萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

スレンダー

身籠っていた愛妻を奪った加害者の妻を調教

今から7年前、俺は30歳で女房を交通事故で亡くした。 女房は俺の子供を宿したまま、26歳でこの世を去った。 加害者は会社役員で、当時44歳の男だ。 当然刑事罰を受けたが、俺は気が収まらなかった。 間もなく四十九日という頃、加害者の妻がやってきて、俺に土下

オナニーしてたら彼女の友達が口で手伝ってくれた

だいぶ前の話だが、彼女の友達にしてもらったことがある。 メンドイので『A』と呼ぶ。 俺と彼女は同じ年で、20歳位の頃、Aは5つ上で、当時の俺から見ると、茶髪で遊んでそうな感じだった。 俺の住んでる所は田舎の地方都市なんだが、Aは都会に出たがってて、都会に

不倫相手と行った乱交パーティーで妻とばったり

あれはもう11年前のこと、俺が単身赴任をして2年の44歳の頃だった。 月に2回くらいしか家に帰れず、従って女房とは月2回の夫婦生活だった。 当時39歳の女房はまだまだ可愛い女で、離れているのが不安だったが、俺は俺で、赴任先で浮気していた。 浮気相手は36

浮気防止と言って夫棒に自分の名前を書くヤキモチ妻

昔治療した歯が痛くて歯医者に行きました。 結果、抜歯することになり、31歳の男が恐怖に震えてしまいました。 歯科衛生士の女性に「大丈夫ですよ」となだめられる始末で、思い返すとみっともないことでした。 ある日、パンクして立ち往生している軽自動車の若い女性を

ソープ嬢と外でセックスしたらめっちゃ精子が飛んだ

10年ほど前、友人に連れられてソープランドに行ったことがある。 お酒が入っていたのと、当直明けで寝ていなかったのが重なっていたのかもしれないが、普段ならソープの誘いなど断るとこだけど、その日は友人について行くことにした。 ソープは初めての体験だったので、

巨乳の友カノに生徒会室で挟んでもらった

まさか友だちの彼女とエッチをするなんて思ってもいなかった。 その日も教室で、いつも通り大学受験に備え夏期講習をしていた。 俺は彼女がいないと言うか、彼女ができたことがない。 そんなある日、隣のクラスのアイドル的存在の麻里奈とたまたま席が隣同士だった。 麻

朝10時、今日も妻はミニスカで図書館に通う

アラフォーで女盛り、背も高くスレンダーだった妻も肉付きもふっくらとしてきました。 子供を産んだせいか巨乳になり、乳も柔らかくて、触り心地は最高です。 ブラを着けると胸の谷間がすごいのが自慢で、ユサユサと揺れるおっぱいと、くびれたウエストからの丸々とした巨

同じアパートに住んでる57歳の貧乳おばさんと

私、44歳独身男です。 アパートの2階に住んでいる現在57歳のおばさん(Iさん)との話です。 私は20年近く前にこのアパートに引っ越してきたのですが、当時そのおばさんは家族もおり、旦那、小学生の女の子と男の子と家族4人で私の隣の部屋に住んでおりました。

欲求不満の人妻デリヘル嬢にこっそり中出し

お気にの嬢がいなくなって以来、久しく見ていなかった人妻デリのホームページを見てみると昨日から新しく体験入店の嬢がいる。 <スペック> ・26歳、名前は『ゆり』。 ・バスト86cm(Dカップ)。 ・色白スレンダー体型。 ・風俗業界未経験。 十分に許容範囲内

私が温泉でお酒を飲んでいる隙に犯されていた妻

去年、久しぶりに夫婦で温泉へ行った時の話。 普段は子供たちがいるので一緒にお風呂にも入ることが無く、久しぶりで貸し切り露天風呂を借りて入りました。 私45歳、妻41歳。 久しぶりに明るいところで妻の裸を見ると、ついムラムラしてしまい、体を洗うより妻の裸に

「超敏感でエロい」という噂は本当だった元同級生

呑んでて終電で帰ってきました。 急いで一番後ろに乗ってたから、階段までフラフラ歩いてた。 ホームには数える程度の人しか歩いてない。 週末なのにシケた町だな~と思って歩いていると、前方のベンチに誰かが寝てる。 前を歩く人達はチラチラ見てるけど全員がスルー。

童貞の俺に、レスで欲求不満の人妻は刺激的すぎた

大学4年の時、暇過ぎて家庭教師のバイトを始めた。 教えてたのは中学2年生の男の子で、これがまたデキの悪い子だった。 大学にあった家庭教師募集の貼り紙を見て電話したんだけど、決め手はお母さんの美人さだった。 マジで美人で、息子が言うには33歳だとか。 でも

ヌードモデルになった妻

部屋の真ん中、小さな雛段の上に妻が座っている。 一糸纏わぬ裸で。 そしてその妻の周りを、私を含めて10人あまりが取り囲んでいる。 そのほとんどが男性で、女性も少しいる。 妻はその裸身を四方八方から見られている。 隠すことは許されない。 見せるために・・・

入店2日目の新人ソープ嬢に中出し

出張先での出来事。 夕食を済ませホテル近くのソープへ。 指名なしで待つこと10分。 エレベーターへ案内されると、「いらっしゃいませ。美香です」と正座でお出迎え。 ショートヘアで佐藤◯子似の超スレンダー美人。 部屋に入り風呂のお湯が溜まるまで一服。 美香「

上目遣いにおねだりしてくる23歳の若妻

同じマンションの23歳の若妻。 スレンダーで美乳、ショートカットで凛々しい美人。 今年の春先、たまたま直帰で18時前に帰宅したら、マンションが騒々しい。 子供の転落事故(軽傷)だったんだが、その時はなんか事件みたいな感じで住人がマンション前に集まって騒然

入店3日目のデリヘル嬢とプライベートセックス!

つい数週間前、出張の際にデリヘル嬢とセックスをしました。 玩具や手枷、足枷、オナニー等が基本料金に含まれている、M系女性が揃う店を選択。 お目当ての娘を告げると「写真よりちょっと太ってますけど、大丈夫ですか?」とのこと。 俺はちょいぽちゃは大好きなので、

目が覚めたら先輩のきれいな彼女にしゃぶられてた

大学1年の時。 可愛がってもらってたサークルの4年生の先輩の部屋で飲んでいた時のこと。 先輩の彼女も一緒だった。 大学は違うけど同じサークルの3年生。 清楚な感じのスレンダーな本仮屋ユイカ似のお姉さんだった。 他にも男が2~3人いたが、途中で帰る。 俺は

妹の友達の女子高生たちとエッチなポッキーゲーム

俺が一人暮らしの大学4年生の頃。 内定が決まり、単位も申し分ない、割のいいバイトのおかげで金もあるし、友達もいる。 一つ心残りだったのが、女の子と手すら繋いだことがない事だった・・・。 で、ダラダラと実家で夏休みを過ごしていた夜9時ごろ、妹(高2:16歳

俺のスローセックスにハマった美人JK

<相手スペック> しい:16歳、JK、身長155cmくらいのスレンダーな感じ。 6年くらい前に知り合った。 モーニング娘の石川りか似のかなり可愛い子だったんだが、服と化粧はギャルっぽかったですね。 しいは歳を誤魔化してバイトしてるとのことで、バイト先の池

痴女のねーちゃんに開発されて半おもちゃ状態

俺:フツメンか若干ブサメン・・・orz 178cm、60kg、22歳の貧乏社会人1年目。 姉:綺麗系(?)、弟のひいき目で中の上くらいかな。 友達曰く、「大人の女って感じ」らしい。 服装は確かにそんな感じかも。 166cm(だったと思う)、スレンダーだけど
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード