萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

キャミソール

早漏の僕にキツいお仕置きをする恐妻

僕は25歳、慎二といいます。 半年前に1年間のお付き合いを経て、妻あゆみと結婚しました。 妻は、37歳と一回り年上で、僕が営業で困っている時に、同じ会社の方を紹介してくれたりして、すごくお世話になっていました。 そして、付き合い始めて半年が経った頃に、あ

記憶にない添付画像

皆さんこんにちは、博多の久美子です。 出張先での出来事でした。 社の接待の席に参加したのですが、その夜は酔って自分を見失ってしまいました。 今日はその失態を書き込みたいと思います。 先方との契約を済ませて緊張の糸が切れたのか、連日の疲労のせいかは判りませ

見ず知らずのおじさんに露出マッサージ[第1話]

あたしは以前から露出に興味がありました。 前から興味のあったマッサージを初めて体験したので、その日の出来事を書きます・・・。 その日は天気も良く暖かかったので、白いフレアのミニにクロッチの付いていないシースルーの白い紐パンを履き、ノーブラに薄手のコートだ

男の娘との浮気が嫁にバレて・・・[後編]

マキの腰を引き寄せるようにして、フェラさせながらチンポを掴んだ。 そして、ガマン汁でグチャグチャになっているマキのチンポを指で責め始める。 マキ「ふ、あぁ、ん、だ、ダメぇ、おチンチン触っちゃダメぇ、そんなの、あっちゃダメなのに、おチンチン、あったらダメな

マリッジブルーの先輩OLに尻射、ゴックン、生中出し!

同じ会社にいる智子先輩が婚約中だった時の話です。 智子先輩は仕事は厳しく、でもプライベートでは気さくで男っぽいところもあり、性格もざっくばらんとして好きでした。 いわゆるマリッジブルーに智子先輩はなっていました。 先輩「結婚の準備は大変だし、彼も私もマリ

混浴で知り合った医学部の女子大生[後編]

話は一旦終わったんですが、セックスの詳細を希望されたので続きを書きました。 ドラム缶風呂は無理やり二人ずつで入りましたw チンポがユイカの背中に当り、だんだん大きくなるのがわかったそうです。 裸で二人の女子大生にチンポを弄られるのは、なんとも言えず気持ち

終電逃して泊まりに来た友達の彼女にフェラしてもらった

俺が大学生の時の話。 夜、部屋で一人でテレビを見ていた時、不意にインターホンが鳴った。 もう深夜の1時を回っていたので不審に思ったが、覗き穴から見てみると、そこには見知った女の顔。 俺はドアを開けた。 「こんばんは~☆」 明らかに酔っていると思われる調子

宴会のコンパニオンをしていた時の恥ずかしい思い出

3年前、宴会のコンパニオンをしていました。 宴会の団体客のお酒の相手です。 服装はちょっとぴったり目のスーツでした。 15人ほどの団体様で、コンパニオンは5人で行くことになっていました。 でもその日は、女の子が集まらなかったらしく、ランジェリー部門の女の

小4の夏、同級生の子とお風呂場でした絶対秘密の約束

小学校4年生の頃、同じ町内に住む同級生の女子、Kさん、Mさんとよく一緒に遊んでいた。 いつも三人一緒に下校して、近所の神社の裏にある空家の庭で捨て猫を育てたりしていた。 その庭には何故かたくさんのエロ本が捨ててあったので、「これ、何してんの?」「気持悪!

出張から帰ったら彼女が俺の部屋に男を連れ込んでた

<スペック> 俺:直樹、170cm、メーカー勤務、26歳。 彼女:美帆、165cm、銀行勤務、24歳。 俺たちは合コンで知り合った。 付き合って10ヶ月。 俺は一人暮らし。 美帆は実家だった。 俺が美帆に部屋の鍵を渡したとき、美帆は子供のように喜んだ。

義父の真っ黒で長い肉棒

私は29歳で結婚3年目の新妻です。 まだ新婚だというのに、夫は去年から単身赴任中。 私は夫の実家に嫁いで来ましたが、結婚前に夫のお母さんは他界されていましたので、現在は義父と私の2人暮らしになってしまいました。 もう還暦を過ぎた義父と言えども、同じ屋根の

使用人の熟女に窃盗の疑いをかけて

数年前の話ですが、とても衝撃的なことがありました。 今も忘れることができません。 しかし、こんな僕も来月結婚することになり、心身ともに綺麗になりたいというわけでもないのですが、懺悔の意味もあり、ここに吐き出したいと思います。 その当時、僕は◯智大学の1年

電車の中で知らない男2人に弄ばれ、潮まで吹いた

ガラガラに空いた特急電車に乗り込むと、バッグを網棚に乗せて窓側の席に座った。 車内はクーラーが効いていて、生脚にミニスカートでは少し寒い。 私はサテンのキャミソールの上に重ねたボレロをきちんと羽織り直す。 朝が早かったせいか、背もたれに体を預けるとすぐに

ドスケベな美魔女コンビと酒池肉林の7ヶ月[後編]

ここまででも信じられなかったが、さらに凄すぎる事に発展した。 唇を貪られた後、エロい顔をして1~2秒見つめられ、そのまま床にしゃがんで行き、開いたジッパーの奥からチンポコを引っ張り出されたんです。 すでに勃起してたからトランクスに引っ掛かったりしてたが、

杭を打ち込まれてるような感じがした初体験

私の初キス、初エッチはなんと20歳と遅く、そのとき私は病院で仕事しながら昼間は学校に通う看護学生でした。 当時、毎週末通ったクラブでSに出会いました。 彼は1つ年下の19歳で、専門学校生でした。 虫も殺さないような甘いマスクでしたが、彼と2人で話してると

妻を襲うデカチンの友人と寝たふりを続ける嫁[後編]

そんなセックスを繰り返していたが、トオルが遊びに来ることになった。 俺が誘って約束した。 キョウコがトオルとこの前みたいに話をするのを見て嫉妬したかったからだ。 もちろんそれ以上のことをするつもりもないし、キョウコに指一本触れさせるつもりはない。 トオル

超優等生が企画する乱交パーティー

今から10年前、俺が高校2年の時の話。 俺は中学時代からバリバリのヤンキーで、当時工業高校に通っていた。 何の不満も無く女にモテたい一心でツッパっていた。 中学時代から女に不自由する事は無く、勉強もしないで単車と女と楽しい日々を送っていた。 夏休みに入っ

女友達の初セックスを撮影することになって[前編]

俺がアメリカの大学に留学してた時に会った女友達との話。 田舎の州だったせいか、日本人は俺とその女の子の二人しか居なかった。 彼女の名前は、ゆみといった。 ゆみは日本人離れした明るく突き抜けた性格と、ヨガで鍛えたとかいうナイスバディーで、国籍を問わず男たち

彼氏ができたばかりの後輩OLを中出しエッチで落とした

俺は広告代理店に勤める30歳の男です。 この前、会社の後輩で仲が良いメグミから電話がありました。 俺のマンションが駅近くにあって、飲んでいて終電が無くなったから泊めて欲しいって事でした。 メグミは顔も可愛くて、年は27歳です。 メグミが家に来ると、ほろ酔

変態オナニーをするためにパイパンにしました

はじめまして、美沙紀です。 私は今日、とても変態的なオナニーをしてしまいました。 普段は至ってノーマルなオナニーをしています。 ネットのエッチなページを見たりしながら、気分が乗ってくると服を着たままパンティーの中に右手を入れ、オマンコのお汁をクリトリスに
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード