萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ギャル

掲示板で知り合ったJCと3年後に

自分が大学生のとき某掲示板で知り合ったJCがいた。 知り合った時は彼氏がいて会うのすらNGだったけど、スカイプ相手として結構ノーマルからアダルトまで色んな話をしてくれた。 ただ彼氏とのラブラブ話を聞かされるのがだんだん苦痛になってきて、そのうち連絡もしな

ノリのいい泥酔ギャルを送り狼

去年の夏前、イベントの打ち上げで20人位で飲んだ時なんだけど・・・。 1次会がお開きになる頃、俺も周りの連中もいい感じに酔ってたんだ。 んで、女の子たちに軽ーく抱きついたりしてたんだけど、その中の1人がチンタッチしてくるじゃないですか! (行けるか?)な

大人しそうな娘がチンポ折る勢いで腰振りしてきた

俺が19歳で童貞の頃の話です。 男子高だったんで特に出会いもなく隣の県に就職しました。 ちょうど仲の良い友達(遊び人)が近くにいたんで、コンパとかはよくしてました。 いつものように2対2でのお誘いに、ウキウキで行きました。 その時はぶっちゃけ何もなかった

隣に住んでた半端なギャルの日記

昔の話だけど、大学3年のGW過ぎた頃、ぼろい木造アパートの2階に住んでいた。 隣には春から来た近くの専門学校生(以下A)がいた。 細身で高校卒業後にありがちなハンパなギャル。 午後からの授業の日の朝、玄関付近にいると外から声が聞こえてきた。 Aの友達が来

ずっと俺を無視し続けてたギャル系ダンサーの性接待

昔仕事の世話してやった後輩の広告業界勤務のKからメールが届いた。 その後輩は昔からの遊び好きで、典型的な広告マン。 仕事も遊びもパワフルなやつで一時期可愛がっていた。 自分とは業種は多少違うけど、顔を合わせる機会が多く、そいつとは馬が合って、新米の時に色

彼彼氏の携帯に残ってた動かぬ証拠

今やもう昔の話だからいいけど、彼氏の携帯で、知らない女が全裸でピースしてからおちんちんを咥えて美味しそうにしゃぶる動画見た時は心臓破裂するかと思った。 カメラにいやらしい口元が映るように、その女の子の長い髪の毛を掻き上げる手には、私がプレゼントしたミサン

真面目で清楚なクラスメイトが極上デリヘル嬢だった

正月早々デリヘルを自宅に呼んだ。 大学もまだ始まらず、なんやかんやで実家にも帰らず、一人寂しく年越しもし、正月ぐらいはと奮発してみた。 ちなみに風俗は専ら宅ヘル派。 自分の住んでいる住居空間に、Hをさせてくれる為だけの女の子がいる状況を想像するだけでカウ

押しに弱いモデル系美人のエロ過ぎるフェラ

18歳の夏にしたバイト先に、三歳年上のモデル体型の美人お姉さんがいた。 モデルっていってもギャル系とかじゃなくファッションモデル系で、当時人気のリョウに似ていて、ユニセックスな雰囲気のオシャレで美人なお姉さん。 でも少し臍曲がりな性格で、初めは仕事上の事

エロい若妻に淫語責めされた

過程は省くがある日、面識の無い人妻とメル友になった。 俺:当時23歳(社会人) 人妻:26歳(今井ひろの似、以下ひろの) ひろのは、旦那有り子有りで、特にエロいメールをやりとりする事もなく、子供の誕生日ケーキの写メを送ってくれたり、ひろのが毎日ジョギング

ツンツンツンツンデレの彼女[前編]

まだ“ツンデレ”なんて言葉を知らない頃、大学一年だった俺。 友人が『リッチなギャルとナイスなコンパ』と銘打った、いかにも怪しげで嘘臭く、行く気が失せる様な企画を堂々とメールで回してきた。 相手は短大二年生。 俺たちより1つ上のお姉さんが来る!と言うので、

貧乳ビッチと巨乳ビッチ

友達と飲んでたんだが、そいつは「明日仕事だから帰る」と、終電前なのにさっさと帰りやがった。 ノリ悪すぎw付き合えバカ。 仕方なく、緑茶ハイ(缶のやつ)買って、土手の上で飲んでた。 今日も月がキレイですねwなんて思ってたらヘッドライトが俺を照らした。 マジ

旦那と電話しながらするのが大好きな人妻[前編]

俺が教習所に通い始めたのは大学3年の時。 周りはもうとっくに免許持ってたから、結構焦って取りに行った。 大学の方も暇になってきてたから、いつも行くのは平日の昼間とか。 もしかしたら出会いがあるかも?なんて期待してたんだけど、行ってみたら同世代の女の子がい

ロストバージンの神と称された俺のもとに来た処女達

俺は都内でアパレルショップの店長をしている32才の男です。 うちの店はギャル系のショップをやっていて、男は俺一人で、あとは常時2人のバイトと正社員がローテで入っています。 その中に20才の大学生のバイトの女の子で、沙里菜って女の子がいます。 沙里菜はテン

課外授業でフェラを教えてあげた女子高生と

10年以上前になるからもう時効だろうと思うので投稿します。 大学3年の時、暇過ぎるので家庭教師のバイトを始めた。 バブル絶好調の時代だったから、頑張らなくても就職できた時代。 理系だった俺は研究所に就職するんだろうな~って感じで過ごしてた。 バブルの頃っ

清純なイメージとは真逆の変態女子高生・リナ

大学生の時の話を投稿します。 普通に貧乏学生だった俺は、築15年ぐらいのアパートに住んでました。 駅からは遠いし、見た目も汚いアパートでしたが、風呂・トイレは一応完備していました。 近所に大家さんが住んでいて、家賃はなんと手渡し。 面倒でしたがその代わり

騎乗位の腰振りが極上のヤ○ルトレディ

会社に毎週月曜と木曜にヤ◯ルトレディが来るんだけど、かなり若くて金髪のギャルなんだ。 佐々木希を少しぽっちゃりとさせて巨乳にした感じで、すごい可愛い子だから、前のレディの時は全く買いもしなかったんだけど、変わってからは毎回毎回買うようになった。 で、世間

変態な妄想でオナニーするドM女

友香との出会いはmixiでした。 ナンパ用のIDを持ってるんですが、それにある日メールが来て、それから内密なメル友に。 キッカケはたいした事でも無く、同じ趣味だったというだけ。 実は恥ずかしくて彼氏にも打ち明けていない趣味らしかった。 だから下心があった

海の家のバイトはギャル食べ放題

この前の夏、急遽、海の家でバイトをする事になった。 友達がバイクで事故って入院してしまい、そいつの代わりに働く事になった。 どうせ就職も決まって夏休みは予定も無かったし、もう一人の友達もいるって事で軽く承諾した。 現地に行くまで知らなかったんだけど、この

家出ギャルとのへんてこりんな同棲生活の思い出

昨年、俺は都内で大学生やってました。 夏前に就職が決まったので、もっぱら最後の学生生活を漫喫しまくってました。 そんな7月のある晩、女の子2人組みを池袋でナンパしました。 こっちは男が3人いたけど、ノリで!とか言って。 ぶっちゃけ軽そうなギャルだったから

親友だと信じてた子に彼氏を寝取られてた

<スペック> 私:19歳、155cm、48kg、黒髪ストレートロング。 元彼:21歳、178cm、ムキムキ、黒髪、KAT-TUNの中丸君に似てる。 親友:19歳、162cm、細い、ギャル、てんちむって子に似てる。 元彼とは高1から付き合ってた。 親友とは
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード