萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ジーンズ・ズボン

寝てる夫の隣で78歳のお義父さんに抱かれた[後編]

あの晩から、お義父さんは夜這いに来るようになりました。 私もお義父さんが来るのをアソコを濡らして待ちます。 主人が寝たのを確認して一階のトイレ行き、帰ってくる。 その時にお義父さんの部屋の前を通るので、それがOKの合図。 しばらくしてお義父さんもアソコを

寝てる夫の隣で78歳のお義父さんに抱かれた[前編]

私は、38歳になる主婦です。 7つ上の主人と小学6年の息子、そして主人の父との4人暮らし。 夏になるとお義父さんは暑さで体調を崩し、寝込むことが多くなります。 昼間はお義父さんと家で二人きりになるので、私がお世話します。 先日はお義父さんに、「汗をかいた

身籠っていた愛妻を奪った加害者の妻を調教

今から7年前、俺は30歳で女房を交通事故で亡くした。 女房は俺の子供を宿したまま、26歳でこの世を去った。 加害者は会社役員で、当時44歳の男だ。 当然刑事罰を受けたが、俺は気が収まらなかった。 間もなく四十九日という頃、加害者の妻がやってきて、俺に土下

エキゾチック美人な先輩OLに中出し

今思えば歌手のアリアナ・グランデを黒髪にしたら雰囲気似てそうな彼女だった。 当時27歳、名前は『有里』にしておこう。 俺は、当時新卒の23歳になったばかり、仮に『誠』としておこう。 入社時の新人教育担当だった有里は、バリバリに仕事ができて、もし社内の男が

内気な私は、強姦されても黙っていました

小学校6年の時です。 通っていた小学校は、田舎にある1学年1クラスでした。 私は運動音痴で内気な女子でした。 ある日の昼休み、図書館に向かってると、小学校5年の男子2人に羽交い絞めにされて、家庭科室に連れ込まれました。 そこで押し倒されて、スカートを捲ら

いきなり咥えてきた変態おじさん

中1の冬休みに、お年玉でデジカメ買って夢中で写真撮ってました。 夜景を撮りたくなって、小高い山にある展望台に行った時のことです。 山と言っても高台みたいな場所で、遊歩道を自転車で10分くらいの場所でした。 展望台からの夜景はとても綺麗で、夢中でシャッター

オナニーしてたら彼女の友達が口で手伝ってくれた

だいぶ前の話だが、彼女の友達にしてもらったことがある。 メンドイので『A』と呼ぶ。 俺と彼女は同じ年で、20歳位の頃、Aは5つ上で、当時の俺から見ると、茶髪で遊んでそうな感じだった。 俺の住んでる所は田舎の地方都市なんだが、Aは都会に出たがってて、都会に

アキ姉に咥えられた瞬間から僕はイキっぱなしだった

7歳年上のアキ姉は親父の同僚の娘で、活発な女の子であった。 ちょっと離れた所に住んでいたので、会うのは月に1、2回程度。 当時住んでいた地域はど田舎で公衆トイレなんてものは無く、女子も男子も野ションが当たり前で、アキ姉は一緒に立ちションしたりすることもあ

酔った勢いで押し倒したアラフォー女は、まさかの処女

長年連れ添った妻と別れて間もない38歳の時。 会社から自宅のマンションに帰宅すると、一台の引っ越し業者のトラックが停車してあった。 様子を窺うと、新しい住居人と思われる中年女性の姿があった。 茶髪にピンクのカーディガンに白いパンツという格好の、清らかで品

姉の下着オナニーに嵌った俺、俺のチンコに嵌った姉

俺が姉ちゃんのショーツやパンティを穿くようになって丸5年。 ここに告ることに決めた。 挙句に姉ちゃんのセフレになってしまった。 もちろん童貞は姉ちゃんにかっぱらわれた。 最初は苦痛に近かったけど、今は仲の良い姉弟だ。 俺が姉ちゃんのブラやショーツに興味を

ホストを逆ナンしてフェラしまくってた高校時代

私が女子高に通っていた頃の話。 仲の良いクラスメートと一緒に、学校帰りに街角で、ホストのキャッチやホストっぽいお兄さんを逆ナンして、フェラチオでイカせるお遊びが流行っていた。 当時はホストブームで、ホストをテーマにした漫画とか多くて、ホストは憧れの対象だ

泥酔して鯉のようにパクパクさせてる妻の口に欲情して

結婚して早15年、少し・・・いや、だいぶマンネリ化してきた性生活・・・。 昨日、妻を犯した。 外食で久しぶりに酒を飲み、帰宅後も珍しく家飲みをした。 二人でかなり飲んだが、不思議と自分は酔っていなかった。 だんだんと自分の性欲が込み上げ、妻とSEXをした

22歳で処女の姉にオナニーを見せてやった

姉にオナニーを見せてやった。 居間とオレの部屋にしかテレビがないので、いつも決まってオレの部屋にテレビを見に来る時間がある。 その時にわざとオナニーしながら待ってたんだ。 まあ当然驚いていたわけだが・・・。 オレの姉は22歳で、赤いオサレメガネ着用、黒髪

道の駅で妻をトラックドライバーに貸し出して・・・

私44歳、妻43歳の夫婦です。 今回は妻をトラックドライバーに貸し出した時の話を書きたいと思います。 先週末、埼玉県某所の道の駅での話です。 私達夫婦は子供を実家に預け、夕方から夜桜見物と食事を兼ねて埼玉県某所に出かけました。 久しぶりの二人での小旅行な

短パンの隙間から引っ張りだされて彼女の白い指で

今から30年ほど前の学生の頃、僕が当時下宿していたアパートに彼女が遊びに来ました。 夏の暑い日だったので、僕は裾がすかすかの短いカットオフジーンズにTシャツという姿でいました。 今は若い女性しかそんな格好はしませんが、当時は男でも普通でした。 彼女は学校

図書館の机の下でフェラしてくれた美少女の正体

俺は、まだ高校生なので家族と一緒に暮らしている。 今時珍しい4人兄弟の家庭で、父母と6人、おまけにばあちゃんまで一緒に暮らしているので、家はいつも賑やかを通り越して、かなりうるさいw 親父が結構稼ぐみたいで家はデカいのだが、やっぱり落ち着かなくて、俺はよ

寝ている従姉の豊満な体をオカズに精通した

俺が11歳の頃、20歳の従姉の女子大生(仮名『アキ姉』)がいた。 アキ姉はアパートに1人暮らししていて、近所だったのもあってたまに遊びに行っていた。 アキ姉はデブって言うほどじゃないけど肉つきがだいぶ良くて、おっぱいはデカかったし、太もものムチムチ具合が

友達の巨乳ママがしてくれた授乳手コキ[後編]

ひとみさんとの関係は、今でも続いています。 ですが、関係を続けていくにあたり、ひとみさんから僕に出された条件が3つありました。 1.ひとみさんの母乳が出る間だけ。 2.SEXは絶対ダメで、射精する時は手コキだけ。 3.ひとみさんの前では、僕はひとみさんの

友達の巨乳ママがしてくれた授乳手コキ[前編]

僕(賢人)は、親友の翔太のお母さん(ひとみさん)のことが小さい頃から好きでたまりませんでした。 小学生の頃までは、どこか母親とは違う大人の女性という憧れの気持ちの方が強かったのですが、中学生になり、性に目覚めた頃から、ひとみさんの大きなおっぱいに甘えなが

優しいトラック運転手のおじさんにお礼がしたくて

私は東北の某大学の2年の女子大生です。 夏休みも終わりに近づいた8月末、私は中学時代の友達に会うために四国にいました。 友達と遊んだあと帰る予定でしたが、夜遅くなってしまい、駆け込みでホテルに一泊したのですが、予定よりも高いホテルで、帰りの予算が不足して
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード