萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

セックス

ファザコンでセックスレスの新妻OLをバイブ調教

私は52歳のバツ1です。 私の勤める会社の営業課に友美(30歳)がいました。 偶然、お互い同じ時期に転職してきて知り合いました。 私の会社では取引先に専門的な知識で質問に答えるため、営業と現場責任者が打ち合わせの段階から同席するように決められていました。

寝てる夫の隣で78歳のお義父さんに抱かれた[中編]

お義父さんと体の関係を持ってからは、昼間、主人も子供もいないのをいいことに、毎日のように求められるようになりました。 何かと理由をつけてお義父さんの部屋に呼ばれて・・・、というのはもちろん、昼食の準備中にキッチンで、洗濯物を干している時にベランダで、所構

妻とご無沙汰だった僕は52歳の義母を縛って・・・

私29歳、嫁25歳、義母52歳。 結婚して3年、嫁の実家に同居しています。 結婚して2年くらいは普通に嫁とセックスしていましたが、嫁の仕事が忙しくなったことや、休みがなかなか合わないこともあって、ここ1年くらいはレス状態です。 性欲を持て余した私は我慢の

真っ昼間から近所の奥さんとヘアの濃さ比べ

36歳の主婦です。 今、近所の奥さんで2つ年上の主婦、幸子との同性愛にはまっています。 幸子のご主人は2年前から単身赴任となり、帰ってくるのは2~3ヶ月に1回あるかないかとのことです。 (ただ、ご主人が帰ってきた日の夜は、かなり濃厚なセックスをしていると

姉弟というのを忘れて、寝ないで朝まで

高1の真夏のことです。 親が親戚の結婚式にいって、一晩だけ俺と姉と二人で過ごしたとき、セックスしちゃいました。 高3の姉のおっぱいが膨らんできて(後で聞くとDカップだったらしい)、ものすごく見たいと思っていた。 ときどき風呂上りにチラッと見えた大きな胸と

4人の水着娘に囲まれて

僕の専門学校時代の話です。 高校時代から男友達が多く、あまり女性と付き合うこともなく過ごしてきました。 もちろん彼女がいるわけでもなく、童貞で過ごしてきました。 そんな僕が医療技術の学校に入学すると、環境は一変しました。 なんと女性18人、男性2人の女性

エッチに興味津々の処女の従妹に中出し性教育

この前、近くに住む従妹のYと生中出しSEXをしました。 夏休み前に学校で性教育があり、前からSEXに興味を持っていたYが、「SEXを教えて」と言ってきたのがきっかけでした。 Yに「教えてもいいけど初めてだったらすごく痛いけどいいのか?」と聞くと、「我慢す

主人に突かれながら知らない男性とテレフォンSEX

私は理恵(41歳)、主人は茂(45歳)の夫婦です。 娘の部屋と壁一つ隔てた私達の寝室では、娘が気になって何年もセックスしていませんでした。 主人が月に一度、買い物の帰りにラブホテルに誘ってくれるのが私達のセックスでした。 ところが、娘が大学に進学したのを

車内でいきなりオナニーし始めたド痴女な女上司

女上司と一緒に行った打ち合わせの帰り道。 車で山越え中のどうしようもないタイミングで、女上司の尿意が限界に。 仕方がないので舗装していない林道に車を突っ込み、奥で用を足させる。 ソッチ系の趣味はないので車で待っていると、女上司の悲鳴が聞こえた。 駆けつけ

コアラ顔の変態巨乳妻

去年の夏、コミュニティサイトで人妻と出会った話を。 そのサイトで人妻と会うのはそれが2回目。 初めの1人が良かったから、かなり期待してた。 メアド聞き出してメールし始めても、いつも以上に気を遣ってたし。 何やら旦那さんとは仲がよろしくなく、実家に帰ってき

童貞の俺にいきなり跨がってきた同じゼミの女の子

もう8年も前になるが、当時21歳の俺は童貞だった。 ゼミの同い年の女の子(ちょっとエロい感じ)は、彼氏がいたがマンネリっぽく、飲み会とかで冗談っぽく「Y(俺)とやってみたいなー」みたいなことを言ってた。 それからしばらく経ってから、ゼミの合宿があった。

愛犬シュガーにイカされまくる妻は、まさに雌犬でした

数ヶ月前になります。 妻が愛犬(シュガー)と性行為をしている所を目撃してしまいました。 5年前、街の中心部から10km程離れた山沿いに中古物件を購入しました。 安かった事が一番ですが、以前からお互い犬好きという事もあり、庭付きで近所にも迷惑が掛らないこの

姉弟の関係を壊したノーパン健康法ブーム

ノーパン健康法が流行った頃があった。 その時のことを書きます。 俺が18歳の時で、4つ上の姉貴がいて、同じ部屋で寝てました。 姉貴に性欲なんて感じることもなく、ごく普通の姉弟だったんです。 ノーパン健康法やるまでは。 俺と姉貴の部屋には冷房がない。 姉貴

子供会の集まりで上と下の口を犯された妻

妻は人に頼まれると嫌と言えない性格です。 人の面倒見がいいとかではなくて、本来小心者で断れないのです。 子供会の役員を頼まれた時もそうです。 嫌とは言えず、結局引き受けていました。 私は、仕事のこともあるので時間が不規則で何も出来ません。 こういう役員と

スカートの中を盗撮されてパンツがビチョビチョに

19歳の大学生です。 私は、スカートを穿いてることが多くて、しかもミニの時が多いんです。 この前、学校の帰りに本屋さんで立ち読みをしていたら、足元に何か視線を感じたんです。 けど、ただカバンが置いてあるだけでした。 私はまた本を読み始めたんですが、また視

セックスレスの人妻・由紀子さん

僕が15歳の時、とある工場でアルバイトをしていた。 そこには由紀子さんという人がいた。 由紀子さんは僕より20歳も年上の人妻。 由紀子さんは、小柄で女の子のような僕を可愛がってくれた。 35歳で既婚者の由紀子さんだが、色っぽくて、なおかつ可愛らしい人だっ

王様ゲームの餌食になったスタイル抜群の彼女

俺(24歳)は、その日は彼女と遊ぶ予定があって、夜から合流して家で呑むことになった。 コンビニでお酒を買って帰ろうとコンビニに寄ると、小学校からの友達のA(25歳)がいた。 俺「おう!何してんの?」 A「暇だから女の子でもナンパしようかなってw」 Aは高

押しに弱い爆乳彼女は、最高級の尻軽ビッチだった

付き合い当初から尻軽女で、ビッチ臭がしてたんだけど、恋人同士になってからも浮気しまくりのリアル精液便器で、複数の奴から孕ませられてもOKな生中出しSEXしまくりとか、ガチ鬱になるw それどこから輪姦されてるところをハメ撮りされたりと、ちょっと頭に異常があ

面接官と中出しセックスして内定もらいました

私は女子大生で、大学3年の終わりから就活を始め、結局大学卒業して1年経っても内定ゼロ。 心身ともにズタボロになってしまいました。 私は都内で一人暮らし生活費や活動費も親に頼っていて、親からは「援助は1年まで」と言われていたので、次の会社の面接で最後にする

淫乱エロビッチOL・さおり

俺は某メーカーに勤めている。 そこで出会った女が、まじでエロかった。 高田さおり(仮名)の話。 そいつは同期で、地味だけど性格も良くて、みんなに一目置かれてた。 特別美人じゃないけど、170cm近いモデルみたいな身長で、胸は小さいけどスタイル抜群で、同期
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード