萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

クリトリス

【女子高生のおま○こに指入れ】エロ過ぎる妹にオナニー見つかった

学校とかだとわりと大人しいみたいだけど俺に対しては変態すぎて困ってるまあいつもだったら妹「あたし男子がそういうことやってるの知ってるし」とかわけわかんないこといってたんだがこの間は違ったわやばいAVでしこってた俺俺「ハァハァ」シコシコ妹「お兄ちゃ〜ん、ちょっ

露出癖がある30代人妻の激しいオナニー

31歳の専業主婦です。私には変な癖があって、 一年前に結婚した後も自分の恥かしい姿を他人に晒す行為を 止めることができないでいました。 若い頃に年上の男性とお付き合いした時に教え込まれた 「露出」というスリル溢れる快感を忘れることができなかったのです。 私の身

ヤンキーな女子中学生とのエッチな体験談

中3の時、インフルエンザで俺以外の部員が全滅した。 帰ろうと思ったけど、塾の関係で部室にいることにした。 この部室は、当時喫煙してた俺にとっては奇跡の楽園で、 顧問から煙草はここで吸えと約束させられてた場所だった。 そこで、換気扇の音聞きながらプカ〜っとして

【ロリコン】パンツの上からローターでクリいじる

俺は、とある簡単な方法で、女の子の方からいじってとせがまれた。ちなみに初対面。相手は小2。最初はあぐらをかいてその上に女の子にあぐらをかかせて、 パンツの中に手を突っ込んでクリトリスを包皮の上から5分くらい高速で震わせた。このとき、大人の女相手にしてる人間

意識のない女子高生のパンチラとおまんこ

九州の田舎の高校時代のことなんですけど、高1の時、通学路だった河川敷上の道をチャリで下校してた時のことを書きます。 俺にとってはいろんな意味でとても大きな事件です。 自転車で帰っている俺の前を5組の村田香織が、同じく自転車で下校していた時のことです。 その

友達の女の子をセフレとして調教してエッチしてる

最初はいつもの延長で、 ホテルで縛る程度だったんだけど、 酔っぱらってホテル難民になって面倒くさくなって 俺のマンションに連れてきたんだが、 それから頻繁に来るようになって、今やほぼ同棲状態。 何かおかしなことになってる。 とは言え、普通のカップルらしい生活を

友達にアナル舐められて中出しされて

彼氏とのHがマンネリ化していた時に、友達のマンションで友達カップル2人(KくんとYちゃんは同棲中、Yちゃんはわたしの友達)と飲みました。 いつも通りくだらない話で0時くらいまで盛り上がりましたがわたしは体調悪い上に結構飲んだので潰れてしまいました。 最初から

【我慢できない痴漢】スタイル抜群の女の子はクリがデカイ

彼女にあったのは少し寒くなり始めた10月の終わりか11月の初め頃だったと思う。通勤で使ってる電車は降車駅に近づくにつれて混雑度を増していった。僕が乗った次の駅から彼女は電車に乗ってきた。意識したのはその日が初めてだったが次の日も、その次の日も彼女は同じ時

【枕営業】ジュニアアイドルとプロデューサ

薄暗いテレビ局の会議室・・・由衣は父親よりも年上の男の下半身を目の前にたじろいでいた・・・ 「さぁ、由衣ちゃん・・・レギュラーが欲しいならこれをくわえてごらん」 脂ぎった中年男が不適な笑みで由衣を見つめる (そ、そんな・・・いくらプロデューサーでも・・・)

妹の友達のパンチラと処女喪失

妹の友達が遊びに来ていた。夜も遅くなったので、泊まっていく事になったのだ が、俺は妹とその友達と3人で遅くまで酒を飲みながら、話していた。 妹は酒に弱いので早く寝かそうと、飲ましたら、先に部屋に戻ってぐっすりと寝て しまった。 俺は妹の友達に酒を飲ませながら、

【巨乳で超名器】最高のエッチ体験

あれは26,7の頃だったか。 仕事にもヨユーで慣れ、合コン三昧の日々を過ごしていた。 そんな酒池肉林の中で出会った女。それが佳子だった。 見た感じでは身長155センチほど、鈴木杏に似てややぽっちゃりのビミョーなルックスだったが、合コンの席で甲斐甲斐しく世話を焼

ノーブラで痴漢されに来た20歳の女の子

待ち合わせ場所は品川駅のホーム 時間通りに彼女が現れました。ベージュの膝下までのふんわりスカートにキャミソールとカーディガン。 二十歳の彼女はとても可愛らしく、少し緊張しているようでした。 言葉は交わさずメールでやりとり… 「トイレでパンツを脱いで来てくださ

我慢できない女子大生のおしっこ

「まだかな?サービスエリア…」 焦れた感じで姉志織が父に尋ねる。 「そうだなあ、この渋滞だから少なくともあと30分は覚悟しなきゃならんぞ」 「我慢できそうにないの?志織…」 母絵里が心配そうに姉に聞く。 「ううん。大丈夫…」そう言いながらも、姉は顔をしかめ、体

【妻とセックス】市販されている媚薬の代用品

うちの妻(28歳)は、芯の強さを感じさせる凛とした女性である。真面目なのか、自分から誘ってくることはないし、昼間に体を触るとはたかれる。夜のセックスもおとなしい。たまには乱れさせてみたいと常々思っていた。 ある日、インターネットにフリスクが女性の性感を高め

プールで痴漢されている大きめの乳首

この夏休みの話だ。日射しが強烈な土曜の午後、 6年生になる息子の同級生3人が我が家に遊びに来た。 4人で市民プールへ行くから、車で送ってほしいという。 あいにく私は予約していた理髪店へ行くところで、 代わりに妻が送ることになった。 子供たちにすれば、送ってく

濡れやすい20代後半の人妻との不倫エッチ

1歳年下の美樹子との関係はもう8年にもなる。 途中で3年間以上会わなかったこともあるが、細く長く続いている。 もともとパートの部下として私が採用をした。第一印象はショートカットでボーイッシュな感じで笑顔が可愛らしいと思った。 東ちずるを優しくした感じと言えば

処女の女子高生とのエッチ体験談

私が高校二年の時に、彼氏に告白されて、三ヶ月たった夏ぐらいにはじめてのHをしたけど、彼が下手なのか、私も初めてだったので、痛いという思いしかなかった。彼はゴメンと謝ってくれたし、友達いわく最初は仕方ないという話も聞いていたので、あんまり彼には落ち込んで欲

30代の淫乱主婦が若い男のセックスに溺れる

主婦(37歳)です。いつもこの掲示板を見て、私にはあまり起こりそうもないことだと思いつつ、興味深々で興奮してます。昨日、とうとう私も皆さんと同じように経験してしまいました。隣の高校生としてしまいました。お隣の洋子さんの息子さんで汗だくで学校から帰ってきた姿

【ぽっちゃりな女の子との浮気エッチ】30代にモテ期が到来

初めてR子と知り合ったきっかけは会社同僚の女性Fさんでした。私はその当時、付き合っている彼女がいましたが、性格的には天真爛漫で母性溢れる感じの、少しぽっちゃり目の彼女でした。対してFさんは、スレンダーで大人な雰囲気たっぷりの落ち着いた女性。私は昔から、付

友達の女子高生と中出しエッチ

「カズが今度通う高校ってさぁ…」 ナルが僕のベッドの上で、つまらなそうに切り出した。仄かなBabydollの香りが女のコを感じさせる。僕は、この匂いをさせるナルが好きだった。 「なんだよ?」 「共学なんよね?」 「当たり前だよ。俺最初っから男子校だけはパスって思って
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード