萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

コスプレ

バブル時代の女子大生の淫らな生態

俺が大学生の頃、世の中はバブルが始まるところだった。 性が乱れて、女は金で股を開く時代だった。 タクシー代わりのアッシー君とか、メシを奢らされるだけのメッシー君という立場にされる男もいた一方、たくさんの若くて綺麗な女子大生の味比べが出来た男もいた。 当時

浮気相手を何人も連れ込んだ馴染みの旅館

今年五十路を迎える俺には、結婚して22年になる45歳の愛妻がいる。 今でも週に3回は可愛い愛妻を抱くが、時には愛人も抱く。 俺は、浮気をしていないと妻を愛せない性分なのだ。 初めて浮気をしたのは20年前、妻が最初の子を妊娠した時だった。 浮気相手は妻の母

不倫相手に知らない男性とエッチする快感を仕込まれて

彼と知り合ったのは10年程前になります。 同じ職場で、当時はお互いに結婚していました。 最初はお酒好きで意気投合して2人で頻繁に飲みに出掛け、やがて遊園地や映画へ行くようになりました。 次第に仕事が終わった後、エッチをするようになり、最初はノーマルでした

嫁の妹とのセックスが気持ち良すぎてやめられない

中学生の時からエロっぽいムチムチの太ももと清楚系のファッションに不釣り合いな大きな胸に欲情してたが、とうとうやっちまった。 肌が想像以上にすべすべで気持ちよくて、ヤバい相手なんだけどセックスがやめられない。 一応言っておくけど淫行ではない、もう18歳だか

男の娘との浮気が嫁にバレて・・・[後編]

マキの腰を引き寄せるようにして、フェラさせながらチンポを掴んだ。 そして、ガマン汁でグチャグチャになっているマキのチンポを指で責め始める。 マキ「ふ、あぁ、ん、だ、ダメぇ、おチンチン触っちゃダメぇ、そんなの、あっちゃダメなのに、おチンチン、あったらダメな

幼妻が、まだ中学生だった頃のハメ撮り画像

デジカメが普及しだしたけれど、まだネットはISDNだった15~16年前、大学生活も後半の頃の話です。 卒業した先輩が、伝言ダイヤルでコネを持ってたJCやJKを引き継いでセフレにしていました。 本命の彼氏がいる子との浮気セックスや、その子を介して新しい生娘

セフレちゃんと韓国へ不倫旅行して露出プレイしてきた

3日前に本命セフレと韓国に買い付け旅行。 従業員兼セフレの都合の良い関係。 出張前から成田空港の近くのホテルで前泊。 その晩に2回、正常位から顔射と口内発射。 結構寝過ごし気味で、成田空港に大急ぎで行き飛行機に乗り韓国に。 なんだかんだで仕事を終わらせ、

お隣夫婦と土日限定のパートナー交換[第6話(終)]

次の朝、嫁はいつも以上にご機嫌な感じで朝食を作ってくれていた。 いつも以上にやたらとまとわりついて甘えてくる嫁を、可愛いと思いながら会社に向かった。 会社に着くと、手早くやることを済ませて外出した。 そしてマンガ喫茶に入ると、SDカードの中の動画を確認開

俺たちのアイドルが最低の男にハメられた

昨年新卒で社会人になった24歳の男です。 僕の入社した会社は、大手の家電で有名なメーカーです。 営業部に入社して、研修やらで一年目を過ごして、やっと今年から落ち着いて仕事に慣れ始めたところです。 何百人といる新入社員の中に、可愛くて有名な女の子がいました

CAやってる彼女の制服をデリヘル嬢に着せて

<スペック> 俺:30代半ば、実年齢より若く見られる、175cm、64kg、経験人数は素人130人以上(この辺から数えていない)、プロは20人前後。 風俗嬢A:年齢19歳、163cm48キロ、85-60-88、Dカップ、乳首がキレイなピンク色。 俺は風俗

人妻になった女友達に頼んで念願の初中出し

俺は実家を離れ、ある県で1人暮らしをしている。 ある連休の最中、地元の高校時代からの友達であるN美から連絡があった。 旦那の実家が俺の住まいと隣県なので、旦那家を訪問後に久しぶりに会おうとの事。 彼女は既に2人の子持ちだったので、「旦那と子供はどうするの

制服着衣の美形OLを車内でイカせまくった

俺:37歳、167cm、57kg、武豊似。 相手:21歳、OL、佐々木希似。 掲示板でドライブ募集をかけたところ、これからすぐ行けるとのこと。 横浜方面へ行こうと約束。 それ以外はたいした決め事も無く、不安要素たっぷりだが、それもまた楽しい。 非通知で事

20代前半の欲求不満バツイチ女とハプニングバーへ

永年多くの女をゲットして至福の世界を味わせてもらってきた俺。 お金と時間がかかりすぎるのでしばらく新規開拓を止める事にした。 そして、新規最後の女と出会う事となった。 『地域別・人妻』出会い掲示板で女性からメッセージが来た。 彼女は東京に住む20代前半の

パチンコ店で働く妻のコスプレ姿をこっそり見に行くと

不景気で給料激減! 我が家の家計も火の車だった。 で、専業主婦の妻(麗子)も働くことになった。 32歳で、特に資格や経験も無い妻に、美味しい仕事がある訳も無く、アルバイトかパート位だった。 そんな中、時給もまぁまぁのパチンコ店で働く事になった。 9時~1

セフレとエッチしてたらドSの女友達が乱入してきた

俺&セフレの女友達VSセフレっていう変則3Pならやったことある。 男1人に、女2人のハーレム状態だね。 当時、オレとセフレはセックスフレンドの関係になってすぐってのもあって、毎日2~3回はセックスしてたんだ。 そのセフレA子がメチャメチャエロい女。 A子

職場の後輩とハプバー初体験

職場に俺の後輩となる夕子(仮名)が入社してきた。 入社3年目の俺が夕子の教育係に。 夕子は普段からサバサバしていて、勝気が強く、仕事終わりに俺達(同僚)と飲みに行ったり、サッカー・テニスなどアクティブで、化粧も薄化粧。 髪の毛も後ろで束ね、日焼けなど気に

いつでも何発でもOKだった隣の奥さん

お隣さんは子供がまだ幼稚園児で、20代後半の小柄で可愛い奥さんでした。 夏休みのある昼間、誰も居ない自宅でオナニーしていたら、洗濯物を干していた奥さんと目が合いました。 俺はチンコ握り締めたままフリーズ、奥さんは自分のパンツ握り締めたままフリーズwww

コスプレ好きな彼女となりきりセックス

コスプレが趣味で、ナルトのカカシとかのコスプレをやってたら、自分のブログの画像を見てレスしてきた高校生の女の子とメールするようになった。 話してみると自分の住んでる地域の子で、頻繁にメールするうちに『自分もコスプレデビューしてみたい』みたいな話に。 周り

わざわざ白衣に着替えてくれたナースと3P

学生だった頃、友達だった女に町でばったり会った。 お互い時間もあったので、ご飯しながら話をした。 今はこの町の産婦人科に勤務しているらしい。 彼女には俺が結婚していることを内緒にして、病院でいい子が居ないか聞いてみたら、自分も彼氏居ないからコンパにという

風俗店で偶然、体験入店3日目の教え子と再会

お父さんが出張がちでお母さんは上品な家庭の子、中学三年生を受け持った。 数学が苦手で、夏休み前はレベルの低い学校しか選べなかったけれど、熱心に特訓して見事上位の女子高に合格した。 入学してすぐ、高校の制服姿でお礼にバレンタインの手作りチョコレートを持って
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード