萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

グラインド

宅配弁当のアルバイト

俺は、弁当の宅配のデリバリーのバイトをしてるんだけど、このバイとは最高だよ弁当なので、一人暮らしの若い子などから年寄りまで、さまざまなんですが、何度もおいしい思いをしてます。 昨日は、若い、20歳のぐらいの子からの注文でした。 弁当を注文したのを忘れてたみた

夜の公園

男無しでは駄目な男になってしまい、週一で夜の公園に行ってます。 遊ぶ日は必ず自宅で体毛を全て剃ります。腋毛 陰毛 は勿論カミソリで剃り、尻の、アナルの毛は脱毛クリームで毛根から抜いちゃってツルツルにします。 下着は履かずにスゥエット上下で直ぐに裸に出来る様に

バイトの面接で

バイトの面接で夏に高田馬場の駅から歩いて分位の雑居ビルに行った時のことです。 携帯の企画と載っていたのですが標札には企画違うけどと思いながらもう一度階を確認したけど合ってるし… ピンポン♪押すとインターホンから『はい……』『あの…時から面接で来たんですけど

会社の先輩に

以前勤めてた会社での出来事です。中小企業の営業をしていて、年末の忘年会。 私と歳上のエリ先輩が幹事になり、場所の予約やビンゴゲームの景品を買いに行ったりで 何かと人で動いていました。 エリ先輩は顔は普通でしたが身長が170cmありスタイル良くって、密かに憧れてい

ムチムチロリっ子に気持ち良過ぎて生中出し

今回紹介するのはムッチリバディのカナちゃん 雑貨の販売の仕事してるらしくお洒落で可愛らしい今時の女の子って感じだ もうメールの段階から「寂しい」連発で完全にうさぎ病の彼女だが会ってみると意外にもかなり大人しくてちょいと心配に… とりあえずカジュアルな感じ

公園で初体験しました。

小学三年の時、近所の友達数人と公園で遊んでた時、いつもベンチに座ってるオジサンにチョッカイをだしました。 話してるうちに長くなって夢中になってるとオジサンがいつも掛けてる膝掛けが気になりチラッと目配せしたら隙間から大きくなったチンチンが見えました。 私は無

AV撮影

一度撮影の男優ってかモデル(?)になったことがあります。 知人で監督をしてる人がいるんですが、一度やってみる??って聞かれて承諾してみました。 ギャラは一本一万で日で撮影終了したんですが、俺の顔は出さないっていうか、ひたすら仰向けに寝そべってるだけ。 そこに人

清楚風な女友達が聞かせてくれたあまりに淫らな喘ぎ声

妻とまだ恋人だった頃、妻の友人カップルと2組で、隣の部屋同士に宿泊した時のお話です。 妻はややロリッぽい可愛い女性で、体形はムッチリ、朗らかで明るい性格です。 一方妻の友人は、絵に描いたような清楚なお嬢さんで、大人しい性格です。 私の車で4人でドライブし

姉弟相姦がバレて離婚させられた姉ちゃんと

俺と姉ちゃんは、実質夫婦として暮らしてます。 姉ちゃんと作った子供が2人、娘2人です。 姉ちゃんは今33歳。 俺は29歳。 姉ちゃんと俺が姉弟相姦を始めたのは、姉ちゃんが高校3年の18歳。 俺が中3の14歳の時。 姉ちゃんの処女を俺がもらって以来、ずっと

ダイエットを始めたぽっちゃり巨乳の母親

四十路を迎えた母はぽっちゃりだけどとても肌が白く、爆乳で可愛いおばさんって感じ。 最近母はダイエットを始めたらしく、夕飯が済むとTシャツにタンパン姿でウォーキングマシーンを使ってトレーニングを始めるのです。 汗で濡れたTシャツにくっきりブラジャーが映し出

高校生の妹がなぜか下半身裸で寝てたので挿れてみた

大学生の時だけど、当時高校生の妹が何故か下半身裸で、俺のベッドでうつ伏せになって寝ていた。 起こそうとしてもなかなか起きないから、最初は尻を触ってたんだけど、それでも起きないからオマンコを触ってたら、妹が半分寝て半分起きた様な声でちょっと喘ぎ始めて、その

奥手な彼女の初イキ

付き合っている彼女がいたんですが、なぜか全然SEXをさせてくれませんでした. それで、ある日、彼女の家に泊まるつもりで家を出ました。 会って遊ぶことはまああったのですが、最後にセックスをしたのは去年のクリスマス。 先週も先々週も寸前でやんわりと拒絶され、

ラブホ代わりに深夜の大学の教室で“自主学習”

僕は大学に入るまで童貞。 しかし、同級生の女の子と付き合うようになりました。 夜、大学構内や地下道の入口のようなところなど、人目のないところを選んでは、彼女を抱き締め、キスし、彼女のシャツの裾から手を入れ、ブラのホックを外して彼女の胸を揉みました。 初め

妹の手コキオナホールオナニーにハマって・・・[後編]

由美香のブラとパンツを脱がして、俺もパンツ脱いで二人で風呂に入った。 由美香の裸を見ないようにしてたけどね。 由美香は椅子に座ってボディーシャンーを手につけて体を洗ってた。 「兄ちゃん、背中お願い。手が届かないよぉ」 「もう・・・手がかかるやっちゃなあ」

いつも喉を鳴らして飲精してくれるデリ嬢とタダマン

人妻のヤリ友がいたんですが、そのセフレと会えなくなってから横浜のデリヘルで抜く生活になりました。 人見知りなせいか、相手を毎回変えるのは苦手で、いつも決まったデリヘル嬢。 初めて会った時、オプションに『ゴックンOK』とあっのたで冗談まじりに、「ゴックンで

中出し専用の性処理女になったOLに初中出しした夜の話

絵美、29歳。 152cm、B85・W63・H86。 独身でひとり暮らし。 小柄ではあるがそそるスタイル。 気が強く、頭の回転が良い出来る女子社員だ。 彼氏はいるが上手くいっていない様子。 課での寿退社の女子社員がの送別会があり、その流れから、なんとなく

俺のツボを知り尽くしている妹と温泉旅行[後編]

上に乗ってるYは俺を見つめ続けながら腰を振った。 妹「お兄ちゃん・・・ずっとYといてね?お兄ちゃん大好きだよぉ!」 俺「俺も!Yとは・・・結婚できないけど、俺たち最高のカップルだな?」 妹「うん!お兄ちゃーーーん・・・」 そう言うと俺の胸に顔を付けて泣き

1秒間に300回転する音波洗顔器・・・すごかった

23歳の麻衣です。 外見は黒髪のストレートで、都内の会社で受付嬢をしています。 身長は163cm、体重は内緒・・・。 サイズは上から87、60、90です。 顔は壇蜜ってタレントさんに似てるって言われます。 受付なので外見は綺麗にするように言われているので

風俗嬢顔負けの痴女のくせにバックは恥ずかしがる奥さん

ある家に営業に行った時の話です。 「せっかくだから、ゆっくりお茶でも飲んでいって。あら、それとも、お茶よりビールの方がいいかしら~」 何が「せっかく」なのかは知らないけれど、ビールまで勧めてくれた綺麗な奥さん! ボクもせっかくだから、旦那が突然に帰宅して

俺の指を使ってオナニーしていた大学生の妹と

自分には妹が3人いる。 その中の、一番上の妹との話。 この妹との怪しい関係は自分がまだ小学生の頃から。 何をしてたかというと、ひたすら俺がクンニ。 フェラとか手コキをさせるんじゃなく、ひたすら妹の毛も生えていないマンコを舐めていた。 いや、舐めさせてもら
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード