萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

セックス

食いつなぐだけのつもりが

オレはチョンガーの歳。 働いていた会社が大バカ社長のせいで潰れちまった。 プラプラしていられないので、友達の友達の紹介で男優と嬢スカウ トをしている。 新宿や渋谷でのスカウトは同業者が多いし、警戒されるからやりにくいんだ けど、池袋や上野じゃまだまだやりやす

ラブホで

時給がよくて仕事を辞めて次の仕事を探してる間ラブホでバイトしていました。 部屋を片付けてるとゴムが減って無かったり、汚物がシーツにあったり様々でした。 働いてたとこは平屋で繋がってて、駐車場で区切り後ろに部屋が在る作りで、隣りの部屋とは壁続きだからたまに隣

初フェラ~ロストバージン

私は知らないおじさんの車に乗せられて、 車内でおじさんのチンチンをしゃぶらされた。 おじさんのペニスはギンギンに勃起していて、 あごが外れそうなくらい太くて長かった。数分間、頬張ると口が疲れた。 しばらくの間、もぐもぐ、ペチャペチャペニスをしゃぶっていると、

取材旅行先の話

俺は、昨年まで小さな編集プロダクションでアシスタントの仕事をしていた んですが、その時、ある地方の高級温泉宿を3泊4日で7軒取材するという強行 スケジュールの仕事が来ました。 時間的に早く、なおかつ経費を安く済ませるため、友人からキャンピングカ ーを借りて取材

11才で初体験

あれは俺が小のGWの話。 バツイチの母親は遊びに行って家に一人だったから、父親の家からパクった裏ビデオ見てオナってた。 そしたら母親の友達で30過ぎで太いけど巨乳の主婦マキが遊びに来た。 マキは前にキスさせてくれたり、おっぱいを触らせてくれた事があったから「マ

そんな事もあったなぁ・・

何年か前、看護師の妻が夜勤の為真夜中に病院に送り、すっかり目が覚めて街中をドライブしていたら〇台〇ン〇ラ〇の角に一人のお姉ちゃんが立ってて、下心有りで(笑)何げに話しかけたら「飲みに行った彼氏待ち」と言う事。 探しに行こうと言ったらすぐ車に乗り込んで来て結

H体験談/妻の従姉妹を眠らせて

もう13年前になるが、妻の従姉妹を泊まりに来させた。 当時,従姉妹は19歳。 夜みんなで酒飲みながら○○を混入!妻は酒に弱くすぐに寝た。 従姉妹はヨロヨロしながらトイレへ。 その後ヨタヨタですぐ寝た。 俺は下半身をパンパンにしてタイミングをはかった。 30分く

姉妹で公開レイプ

熱い夏の頃です。 私のおねえちゃんは、学校の先輩に告白しました。私は同じ学校なのでおね えちゃんの応援をしました。そしたら別のクラスの不良の先輩がその男の人 を好きだったみたい。いきなり私たちをにらみつけて「よくも取ったわね」 と言いました。でも私もお姉ちゃ

今年に入ってから

金銭的な事等もあり、デリヘルで働く事になり人の紹介等無しで面接に行った店が本当に最悪な所でした、まず私は未経験なので分からなかったのですが、 面接中にスリーサイズを測るのでとか言われて全部脱がされて取り合えずどの程度出来るのかって事でみたいなノリで店長の

先輩のお母さん

僕の初体験、今年の夏です。 相手は高校の先輩のお母さんでした。 僕はまだ、高校3年生で、別の社会人となっている友達と飲みに行っていた時、街でバッタリであったのです。 先輩のお母さんなので、高校生で飲みに行っていることが、先輩(卒業し、現在は大学生)の耳に入ると

職権乱用とまではいかないかな

私はある塾で講師兼監察をやっていました。 私が行うのは監察といっても会社経営や金銭に関わるものではなく、講師の監察です。 きちんと塾のモットーとしている方法・基本方針となる指導法で授業をやっているか教室をみてまわり、講師の授業に評価をつけていくのです。 こ

教祖様

私は 小さな宗教集団の教祖様の補佐人を務めて居ます。 女教祖様は 話術が上手く人を引き込む術は天才的です。 教祖様の下には 男人 女人の補佐、 信者が約人弱 程度の教団です。 霊感商法など無く 全て 信者からの 寄付で成り立ってます。 女性信者は 代を中心に 下は代上

成人施設

僕が勤めている施設は、成人の精神疾患者の施設です。 代がほとんどで若干女性が多いかな。 当然、性欲処理はあるのですが 僕はトイレ誘導がお気に入りです。 トイレまで連れて行って、服と下着を下ろしてあげて 洋式便座に座らせます。 本当はここで職員は外で待っていなけ

10年間も・・・

 子供を人持つ会社員兼主婦です。夫とは趣味でやっていた劇団で知り合って結 婚したんです。でも夫は現在ではプータローなんです。生活費もマンションも皆私 の稼ぎなんです。夫はセックス以外は役に立ちませんが、子供の為必要なだけなん です。 私の楽しみは月回の飲み会

あそこを掃除して貰っています

 俺、父親がやっていた工務店を継いで寝る暇もないようにして働いています。夜 遅くまで事務所には人が居て、タバコの臭いで吐き気をもようすことも有ります。 そんな事も有って早朝に掃除をお願いしてるんです。時から時の間に代の 女性一人が丁寧にやってくれているんで

派遣の女性と

僕の職場には派遣社員の女性がかなりいます。 とある大手企業の電話窓口と想像してください。 あるエリア担当の職場で、 職場には正社員が少なく独身の男は僕一人です。 派遣女性は十数名います。 ベテランもいますが、基本的に20代の女性が多くいて、 声はみなさん艶っぽい

逆レイプを見た貴重な経験

 高校時代、僕の学校は荒れてました。 もう相当昔のことですが。 不良たちがガラスを割ったり、女子は化粧したりパーマあてたり・・・女子でも不良に逆らったりすると、仲間の上級生が呼び出しをするというシステム(?)でした。 ハッキリ言って僕もそれほどマジメではな

バイト中に。。。

僕はセブ〇イレブンでバイトしている〇歳です。 県立の高校にかよっています。 金曜日の事です。 僕はいつも通り学校が終わり、バイトに向かいました。 バイト先にはつ上の先輩A、先輩Bと一緒で、人とも女子大生です。 いつも通り10時にバイトが終わり、帰ろうとすると外は

アキ愛してる。

昔からMッ気があったのかも知れない。 綺麗な足を見ると踏まれたいとか思っちゃってたし綺麗な女性にたたかれてもいい!なんても思ってた。 でもそんな変態なオレは友達も出来ずにもちろん彼女も出来なかった。 wwでもオレは出会ったんだ今まで求めていた人・・・いやギ

秋葉原某メイド喫茶

のマネージャーをしてます。 女の子の採用して仕事慣れて来るとシフトをラストまでにしてエッチします。 今働いている女の子達みんなヤリました。 それでも女の子達が止めなくて自分もクビにならないのは、エッチした後時給を必ず上げるからです。 だから女の子達も仕事頑張
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード