萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

クンニ

しつこく俺のチンコサイズを聞いてくる貧乳の女友達

三ヶ月程前に、女友達のKと数年ぶりに会った。 Kとは高校からの付き合いで、昔からお互いに彼氏彼女の愚痴や相談から、チンコとかマンコとか言いまくりの下ネタまで言い合う仲だった。 その日も、「この数年どうしてた?」って会話からKの彼氏の愚痴になったんだけど、

同僚二人にバイブまで使われて

私が新人OLだった頃、同僚の2人に犯されたことがあります。 それもオフィスで・・・。 残業を終えて帰ろうと更衣室に行ったときに、後ろから抱きつかれ、隣の休憩室に引きずり込まれました。 訳が分からず抵抗しましたが、怖くて声が出ません。 スカートを捲りあげら

掲示板で知り合ったゴスロリ系メンヘラ女

数年前、某掲示板で『◯◯近くでダーツやる人募集』で引っ掛かった女がいた。 待ち合わせに『上下黒っぽい服装で行きます』とあった。 で、待ち合わせ場所でそれっぽい女数名。 あいつは違うだろ、と思ったゴスロリっぽい服装の女が恵子だった。 別に変な趣味って訳では

ドM君をいじめたくて仕方ないS女の妄想

S女です。 最近してないんで、欲求発散も兼ねて自分の好きな流れを書いてみる。 書かせてくれw 抵抗するが本能に抗えないM男君が好きです。 後ろからスッと抱き締めて、耳や首筋の匂いを嗅ぐと相手はビクっとなったりして可愛くて好き。 んで、「くすぐったいよ」と

イケメンの先輩と友達の家の台所で立ちバック

大学のサークルの先輩2人(男)と、私と友達で2対2の飲み会でオールをしました。 それで結構飲んで、酔っ払ってしまい、お持ち帰りされちゃいました。 朝、お店が閉まる時間になって、みんな自分ちまで帰るのがめんどくさくて友達の家に行くことに。 友達の家に着いて

親友カップルと乱交したら気持ちよすぎて失神

私は23歳のOLです。 親友とは中学と高校の同級生です。 私の彼氏と親友の彼氏も仲が良くて、お互いのアパートでお酒を飲んだりして楽しむ間柄です。 そんな親友のアパートで鍋パーティーをした時の事です。 彼女が珍しくが酔っぱらってしまい、彼氏とキスを始めたん

同窓会の後、子持ちの同級生とやっちまった

昨日、中学の同窓会。 中学卒業して20年近くだが、もうすぐ70になる先生に毎回説教されてる。 そんなことより、やっちまいました。 中学の時は意識してないけど、帰り道一緒だったので結構仲がよかった人。 すでに二人の小学生の子供がいる。 こちらも嫁持ち。 二

エロ過ぎるバツイチの姉貴と[中編]

シャワーから出てきて、姉貴は俺をベッドに寝かせた。 姉貴「今日だけってことで、姉ちゃんが抜いてあげるね」 俺「ええ!本番はまずいって!絶対まずい!」 姉貴「違うわよ。これよ」 そう言うと、俺の亀頭を口に含んで舌で舐め回し始めた。 (クゥゥ!!なんてフェラ

エロ過ぎるバツイチの姉貴と[中編]

シャワーから出てきて、姉貴は俺をベッドに寝かせた。 姉貴「今日だけってことで、姉ちゃんが抜いてあげるね」 俺「ええ!本番はまずいって!絶対まずい!」 姉貴「違うわよ。これよ」 そう言うと、俺の亀頭を口に含んで舌で舐め回し始めた。 (クゥゥ!!なんてフェラ

友達が雑魚寝してる隣の部屋でドキドキの浮気エッチ

高3の時、仲の良かったクラスメイトの男女7人で集まって、一人暮らししている男の子の家で飲みました。 最初は持ち寄ったゴハン食べたり、「最近どーよ?」みたいな話で普通に飲んでたんですが、途中から『21』ってゲームになった。 「21」と言った人がおちょこ1杯

オレ様キャラな先輩のドSなセックス

Sの先輩の話。 3年でかなり“俺様”なやつがいた。 自分で点取らないと気が済まないようなやつ。 はやく俺にパス出せよキャラ。 いっつもコーラばっかり飲んでたので、心の中で『炭酸』と呼んでいた。 以降、炭酸と表記する。 部活が終わって制服に着替え、帰ろうと

即ヤリ希望したら目だけイケメンななすびが来た

私:23歳(♀)、160cm/44kg、貧乳の綾瀬はるか似。 相手:24歳だっけ?(♂)、写メは・・・イケメンぽかった。 即ヤリ希望で、ストレートに募集してみたところ、来るわ来るわ。 メール読もうとしたら新たにメールが来るので、スペックの低い私の携帯涙目

小柄なのに超デカチンで唖然!

私(♀):27歳、158cm/44kg、独身、彼氏無、鬼束ちひろ似。 相手(♂):29歳、独身、彼女無し、チビで細いらしい、写メはドラゴンズ岩瀬似。 『半年くらい彼氏がいなくて寂しい&エッチしたい気持ちが抑えられなくなってきた』の内容で待ち。 すごい釣れ

今日のエッチがすごく良かったから・・・

フフンと鼻で笑われるかもしれませんが、今日のエッチがちょっと気持ち良かったので書いてみます。 同棲中の彼が帰宅、昼食後に一緒にお風呂入ることになりました。 同棲を始めて3年目だけど、2人でお風呂は恥ずかしいので、まだ数える程しか入ったことがなかったの。

連続フェラ抜きに燃える年上の女友達

じゃあ5歳年上の女友達にフェラされてからヤッた話を。 その人とは友人に誘われたBBQの時が初対面だった。 その時は何も無かったが、その数日後に友人伝いで電話がきた。 「突然ごめんね?この前のBBQで会ったんだけど、誰だか分かります?」 「あ~もしかして、

デリの仕事で出会った変わったお客様

私は23歳のデリヘル嬢。 高校卒業後、普通のOLをやったが、色々嫌なことがあり2年で辞め、デリヘルの仕事を始めた。 今年でデリヘル3年目。 私の自己紹介。 名前はミサトで、顔は普通レベルだと思う。 スタイルは自信あり。 ってかこれだけでデリヘルで人気出て

ヒッチハイクで拾ったエロい女

2年ほど前のことです。 私は当時大阪に彼女がいたのですが、その日、その彼女と別れてしまいました。 とにかく一方的な別れで、途方に暮れるというよりも、ただただ釈然としない気持ちでいっぱいでした。 別れた後、家路へ就くため阪神高速から名神高速に入って、ICを

車の中で酔って爆睡してたOL

ブラック高偏差値で有名な車の営業会社で働いてた時の話。 そこは21時位になっても数字が足りないと「今日の数字足りねぇけど、どーすんだよ?」と店長から詰められる会社。 そんな時間に言われても確実なアポがなけりゃどーにもならん。 で、とある日、事務所で詰めら

俺のことをずっと好きらしいフェラ上手な女友達

7つ下の子と某県某市、山の上の展望台にて待ち合わせ。 俺は彼女有り、相手はフリー。 ただし俺のことが好きだった事あり。 その子とは以前にも関係有り。 ただしコンドームが無かったため、手マン潮噴き→クンニでイカせる→攻守交代でフェラ→精飲まで。 会って、そ

キモい塾の先生の超ドSなオヤジテクにハマった

ユキと言います。 地元の短大に通ってて、年齢は19歳です。 今、彼氏と浮気相手とのあいだでかなり揺れています。 彼氏は高校の同じクラスの同級生で、浮気相手は高校のとき通ってた塾の先生。 その先生は『Y先生』といって、年齢は40歳くらいだと思う。 私はもと
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード