萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

クリ

【夏休みのエッチ体験】初めてのおっぱい・手コキ・クンニ

いとこのナオコちゃんと小4から中1までの足かけ4年の間で起きたできごとです。ナオコちゃんの家は僕の家から車で2時間くらいの山の上の自然に囲まれたところにありました。親戚一同が集まる時だけ、僕らは会うことができました。ナオコちゃんはひとつ年上で髪がサラサラ

【敏感なクリ触られてイキまくり】新人OLと研修中のエッチを盗撮

例年は私と女子社員のMちゃん(28)とで担当している研修に、Mちゃんが都合で行けなくなったため、今年はAさん36歳既婚♀と昨年入社したB君24歳♂との3人で行くことになった。私は会社では品行方正、人畜無害^^;で通っているが、実は盗撮マニアである。以前は本屋や電車

彼氏とのエッチでクリトリス触られると腰が動いてしまう女の子

前の彼でした。ディープキスしながら、片方の手で乳首をいじって、もう一方の手は中指で挿入。その手のひらでクリをもんでくれて、そのきもちいい4箇所をずーっと刺激してくれました。あたしはくうん、くうん、って喉を鳴らしてよがって、彼の唾液を飲んで、舌を吸って、お

【年下の女子高生の彼女】パンティの上から処女のおまんこをグッと押してみた

俺は何度か経験済みなんだけど、処女は相手にしたことがなかった。別にだからといって気にするわけでもなかったし、友達の話を聞いてる限り大変そうだったからまぁいいかなって思ってた。そんな俺に年下の彼女ができた。目がくりってしててかわいくて「妹」ってカンジの子。一

【友達のクンニでイカされて】指がすごい気持ちよくて

私(♀)20代前半。一回り上の飲み友達がいて、2人きりで飲んだときのこと。ちょっと飲みすぎちゃって、このまま帰るのも寂しいし友達んちでちょっと休んでくことにした。お酒の勢いもあって元彼のグチ話したり下ネタで冗談言ったりしてた。んで、「あたし肩こりひどいんだよ

【クリが弱点なJC】仲の悪い妹からセックスを誘われた

俺には中二の妹がいる。そんで俺は大学二年生。すっげぇ仲の悪い兄妹だ。大学が終わり俺が家に帰ると家には妹しかいなかった。「おやじとおふくろは?」「知るか。」冷たい妹だ。取りあえずは腹が減ったから俺は大好物のベイクドチーズケーキを食べることにした。そんで冷蔵

【凄い効果の媚薬エッチ体験】中出しや見せ付けオナニー

数年前の話なんだけど。当時合コンとかよくやってた友達に誘われて、初めて媚薬を使ってセックスやりました。 とりあえず1番広いい部屋で暮らしてた友人の部屋に集まりました。 1組のカップルを含めて男女3人ずつが集まりました。 友人Aとそ数年前の話なんだけど。当時合コンとかよくやってた友達に誘われて、初めて媚薬を使ってセックスやりました。 とりあえず1番広いい部屋で暮らしてた友人の部屋に集まりました。 1組のカップルを含めて男女3人ずつが集まりました。 友人Aとその彼女穂乃香、そして穂乃香の友人2名。の彼女穂乃香、そして穂乃香の友人2名。

友達の前でイカされる女の子、彼氏の手マンでが気持ちよすぎて

今日の出来事です。 我慢出来なくて…告白します。 今日、彼氏と彼氏の友達と私の3人で海に行きました。 その帰り、二人きりではない為十分に甘えられなかった私は彼氏を運転席の後ろに、私は助手席の後ろに座りイチャイチャ。 その [...]

【中出しエッチ体験】ワンピース着たままクリ触られて

まだ暑さが残る日比谷公園に彼氏と夕食後、涼しさを求めて行きました。 この日は特に残暑が厳しかった為、薄手のワンピースに生足という服装でした。 いろいろ話をしているうちに彼がキスをして来るので、なん~となくいい気持ちになっ [...]

【23歳OLエッチ体験】パンスト越しにクリ触られて濡れてるところ写メ撮られた

私はとある地方の会社で経理の仕事をしている23歳のOLです。 実は会社の常務のオモチャになっています。 今も残業と称して常務に命令されながら重役室のパソコンでこのカキコをしています。 今、私の背後には常務がいて、後ろから [...]

【痙攣潮吹きエッチ】小柄で可愛い人妻はセフレ

俺は道路標識を設置したりする会社で働いています。 もう一年ほど前の出来事です。 ある街で工事中に指先をケガしてしまい血がとまりません。 田舎の町で薬局やコンビニも近くになく、バンドエイドを貰おうと、 すぐ前の家にインター [...]

飲み会後に巨乳女子大生と淫乱エッチ

大学時代、サークルのやつらと先輩の部屋で飲んでた時の話。 メンバーは女が3人と、俺含めて男が2人だった。 部屋の主の美人な先輩、おとなしい系の女、巨乳の後輩、 俺の結構仲のいい友達、それに俺。 みんな相当飲んでて、寒い季 [...]

受験の為に先生とエッチしてる30代の人妻

"現在私35歳、妻 香澄32歳。若くして結婚しすぐに子宝にも恵まれました。息子は現在中学2年生。中学受験を経験して現在、偏差値の高い有名な私立中学に通っています。この話は一昨年の中学受験の頃からの話となります。中学受験を間近に控えた頃、息子が通っていた進学塾で

【ナースのエッチ】仮眠室で秘密のセックス

看護師やってた頃。 友人A♂と同じ夜勤で、休憩時間が重なったので 普段なら仮眠するのだけれど、別れた彼氏についての相談で こっそり同じ仮眠室へ。 気が付くと、スカートの裾からAの大きな手が忍び込んできて 「元カレにもこう [...]

高校3年の妹が甘えてきたので中出しエッチ

両親が法事で一泊の予定で出掛けた日の夜、当時、三歳下の高校○年の妹と、 二人だけで宅配ピザを夕食に食べた後、リビングのソファーでくつろいでいた時だった。 突然、妹が「お兄ちゃん、耳掃除かヘソのゴマ取らさせて!」と、耳かき [...]

35歳の人妻とエッチして童貞を卒業

僕の童貞喪失体験は小学校5年のときでした。 我が家で法事があることになって、そのおばさんは三日ほど前から家に泊まりにきていました。 おばさんの名前は美佐子、独身で、当時35歳くらいでしょうか。 水商売をしていると聞きまし [...]

濡れやすい女子高生とのエッチを楽しむ

5年くらい前に、上司にバイトを探すように頼まれたことがあり、 仕方なく、学生時代のサークルの仲のいい後輩Aに頼み、 同じサークル内の一番器用な子Mを雇うことにした。 MはAの彼女で、160cm48kgBカップ、色白で結構美人なタイプで、 男はAしか知らないようだった。

女子大生との乱交エッチ体験

この前同じ学部の仲のやつの誕生日会があって俺もそれに出ました。メンバーは9人で♂4人、♀5人だった。そのメンバーの中でつきあっているやつがいて、男を「前田」、女を「ゆみか」(仮名)としておきます。誕生日会は近所の飲み屋であってそこそこ盛り上がりました。二

貧乳でも可愛い女子高生と中出しエッチ

俺の高校時代、最も男子から人気のあった女子、堀さん。毎日ブラウスがはだけてて、ブラが普通に見える。スカートもかなり短くて、鏡の前に座って化粧してる時なんかパンツが丸見え。だけど、そんなのお構いなしの女子だった。見せたがりだったんだと思う。 嫌われてるわけじ

露出癖がある30代人妻の激しいオナニー

31歳の専業主婦です。私には変な癖があって、 一年前に結婚した後も自分の恥かしい姿を他人に晒す行為を 止めることができないでいました。 若い頃に年上の男性とお付き合いした時に教え込まれた 「露出」というスリル溢れる快感を忘れることができなかったのです。 私の身
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード