬢と生ハメ中出ししまくった

1ヶ月前、出張の帰りに途中下車して福原へ。 午後3時、サービスの良さで評判の中級店に飛び込み、5枚の写真の中から選んだのが、美穂。 26歳、160cm。 上からB89、W58、H87のナイスバディで顔も可愛い。 会った途端に、俺は彼女に一目惚れ。 サービ

私たち夫婦が倦怠期を乗り越えた方法

夫婦の身体の関係って、ちょっとしたきっかけで、途切れたり、復活したりするものです。 実際、私たち夫婦もそうです。 長い間関係がないからといっても、夫婦を続けている以上は、少なからず愛し合っているからで、そうであればそういったこともキッカケさえあれば復活す

友人がエロいキャバ嬢2人をセッティングしてくれた

ある金曜日の夜、0時ちょい過ぎたあたりに俺の携帯が突如鳴りました! (普段鳴らないw) トゥルルルルリン、トゥルルルリン。 俺「もしもし~」 友人K「おう!今からキャバ嬢が2人ほど家に来るけど、おめぇ来る?」 俺「はぁ?」 友人K「寝てた?嫌ならいいよ」

本当は寂しがり屋な女子高生が見せた屈託のない笑顔

<スペック> 名前『ひろみ(仮名)』、東京の女子高生。 160cmくらい。 割と細身で、人懐っこい笑顔がとても可愛かった。 顔は優木まおみに似てた。 新宿で待ち合わせ。 会う前に電話してたので性格は把握してた。 どちらかと言うと、キャピキャピというよりお

チャラ男の彼女を自慢のデカチンで略奪

俺はタカシ。 どうしても寝取りたい、略奪したい同級生の女の子がいました。 高2の時、中学校からずっと好きだった弥生が、クラスのヤンキーでチャラ男でDQNの洋司と付き合い始めた。 洋司はいつも俺から金を奪ったり、後ろから突然殴ってきたり、俺をいじめの対象に

最高にエロい熟女ホステスとアナル舐め合戦

初めての熟女体験は18歳の時。 相手の熟女は母と同じ年齢のおばさん。 その頃、諸事情により高校を中退して通信制高校に編入し、夜は居酒屋でバイトをしていた。 その居酒屋にしょっちゅう飲みに来ていた、当時45歳の細身で綺麗な熟女Y。 近所のスナックに勤めるホ

未成年の風俗嬢に店外で猿のように中出ししまくった

もう何年も前の話。 一時期、進学と就職で東京で暮らしていた。 その時に風俗を覚えて、給料が入っては色々な風俗に行っていた。 事情があって東京から地元に戻り、しばらくは生活のペースを変えるのに忙しかったが、落ち着くと風俗に行きたくなった。 ところが地元の風

風俗嬢顔負けの痴女のくせにバックは恥ずかしがる奥さん

ある家に営業に行った時の話です。 「せっかくだから、ゆっくりお茶でも飲んでいって。あら、それとも、お茶よりビールの方がいいかしら~」 何が「せっかく」なのかは知らないけれど、ビールまで勧めてくれた綺麗な奥さん! ボクもせっかくだから、旦那が突然に帰宅して

肉便器にされていたスナックホステスの彼女

もうだいぶ昔の話だが、俺の彼女がスナックでホステスやってた。 ちなみに俺は今、40歳の中年。 曖昧な記憶だが、確か俺が23歳くらいの頃だったと思う。 その店のママが拝金主義って言うのかな? とにかく金になればなんでもOKって感じのママだった。 だから、酒

エッチな王様ゲームでお客さんにイカされた

キャバ嬢をやっていたんですけど、ついエスカレートして、エロすぎる王様ゲームをしてしまったんです。 あれは去年の冬、私の働いているキャバクラでのエロ話です。 一応おしゃべりだけのお店なんだけど、系列店にランジェリーパブがあるせいか、服の上からポンって胸触る

再会した家庭教師の先生と甘酸っぱいカーセックス

今、私は大学生です。 去年実家に帰った時、近所のスーパーで偶然、中学の時にお世話になった家庭教師と再会した。 家庭教師のお兄さんは当時大学生だったからあんま変わりなくて、私のことは判らなかったみたいだったけど、中身は変わってなかったからすぐ思い出話が盛り

彼女の中学時代のエロ話に嫉妬と興奮[後編]

生まれて初めて女の子にアナルを舐めてもらう快感に身を任せ、俺は先ほどよりも著しく大きく、激しく逞しく男性器を天に反り立てていた。 (もうだめだ。ここでまた俺は射精してしまう・・・) 俺は精液を出すことを止めることはできない。 ただただこの快感に身を任せて

ハプニングバーで淫乱化してしまった女子大生キャバ嬢

今、大学生ですがキャバでバイトをしていて、かなり使うお客さんに、どうしてもバーに付き合って欲しいと言われ、行った先がハプバーでした。 聞いたことくらいはあったけど、もちろん初体験。 嫌で帰ろうとしたら、こっそり札束(後で確認したら30万ありました)を渡し

職場で仲のいいOLがイメクラで働いていた

俺は愛媛県のある片田舎に住んでいます。 職場からは家が遠く、毎朝車通勤で中心部に働きに行ってます。 結構遠いのでかなり面倒臭い。 特に、出勤の会社まで行く長い運転はストレスが溜まる。 そんな日々のストレスの解消法は風俗! いつもは繁華街の風俗店を転々とし

巨根に5秒でイカされた元キャバ嬢の妻

こんにちは、私は工務店を経営している40歳の男です。 結婚もしていて今年で3年目、妻はまだ30歳です。 知り合ったのは恥ずかしながらキャバクラで、意外に真面目な妻に惹かれて結婚まで漕ぎ着けました。 かなり強引と言うか、金で吊ったところもありますが、何とか

精子とチンチンまみれの生活がしたい淫乱女の淫らな告白

小5の時に近所の大学生にいたずらされたのが始まりでした。 ゲームとお金に誘われてお兄さんのアパートでキスされて、おまんこを弄られて・・・。 そして臭いちんぽをしゃぶらされました。 処女膜を破られたのは小6の春にそのお兄さんと・・・。 初めは痛くて嫌だった

ノーブラ巨乳を見せつけてくる黒ギャルの従姉と

俺が中1の時に高2の従姉とやった。 黒ギャルだった従姉は、夏場はいつもノーブラタンクトップやチューブトップにケツ半見せショートパンツで過ごしていた。 バストはDかEカップもありそうで、いつも胸をゆっさゆっささせていたので、目のやり場に困っていた。 夏休み

妻のホステス姿に嫉妬と興奮

私は33歳サラリーマンです。 育児中の32歳の妻・亜美と、2歳の娘がいます。 去年の12月初め、スナックでバイトをしている亜美の友人・香織から電話があり、スナックの女の子二人が風邪でダウンしたので、稼ぎ時の金曜日一日だけ店を手伝ってと頼まれ、断りきれずに

ヤンキーに輪姦されそうになって逃げてきた従妹

最近、いとこの女の子が不良グループに輪姦されそうになったらしく、一人暮らししている俺のアパートに避難してきた。 その女の子は仮に『ゆみ』としておきます。 ゆみは子供の頃からよく遊んだ記憶があるけど、まさかヤンキーになっているとは思わなかった。 ゆみはヤン
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード