萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

コンビニ

男女10人に開発された中学生の私[第3話]

翌日、目が覚めてから撮られたビデオで確認することになりました。 そのビデオの様子も書きます。 触りたくて仕方なかった頃、私は視点が合っていない様に見えた。 口もだらしなく開いてた。 私は押さえていた手をもぞもぞ動かしていて、ちょっと声を漏らしていました。

外人パブで知り合った美形中国人と国際親善

最近、外国人の居るパブに行くのが好きでよく通っています。 金髪の人から東洋人まで様々で、なかなか楽しいものです。 先々週の金曜日のこと。 お店に行くと中国人の子がついてくれました。 お店に行ったのは飲み会の3次会で、ベロベロに酔っていたため呂律が回らない

友人がエロいキャバ嬢2人をセッティングしてくれた

ある金曜日の夜、0時ちょい過ぎたあたりに俺の携帯が突如鳴りました! (普段鳴らないw) トゥルルルルリン、トゥルルルリン。 俺「もしもし~」 友人K「おう!今からキャバ嬢が2人ほど家に来るけど、おめぇ来る?」 俺「はぁ?」 友人K「寝てた?嫌ならいいよ」

彼氏持ちの女友達に土下座してエッチを頼んだら・・・

あれは高校の同級生との飲み会。 集まったのは男が4人に女が2人の計6人。 個人個人とは飲んだり連絡取ったりしてたけど、全員が集まるのは1年以上ぶりだった。 全員高1の時のクラスメイト。 互いの恋愛とかも知っている間柄なので、何でも喋り合ってると思ってた。

2ヶ月後に結婚予定の可愛いOLに夜這いして中出し

俺の営業所に来る女の営業(T)がいるんだが、コイツがなかなかノリが良くて面白い。 飲みに誘ったらあっさりOK。 飲みに行くことになった。 当日、待ち合わせ場所に行くと、既にそいつは来ていた。 (ん?隣にもう一人・・・) 俺「おつかれ~。待った?」 T「私

元カノが持ちかけてきたカップル交換

僕(サトシ)が大学2年の時なんですが、1年の時に付き合ってた彼女と別れて以来、たまに会ってはどちらかの家に行ってエッチをするという関係が続いてました。 彼女(ミカ)はモデル体型のお洒落な子で、いわゆるお姉系でした。 残念なことに胸はAカップでしたが・・・

露出スイッチが火をつけたレイプスイッチ

目が覚めると暖かい日で、凄く喉が渇いていたので、近所にある、おじさん一人で店番しているコンビニみたいなお店にジュースを買いに行こうと思った。 春になったせいか露出スイッチが入っちゃったみたいで、下着も着けずにTシャツに薄手のパーカーを羽織って、下は前屈み

大蛇のような男根に記憶とカラダを支配されて[前編]

私は現在38歳で主婦をしてます。 子供もでき、凄く忙しくも落ち着いた毎日。 今日は旦那と子供もは旦那の実家へ行っており、私は久々のお留守番。 当時25、6歳の頃、仕事がとても忙しくて月の半分は出張。 けど、そんな自分は割と好きだった。 「仕事人間」って言

コンビニでエロ本読んでたら店員にヤラれた腐女子な私

私は半引きこもりの腐女子で、エッチな同人誌活動で生計を立ています。 この前、夜食と新刊のレディコミを買いに夜中にコンビニに行きました。 家から歩いて2分くらいのコンビニだったので、ノーブラでノーパンにスカートと薄手のニットに薄いジャケットを羽織って行きま

オナニーしながらしゃぶりついてきた彼氏持ちの女友達

高校の時によくツルんでた5人がいた。 小学校からみんな同じ。 俺を入れて6人ね。 男が4人で女が2人。 小学校から仲が良いから、男と女って感覚じゃなかった。 だから中学の時も高校に入っても、同じようにツルんでた。 いつもNの家でダベったりしてた。 Nの両

バイブを入れたまま自転車に跨がって段差のある道を

私はSEXよりもオナニーのが大好きで、今日は以前からしてみたかったちょっと変わったオナニーを試してみたので、そのことを投稿しようと思います。 深夜、日付けが変わった辺りから準備をしました。 温感ジェルをたっぷり手のひらに取って、ねっとりもたつくジェルをお

レイプ?変態カップルのハードな青姦?

去年の夏休みです。 夜中に冷蔵庫の水のペットボトルが空になった私は、マンションから数分のコンビニに行くことにしました。 ダラダラとコンビニで立ち読みしたり、新発売のおやつをチェックしてコンビニを出ました。 私のマンションの周りは雑居ビルが多く、夜中は人通

視線だけで犯されてる気分になる八百屋のおじさん[前編]

27歳の主婦です。 私の性癖を投稿します。 昨日は大変な風雨で、家事を今日に回してしまったので午前中は大変でした。 汗を掻いてしまって、久しぶりに昼間にシャワーを使いました。 脱衣場の鏡に映る上半身を見ると、紐で縛った痣の痕がおっぱいの根元に見えました。

恋のキューピッドは増えるワカメ

会社の皆と飲み会。 翌朝、俺の横には事務の娘が全裸で寝てた。 俺も全裸だった。 そんな事よりもだ、それ以上に問題点があった。 大量の乾燥ワカメが、水で戻した状態で2人の全身に張り付いてた。 事務の娘の穴(2ヶ所)には大量のワカメが入ってた。 俺の後ろの穴

職場の美人な先輩に一晩で5回も中出し

普段から憧れていた職場の先輩(29歳)から、「今夜、一緒に家でご飯食べない?」って誘われた時のこと。 俺は毎日仕事が終わるとコンビニ弁当を買ってアパートに帰り、弁当を食べるとその先輩のことを考えながらオナニーをしていたから喜んで先輩の家に行った。 正直、

彼氏持ちのOLがオナニーしながら朝立ちを咥えてくれた

入社して間もないとき、同期の皆でよく飲みに行っていました。 その飲みの頻度はほぼ毎日。 ある日、違う寮(男の部屋)で、何人か集めて家飲みをしようという話が出ました。 当然呼ばれてそこへ行くと、6畳の部屋に男女合わせて10人くらいの同期が集まっていました。

生意気そうな女を見ると犯してやりたくなる[前編]

俺は生意気そうな女を見ると興奮する。 背が高く、スリムで、美しい女であればなお良い。 先日、電車の中で俺好みの女を見つけた。 美しくしいが、見るからに気が強そうで、生意気な感じのする女だった。 その女は座っていたのだが、よたよたしたババアが前に立つとさり

イケメンにナンパされてカーセックスした中3の夏休み

中学3年の時の夏休みです。 塾が9時半に終わると、コンビニで立ち読みして夜食を買って家に帰るのが楽しみの1つでした。 中2の夏休み前に彼氏が出来たので、その夏休みはエッチな事たくさんしました。 AVも見ました。 はじめは嫌だったんだけど、カッコイイ男優も

クンニだけのはずがアナルセックスまで

Aさんからの最初のメール。 『初めましてAです。“クンニ体験談”を読んでいたら、私もあそこを可愛がって欲しいなぁって、思いました。ちょっと怖いけど、少し冒険したいです。クンニのテクを読んで、全てFさんにお任せしてしまいたい気分になりました。 わくわくして

別れた彼女の部屋で極太バイブ発見してビビった

俺は27歳の社会人でサラリーマン。 で、付き合っていた彼女は24歳のOLで、見た目は女子アナウンサーみたいな知的で真面目なタイプの女の子。 彼女は学生時代から4年付き合ってて、彼女の家にほぼ同棲状態だったんだけど、彼女が就職して一年目に同僚の男に言い寄ら
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード