萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ジーンズ・ズボン

27の元保育士です。前働いていた保育園でレイプされました。

27の元保育士です。 前働いていた保育園でレイプされました。 1年前のあの日は私が最後まで園にいたんです。 そして夜の9時を過ぎていたのを覚えています。 私は自分の机で明日の準備をしている時急に職員室の電気が切れました。 廊下の電気も切れていたので周りの灯りは外

妻がセクハラされてました

妻のセクハラ話しです。 私の妻45歳、歳相応の熟おばちゃんです。子供二人、男で中学と高校生です。 進学の事も考え、二年前からパートに行く様になりました。 年齢的になかなか仕事は見つかりませんでしたが、何とかディスカウントストアの品だしの仕事が見つかりました。

夏の夜中に

昨年の夏の夜に、レイプされてしまいました。 二階の寝室で子供たちと寝ていました。主人は単身赴任で、平日は家にはいません。二階で寝ていたので網戸にして寝ていたのですが、それが災いして二階のベランダから侵入されました。 寝ていると腰に違和感を感じ、それと同時に

田舎で

私は都内で子供2人を持つ32歳の主婦です。 2月に旦那の田舎に行った時の話です。 旦那の実家は農家を営んでいるんですが、義母の具合が悪くなり23日の間 私が家事や農家を手伝いに行きました。 私は洗濯や掃除、買物などを済ませた後に義父から頼まれたの見廻りに山に囲まれ

ちょっと脅して大学図書館の美人職員をヤった

埼玉県/哲也さん(30代)からの投稿?-私は都内に本拠地を持つ、ある私立大学の東京の隣接県のキャンパスで職員をしている。 職員というのは教授職ではなく、いわゆる事務職員だ。 2007年当時、図書館の管轄部署に居た。 そこに、当時25歳前後の美人な派遣職員が図書館にいた。

妊娠しませんでしたが

私が中学年の時です。田舎の神社裏の空地で同級生の子に犯された時のことです。 セーラー服の私を押し倒し同級生はズボンを脱ぐと初めて見るチンポは硬く上を睨んでました。 そしてすぐに私の膣に無理矢理突き立て捩じ込むようにしてグリグリして入れたんです。 私は入った

15歳の頃

かなり前の話です。 ちょうど中三の3学期でした。 その頃私は、グレていてあまり学校にも行かず、遊んでました。 一応高校も決まり、完全に学校をフケて近所の公園で、一服していると、近所のお兄さんに声をかけられました。 その人は19歳で、当時流行り出した、テレクラの

つきまとう男

才…旦那とは一昨年に協議離婚。 今は二十歳になる娘と人で暮らしてます。 離婚後暫くして勤め始めた雑貨店… 決まって週に回来る代後半の男にレイプされました。 以前から食事やドライブに誘われていたけど、その都度いい加減な理由をつけて断って来た。 その男に先日、勤

中3の時からずっと隣の家の男の子に犯され続けた

1: 投稿者:うさぎ 投稿日:2013/01/17 23:12:20中学3年から高校卒業まで隣の家に住む同級生の男の子、Aくんに毎日のように犯されてました。 きっかけは部活の道場(同じ剣道部だった)で、もともと少ない部員の集まりが特に悪い日に、集まった数人で練習もそこそこにふざ

4歳の時

始まりは歳くらいの夏でした。河原で友達と遊んでいたら知らないオジサンが危ないよと声をかけてきました。私は「大丈夫やで」と元気に答えて構わず遊んでいましたが、オジサンはずっと側にいました。 暫くするとオジサンは私の友達にジュースを買ってくるように言いました

会社のキャンプで

813名前: 投稿日:02/11/0519:37ID:KOAn+Kfp2年位前の夏かな。 会社の行事でキャンプに行ったんだ。 女が2人、男が13人くらいか。 女は2人とも20代だったけど、男のほうはみんな30以上。 俺も含めて3人が独身で他はみんな妻子もちだった。 今までこういう行事があったと

万引き熟女

某大手スーパーで万引き専門の警備の仕事をしています。 半年くらい前のことですけど、歳の人妻が万引きをしているのを見つけ、店を出ようとしたところで呼び止め、警備員の事務所に連れて行きました。 いつものように万引きしたことを認めさせ、警察に連絡しようとしたら、

悩んでいます。。。

私の初体験は歳の時でした。それもレイプという最低な初体験です。 去年の夏のこと。私は久々に仲良かった男友達たちに近くの中学校で花火を しようと誘われました。 誰が来るかは知らなかったんですが誘われた人は全然中学の時は悪い子では なかったし私だけではなく私の友

父の再婚相手の話

私が小学校年生の秋に父が再婚しました。父の再婚相手は美さんという方で、、そのころ歳くらいだったと思います。今から思い返せば優しくて良い人だったと思うのですが、その頃の私はやはり心にひっかかるものがあって、父の再婚から半年以上が過ぎても、どこか距離を置いて

車の中で二人の男の人に…

少し前の話です…。 違うトコにも投稿しましたが…カテ違いみたいで…書き直しますm(__)m。 その日私は仕事中だったのですが、で知り合った人と一日していました。…そして電話をするにつれてな話になって、指示をされ…指示通り、一人で会社でをしていました。でもなかなか

処女ではなかったけど

私が専門学校に通ってる時でした。 駅から家まで歩いて分の距離なんですが、当時はまだ開発中の駅前で、お店も少なく道の両脇は草が繁っていたのです。 私はその日は少し帰りが早くまだ明るかったので普通に帰りました。 が、途中の草むらから突然男が飛び出してきて、私は

高校1年

私が高校年の時です。付き合っていた同級生に犯されました。 学校が休みの日に彼の家に遊びに行き、音楽を聞いたり彼のアルバムを見たりしていたら会話が途切れ彼は急に私にキスしてきました。 そして私を押し倒し下着を取られ彼はズボンを脱ぐと㎝くらいの硬い棒を持ち私の

部活の帰りに

もうずいぶん前の話しですが。 私が高校年の時です。私は吹奏楽部にいたのですが、いつものように練習が終わりバスに乗ってバス停から歩いて帰る途中でした。 なにやら足音がして私は恐くなり少し早歩きしたら同じに付いてきます。私は急いで歩いたら急に腕を捕まれ、振り向

小学5年の体験

夏休みのことです。 従兄弟の歳と夏祭りに行った時でした。 人通りお祭りを見て車で帰る途中でした。 途中で車を止めて夜景の綺麗な場所へ行ってベンチに座っていました。 すると従兄弟はズボンを下ろしていました。 何してる 見たら見たことない大きなチンポがありました。

友達だと思っていた人に

21歳学生です。 去年、男友達二人に犯されました。 みんなで飲んでいるからと男友達の家に呼び出され、犯されたんです。 今まで、友達として接してきた人たちが豹変し、逃げようとする私のお腹を蹴りあげました。 あまりの痛さにうずくまり、動けない私を押さえつけ、服を脱
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード