萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

スポーツウェア

セレブな奥さん専用のヌードモデルになった

私は42歳の会社員、正志と言います。 4月から単身赴任をしています。 初めての単身赴任で、家事や自炊で大変でしたが、最近ようやく慣れてきて、仕事とマンションの往復から、ちょっと寄り道をするようになりました。 ただ、寄り道するとお金がかかり、小遣いが欲しく

私が掃除のおばちゃんになった理由[前編]

私は、五十手前のおばちゃんです。 今日は、私が掃除のおばちゃんになった経緯を、お話ししたいと思います。 1年ほど前だったと思います。 四十も半ばを過ぎて、緩み過ぎた身体を絞るためと急激に弱って来た足腰を鍛えるために、ウォーキング(散歩に毛の生えた程度です

柔道の乱取り中、巨乳顧問に横四方で手コキされた

僕の中学時代の話です。 僕は中学時代、柔道部に入ってました。 あんまり強い部ではなかったのですが、練習は真面目にやってたと思います。 僕が1年から2年になるとき、男の先生が転勤でいなくなり、前から顧問だった女の先生(30歳くらい、既婚)と、新任の女の先生

姉ちゃんがくれた黒ビキニ

22歳の姉ちゃんのビキニ水着を着ちゃったりしてたバカな弟です。 俺、当時17歳の高2。 うちの姉ちゃんは、よく海水浴に行ってました。 なので、夏になると洗濯したビキニ水着が干してあった。 そのビキニが、エロいのなんの! 今年買った水着がかなり派手なやつ。

片思いの男の子のリコーダーと海パンと机の角

21歳のルリです。 ルリが中学生の時にした初めてのオナニーを書いてみます。 その頃の私って、大袈裟な言い方じゃなく三度のご飯よりオナニーが好きって感じだったんです。 小3くらいまでは、道を歩きながらでも、学校にいる時でも、したいって思ったら平気でパンツの

女子だらけの水泳部

私は45歳になる会社員です。 人並みに結婚もして、子供もいます。 それで、遡ること30年。 私立の高校に通ってました。 この学校は元々女子高で、私が入学した年が共学1年目でした。 滑り止めで受験し、本当は公立に通うはずだったのですが、受験直前に体調を崩し

バイブを刺したままシーソーに跨がって、私は地面を蹴った

先週末、ご主人様に命令されたことを実行しました。 開始したのは23時です。 まず車でレンタルビデオ店まで移動しました。 駐車場で全裸になり、ローターをおまんこに入れました。 そして白の裏地なしマイクロビキニを着ました。 乳首が浮き上がって凄く目立っていま

田植えの課外授業でやらされた恥ずかしい泥レス

小学4年の時です。 地域の職業体験ということで僕は近所の農家の田植え講習に参加しました。 別に農家に興味はなかったけど、部活の先輩から、「女子が水着かブルマで実習するぞ」と聞いていたので、不純にも僕は田植えを選択したのです。 が、これが大きな間違いでした

温泉のプールで塾の先生と保健体育[第3話]

翌日は小雨だった。 雨の日の練習は中止かな?とも考えたが、少し期待して温泉へ向かった。 (先生、来るかなあ?) 実は雨は僕にとって好都合だった。 雨の日にプールに入る人はほとんど居ない。 しかも月明かりが無いので暗い。 普段からあまり人目を気にしなくてい

姉のスクール水着姿が可愛すぎて

たった一度、姉としてしまった時の事を書きます。 2年前、姉の21歳の誕生日に、「これでも着て彼氏でも作れ!」と、スクール水着をプレゼントしました。 姉とは友達みたいに仲が良かったので、姉が誕生日の飲み会(姉、俺、姉友の男女×2)の時に、半分ウケ狙いで渡し

中2の姉がいきなりTシャツをまくり「吸ってみて」

初めてのオナニーは小6の夏休みでした。 中2の2歳違いの姉と留守番してて、プロレスのわざをかけたりくすぐりっこして、取っ組み合いしてた時でした。 僕と姉は仲がよくて、いつもこんな感じでした。 僕が姉を後ろから抱き締めるようにして胸を揉んでいると(こんなの

スクール水着と電気あんま

小学校6年生の時の体験です。 女子に時々エッチないたずらをする男子2人組がクラスに居て、私も胸を揉まれたりカンチョーされたりしてました。 その男子2人に、「お前、好きな人が居るんだろ。教えろよ」ってよく尋問されてました。 実際居たんですけど、まだ告白して

中学の水泳部で行われた信じられない罰

水泳部だった俺は夏休みになると学校のプールへ練習に行った。 水泳部と言っても、俺の学校の水泳部ははっきりってお遊びみたいな感じで、顧問の先生も元水泳部とかそんなんじゃなく、運動ができない普通のオッサンが名ばかりの顧問ってだけで全然力が入っていなかった。

ヌーディストビーチの天使

何年かに一度、自分へのご褒美でひとりで海外旅行に出かける。 行き先は太平洋の中央にある島。 島にはヌーディストビーチがあって、滞在中は何度も出かける。 その日も、いつものようにビーチに行き、いつものように全裸になった。 日焼け止めを全身に塗らないと大変な

学校に無断で侵入した男に犯されて中出しされました

小学校で教員をしている者です。 7月の初め、自分の教室でレイプされました。 夜の8時ぐらいだったと思いますが、校舎内だったので全く警戒していませんでした。 私は、帰り際に翌日の授業の準備をしに教室に行くのが日課になっています。 その日も、いつも通り教室に

タクシーの運転手さんに女子高生の裸を見せてあげた

私(真奈美、26歳)が高校生の頃の話。 特に部活をするわけでもバイトをするわけでもない、かと言って勉強が得意というわけでもない普通の高校生でした。 ただ自分でも人と違うなって思ってた事は性欲が強いってところ。 でも(エッチがしたい!)って思うのではなくて

保健室の先生に口でしてもらった

中学3年生の夏休み明けのこと。 学校で水泳大会があって、私は100mのクロールやリレー等の種目に参加する予定でいた。 しかし最初の種目に出場した後、気分が悪くなり保健室に行くことになってしまった。 保健室では養護の先生(30歳位の女の先生)がいて、ベッド

スカート捲り男子を懲らしめた男女対抗棒倒し

パーンと鉄砲の音が響いて、あたしは真っ先に駆け出した。 運動会の棒倒し。 目指すのは竜平が支えている棒だ。 棒は全部で三本あって、それぞれの棒を男の子たちが三段のピラミッドを作って支えている。 竜平は二段目の子の肩に乗って、一番上で棒を支えている。 あた

パジャマに着替えた女子大生にイタズラ

大学の頃、男3人と女2人とで、男友達の家で飲むことになった。 明日はみんな休みだし、いっぱい飲んで泊まってく気マンマンだったから、ジャージとかトレーナーとか楽な服装にさっさと着替えた。 そんな中、一人だけマジなパジャマに着替えてきたのが、斎藤舞子アナ似の

おばちゃんが実況中継してくれた同級生のおっぱい

もう20年以上前の高一の夏休み。 家風呂が壊れた私は銭湯へ行った。 一人で外湯へ入るのは初めて。 早い時間だったので他にほとんど客はおらず、大きな湯船にゆっくり浸かりちょっぴり大人気分に浸っていた。 すると、「まあ。酒屋の智子ちゃん」と女湯からおばさんの
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード