萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

スカート

中学の時に好きだった元同級生と一度きりの中出し不倫

小料理屋の大将の息子と結婚して、今は女将になった真弓が連絡してきた。 「ねえ、明日お店が休みだから、夕方から一杯付き合ってくれないかな?」 真弓も満足させることもない旦那の浮気に気付き、不満と浮気された怒りが爆発して、中学時代の友人だった私に白羽の矢が立

友達の可愛い奥さんを犯してしまった

家族ぐるみの付き合いをしている友人の妻、Y子(32歳)を犯してしまいました。 Y子とは、たまにメールをしていて、『いい人』だと思われていたと思います。 今月の初め、仕事が平日休みの俺は、『明日は休みだから遊びに行こうか』とY子にメールをしたら、『タンスを

勘違いから始まった親子丼[第2話]

お義母さんの外見はとても40代には見えないくらい童顔でシワもほとんどない。 街中で、よくナンパされるというのもうなずける・・・。 嫁のミクを少し細くして、黒髪のロングにするとお義母さんになる感じだ。 たぶん年齢的にも現役で、お義父さんともガンガンセックス

テストを頑張った教え子にご褒美フェラしてあげた

当時、女子大生だった私は、某家庭教師派遣センターの紹介で高校1年の男の子(A君)を受け持つことになった。 お約束というかなんというか、男の子だから当たり前かもしれないけど、性への憧れが半端ないのね。 言葉に出さなくてもオーラでびんびん伝わってくる。 スカ

ノーパンの妻に興奮して

3ヶ月程前の夜、妻と一緒に作業用品の店に買い物に出掛けました。 「何着て行こうかなぁ?」と言う妻に、「夜なんだし適当にスカートでも穿いたら」と言うと、目の前に置いていたデニムのタイトスカートに手を伸ばして穿き始めていました。 「なぁ、ノーパンで行かない?

覗き魔に見られながら巨乳娘と野外セックス

池袋での話です。 今から10年以上前、俺はテレクラや出会い喫茶にハマっていた。 やり過ぎてホテルで普通にエッチするのも飽きて、興奮もしなくなってきてたから、野外プレイに挑戦してみた。 で、出会い喫茶で交渉してみるが、野外と言うと警戒されて大体断られる。

デカチンの彼が他の女としてるのを見て興奮する変態な私

きっかけは、お金持ちの知人の女性が個人的な趣味で撮影するAVの現場手伝いをお願いされた事でした。 変態的なプレーの撮影で、男の人のオチンチンも大きいという事で興味がありましたので参加しました。 バイト代はどうでもよかったのです。 一度、他人のセックスを生

大好きな先輩と手作りチョコを作っていたら

私はアラサーの主婦ですが、私がまだ新人OLだった頃のことです。 部署は違うのですが、色々教えてくれる先輩OLがいて、私の部署の男性達も憧れるような綺麗な先輩がいました。 いつもの様に話をしている時、バレンタインの手作りチョコを先輩の家で作ろうという事にな

中2の時、超美少女の同級生を男友達3人で輪姦した

初体験は4Pの乱交だった。 男3×女1という異常なシチュエーション。 あれは俺らが中2の時。 その日は部活後、友人Aの家に4人集まってダンスマニアをしてた。 結果的に俺たちに輪姦されたコは、学年でもダントツにカワイイ美少女のS(ファン多数)。 友人Aの幼

泥酔状態のねーちゃんに無理やり69させて自己嫌悪

旦那と喧嘩して、というか離婚寸前状態で実家に帰って来ているねーちゃんと、去年の8月際どいとこまでいっちまいました。 かあちゃんがスナックをやっているんだけど、実家に帰って来てから、ねーちゃんそこで働いてるのね。 子供2人いて、その子らも連れて帰って来ちゃ

献身的に介護してくれた息子の嫁

私(63歳)、妻は3年前に病気でなくなり今は独身。 一人息子とその嫁の朱実さん(33歳)と3人暮らし。 2年前から同居しています。 息子夫婦は、結婚してもう10年が経ちますが、子供はいません。 3ヶ月前のことなのですが、私が体調を崩してしまい、2週間ほど

可愛い新人マネージャーの中に大量の白濁液を放出した

高校時代、僕は野球部に在籍していた。 中学から万年補欠で、選手を諦めていたので、2年からマネージャーをすることにした。 仲間と汗を流して感謝もされ、やりがいがあった。 2年の半ばまで、僕は下働きやスコアラーに励んだ。 そろそろ退いて受験勉強に専念しようと

テレビ電話で彼に見られながらキモ男の巨根にイカされた

昨日の夜、彼と一緒に食事をしてから映画を借りて彼の家に行きました。 彼のマンションのエレベーターを下りて部屋に向かう途中、若い女が前から歩いて来ると彼が急に変な動きをし始めて、あからさまに顔を隠そうとしていました。 女が近づいて来ると、「あれ?彼女いたん

何度もイッて潮まで吹いた副担任の玲子先生

高校3年の時、推薦入試で先に進学先が決まった俺は気楽に、それでもちゃんと卒業まで学校へ通っていた。 卒業式の前、皆、受験でほとんど学校には来ていなくて、その日の教室は俺の他に同じく進学先が決まっていた4、5人だけだった。 副担任の玲子先生は大学を出て3年

レイプがきっかけでレズに走った女子高生

今年、32歳になります。 女子高校で教師をしています。 そこそこの進学校です。 私の生徒に麻理という、背が高く大人びた雰囲気の生徒がいました。 成績優秀で何度も表彰されていたので彼女自身の頭は良かったのですが、なんというかとても問題のある子でした。 人の

俺の寝てる横で妻と同僚がいちゃいちゃしだした

同僚のTとその奥さんが、俺の家に遊びにきていて、俺の妻と4人で酒盛りになった。 俺は酒を飲むとすぐに頭が痛くなってしまう体質で、その夜もビールを飲んでいるうちに頭がガンガンしてきたので、すぐに横になった。 Tは体育会系のスポーツマンで、ウインドサーフィン

ラブホ代わりに深夜の大学の教室で“自主学習”

僕は大学に入るまで童貞。 しかし、同級生の女の子と付き合うようになりました。 夜、大学構内や地下道の入口のようなところなど、人目のないところを選んでは、彼女を抱き締め、キスし、彼女のシャツの裾から手を入れ、ブラのホックを外して彼女の胸を揉みました。 初め

お金に困ってる女の子と契約した『1発1万円フェラ』

俺は会社を辞めて、学生時代にバイトしてたイタリアンレストランで働きながら職探しをしていた。 レストランなんて言っても小さな所で、厨房はシェフと俺を含めて3人。 ホールはマネージャーとバイト2人。 そのバイトの1人が愛夏(仮名・23歳)、身長155cmぐら

同窓会で友達の不倫話に刺激された妻に他人棒を与えた

私は43歳(義男)の会社員です。 妻の美希(40歳)とは幼馴染で高校生の頃から付き合いだして、そのまま結婚しました。 清楚な雰囲気の妻ですが、夜の生活では私にバイブや露出を教え込まれ、エッチな一面も持っていますが私以外の男性を知りませんでした。 私も妻の

不倫相手の大学生に受けた辱めが忘れられなくて

私(彩夏、33歳)は、夫(俊夫、50歳)を持つ人妻です。 土地を購入し、今、念願のマイホームを建てている最中で、一時凌ぎでアパートで暮らしていました。 少しでも費用を削減する為、築35年の古いアパートで我慢する事にしたんですが、これが私達の生活を狂わせる
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード