萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

コンパニオン

派遣会社

小さな派遣会社を経営しています。 当社の売りは、女の子の質にこだわりを持ってますので面接の審査も妥協しません。 皆さんと違うのは、女の子との関係を求めず、私のフェチでもある下着へのこだわりに乱用してるのです。 短期のイベントコンパニオンの仕事が多い為、ドレ

きっかけは

私はバツイチになって年になります。離婚した当初は、いろいろと男関係もあったんですが、実家に戻って近所の会社に就職してからは、不倫関係の彼との関係が続いています。 しかし、毎日仕事が終わって帰宅した後も家事や子供の世話に追われる生活では、彼と隠れて逢う回数

面接で・・・

20才のコンパニオンです。 面接のあと採用を餌にホテルに呼び出されて、 仕事が欲しい私は、そのホテルに行ってしまったのです。 行くと社長がいて「採用してほしかったら、一晩相手しろ」といわれて、 私は拒否しましたが、「じゃ不採用だ」といわれて、生活がかかっていた

都内でセクハラしてくれる人募集します。

スレ違いでしたらすみません。 彼女の代わりに、彼女にセクハラしてくるれる人を募集します。 最近、ここの人気スレを読んで、自分の彼女もセクハラしてほしいと思いました。 やんわりと聞いてみたら、取引会社の人にお尻と胸を酒の席で揉まれたくらいはあるとのこと。 嫌だ

撮影旅行にて

私は社内の写真倶楽部の幹事をしています 部員の中に三十代の係長の岡部君がいます 先日NGを出し会社に多大な損失を出し、私が専務に話し撮影旅行に岡部君の嫁さんにモデルになってもらう事に話しをつけ 佐賀県は嬉野温泉に 昼は龍頭仙で滝をバックに着物の写真を撮り、鯉料

おっぱいだけのセクハラ・・・。

毎日、同じセクションの男性名、違うセクションの男性名からセクハラを受けてます。 最初は同じセクションの名だけだったのですが、噂が立ち触られるようになりました 夏に行われた歓迎会の次会は男性のみになってしまい、酔いつぶれてる私をふざけて触ってきました パンツ

(無題)

友人に頼まれてコンパニオンのバイトをしました。 宴会場でお酒をついであげるだけだと聞いていたのに・・・。 男性10人に対してコンパニオンは私を含めて5人。 最初は2人の相手をすれば良かったのに、途中から私の周りに何人もの男性が 集まってました。 なんか嫌だなと思

どうしたら・・・

質問っていうか相談っていうか。まずこんなところで相談してる場合ではない というのは分かってるのですが。 まず事の発端は夏休みにオナ中の先輩♂がバイトしないかと言って来たこと です。人を探してるということで、話が回ってきました。その先輩は不良だっ たし、以前パ

いたずらされました

私は、昔コンパニオンのアルバイトをしていた時があります。 お酒が入る席なのでお触りや下ネタなんかは当たり前。 ある日10人ぐらいの団体さんがやってきました。 見るからに柄の悪そうな不良おやじ達です。 お酌の席でお約束のお尻タッチ。 ぶりっこしてればチップくれる

コンパニオン

今日宴会のコンパニオンの仕事だったんですが、今までで一番最悪っ 最初からみんなテンション高くて、触るのは当たり前。 歩けばスカートはめくられるし、 ゆみはGなので、後ろからおっぱい揉まれまくるし、 早く時間過ぎて‐って感じでした。 でも最後の一時間がもっと凄か

イベコンの研修で

大学生の時、イベコン事務所でバイトしてました。 時期的に中途半端な採用だったみたいで、 普通は三十人くらいでする研修が、私を含めて三人でした。 最初は元イベコンのインストラクターみたいな女性がきていたんですが、 三回目はほかの子の日程が合わなくて、私ひとりの

8年前の話ですが・・・

大学の時コンパニオンのバイトしてました。 セクハラはちょこちょこありましたが、太股触ったりするくらいだったので気にしませんでした ある日男性名の飲み会みたいな席に呼ばれた時の話で私が歳の時です。 先輩と私の名でお座敷に出ました。 その先輩は下ネタ飛ばしまく

芸能界の底辺

これは厳密にはセクハラではないかもしれませんが、聞いて下さい。 20年も前の話ですが、私は十代で芸能界に憧れていました。 人並み程度の容姿に、胸の大きさが自慢で、歌もダメ、ダンスも苦手、演技もちょっと…という私が売れる訳はないんですが、当時は華やかそうな芸能

展示会での

来年にビッグサイトでの展示会に出展します。 イベントコンパニオンに対して、職権乱用ができればと狙ってます。 責任者として、出来る限りのことはしたいと考えています。 皆様のお知恵を拝借できれば幸いです。 旨みを分かち合えることができたら皆さんハッピーになるか

赤外線ビデオとも知らずに裸体を晒した妻

俺の職場にはカメラ好きな2つ年上の先輩がいる。 休日は色々な場所に出掛けて写真を撮ったりしているらしく、時には素人女性に声を掛けて写真を撮らせてもらったり、イベントコンパニオンを撮ったりするらしい。 以前、見せてもらった写真も綺麗な女性で、結局女好きだ!

暴走族の幹部の飲み会に大好きな彼女を参加させて・・・

俺、今は普通のオッサンなんだけどさ、昔は恥ずかしいけどいわゆるゾッキーだったのね。 いわゆる暴走族ね。 今は本当に普通のオッサンだよ。 交通ルールも守るし煙草も止めた。 こないだなんてチーズバーガー頼んだのに、チーズ入って無かったけどクレームも入れなかっ

乳首責めだけでイッちゃう、敏感すぎる私の困った乳首

私は人妻です。 まだ子供はいなくて、家に居るのも嫌なので、会社に勤務して事務の仕事をしています。 私は元々大人しい性格で、男の人と話すのが苦手でした。 でも、自慢ではないのですが、男の人から声を掛けられるのが凄く多くて、色々な体験もしてきました。 私は胸

どうしてもお金が必要で、枕営業してしまった19歳の私

大学生活を満喫していた時期に突然、家庭の事情で大学を中退することになりました。 そして、すぐにでもお金を稼ぐ必要があり、色んな所を駆けずり回り、苦労して事務の職を何とか見つけました。 飲食店の業務用機器販売の会社なのですが、入社してすぐどんな会社か判りま

宴会のコンパニオンをしていた時の恥ずかしい思い出

3年前、宴会のコンパニオンをしていました。 宴会の団体客のお酒の相手です。 服装はちょっとぴったり目のスーツでした。 15人ほどの団体様で、コンパニオンは5人で行くことになっていました。 でもその日は、女の子が集まらなかったらしく、ランジェリー部門の女の

スケベ専務に犯された元ヤンのコンパニオン

会社の親睦旅行。 初日、二日目と名所旧跡や記念館とかを巡ってきた。 初日の旅館では専務が酔ってコンパニオンや仲居さんを触ったり追いかけたりして、コンパニオンには逃げられ、旅館からは注意され大変だった。 二日目の旅館は少し格式が高そうな雰囲気もあり、専務も
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード