萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

セフレ

隣の新婚妻とセフレ状態ですwww

俺が結婚してアパートを借りたとき。妻はまだ引っ越してこなかったので一人暮らしみたいになった。そこのアパートはみんな新婚の4家族が住めるようになっていた。大体30弱で年齢が近かった。

男友達とのSEXが相性よすぎて・・・

大学時代、友達歴3年のMがいました。Mはかなりの男前で、めちゃめちゃタイプだったんです。でも、当時Mには彼女がいたので本当に私とは友達どまり。

もうすぐ花嫁の会社の先輩美樹に中出し

もうすぐ花嫁の会社の先輩美樹に中出し セフレ 男性 アナル, エッチ, セフレ, フェラ, 中出し, 射精, 手コキ 0 Comment 会社の先輩美樹に中出しした。 彼女は、俺より入社が早く先輩だったが年下。 最初に仕事を教えてくれた人が美樹だ。 お互いに何かを感じ取っていて、す

社員旅行でエッチな体験

社員旅行でエッチな体験 セフレ 男性 セックス, セフレ 社員旅行, トイレ, パンティ, フェラ, 中出し 0 Comment 先月 長野県に社員旅行で温泉に行ったときの話 予定より少し遅れてP.M.6:30ごろに旅館に到着し、すぐに全員温泉に入り、P.M.7:30ごろから宴会が始まりまし

【小さいお口で献身的なフェラ】ミニスカが可愛いハーフみたいな美女とのエッチ体験

俺 地方 ♂ A 27 独身、彼女有り相手 地方 ♀ O 24 独身、彼氏無し写メは色白でハーフみたいで可愛い。2ヶ月程前に「彼氏いない歴半年を超えました。いい出会いがあるといいな」という投稿にメル送信。速攻返信きて毎日のようにメルのラリーが続く。割と早い段

【可愛いモデルのおしっこをガン見】パンティとおまんこ丸見え

僕はテレビ局スタッフのAといいます。先週の木曜日、奈々ちゃんという可愛いモデルの女の子がオーディエンスにいました。奈々ちゃんは白いシャツ、青いピチピチのデニムパンツ、黒いスニーカーを身にまとっていて、とてもかっこよく似合っていました。番組の収録は長時間にわ

【ノーブラの乳首】卒業旅行で同級生とエッチする女子高生

友達3人で旅行に言った時の事 卒業旅行で2泊の予定で計画をしてくれた友達。待ち合わせの駅で待っていると見た事のある顔・・ 同じクラスの男子だった。残りの2人が来て、言っていなかったよねぇ 彼らも一緒なんだよーって、私だけそれを知らされていなかった。友達2人

【巨乳で綺麗な熟女の久しぶりのエッチ】おっぱいがきっかけのセフレ契約

 以前働いていたサービス業で、週に2回来店されていた、とても上品な女性がいました。長身なその女性はどこかの金持ち夫人のようにも見えましたが、女優さんのようにとても綺麗な人でした。 最初はなんとも思っていなかったのですが、おととしの夏の日にその人の胸元がチラ

【彼女は貧乳なのでセフレの女子大生は巨乳で】おっぱい大きかったら手コキやフェラも気持ち良い

僕(サトシ)が大学2年の時なんですが、1年の時に付き合ってた彼女と別れて以来、たまに会ってはどちらかの家に行ってエッチをするという関係が続いてました。彼女(ミカ)はモデル体型のお洒落な子で、いわゆるお姉系でした。残念なことに胸はAカップでしたが…。そしてあ

【可愛い女子高生の放課後エッチ】バイト終わってからフェラして中出し

高校のとき好きな子がいた。その子はモテるのに堅くて清純な女の子だった。と 俺は思ってた。だけど卒業してからツレに聞いた話でかなりへこむことになった 。彼女の元カレがキャプテンでイケメン&女好き揃いのバスケ部で共有の女にな ってたんだ。 好きな子の名前はチエ。

【セフレとのエッチ】彼氏と別れて寂しい時はとりあえずセックスする

 一年以上?メールしていた、写メ交換無し。『いいかげん会おうよ~』ってうるさかったが、メール内容からして会う気しなかった。堅い印象。真面目くさってる。でも必ず返事くれるのでさみしいときなどメールしてた。だらだらメール続けてて一年位(はっきり憶えてません)

【小柄で可愛い近所の人妻と浮気エッチ・後編】中出しOKなセフレになるまで

 林を駆け抜ける夜風の冷たさと俺の手の温もりのギャップが良いらしく、Kさんもしばらく楽しんでいた。 俺が腰を屈めて乳首に吸い付くと、Kさんは少し声を上げながら俺の両肩に手を置いて、その手に少し力を入れていた。膝丈のスカートの中に手を入れると、パンストだと思

【ぽっちゃりの女子大生に彼氏ができるまで】イチャイチャしながらするセフレエッチ

ついおとといの話。近所のサークル仲間で二人ほど妹感覚で遊んでいたオニャノコがいる。向こうも前々から「お兄ちゃん欲しかった」って言ってて、ここ最近はことあるごとに遊んでた。ふたりとも俺に懐いていて、1回自室アパートに泊まったこともある(俺+♀2)。そのときはまぁ

【処女なのにパンティにシミ作る】コンビニでバイトしてる19歳の専門学生

夏も近くなった6月。その年、僕は新しいバイクを買った。大型のツーリングバイクだ。納車も無事に済んで、僕は嬉しくて何処に行くのにも、そのバイクで行った。仕事に行くのにも、買い物に行くのにも、近所のコンビニに行くのにでもバイクで行く。その日はバイクで職場に行

【綺麗なOLの逆痴漢】おちんちん握られたことでセフレ化へ

仕事帰りで、○王線を利用して通勤をしていた頃。その日は、仲間としこたま飲んで最終電車近い遅い列車に「この時間でも凄い込むなぁ」と酔いながらも入り口付近の手すりに立ち、雑誌を辛うじて読んでいました。発車寸前にまだ乗り込むのかと、半分面白くないないものの、見

【文科系で巨乳な女子大生とセフレ関係】潮吹きしながら中出し

大学時代の話です。入学から一ヶ月、僕はとある文化系のサークルに入りました。そこで出会ったのが裕子です。身長は170あるかないかくらいで、胸はEカップ。水泳をずっとやっていたので、すこし肩幅が広くちょっとムチムチしてました。サークルの活動とか飲み会とかで仲良く

19歳の金髪外国人とバイブ使って中出しエッチ

僕が、この前新宿に友人といった時に外人と話すはめになったんです。友人と2人で駅近くの路地裏をペチャクチャと話していると2人の外人の女の子がなにやら困った様子で話していました。金髪のスラッとした髪の女の子と茶髪でショートヘアの女の子でした。歳はその時は17

【童貞なのにインポになった弟】お姉ちゃんのフェラで治してあげる

俺がオナニーを覚えて以来、既に3年が過ぎていた。毎日ズリネタのことばかり考え、エロ本を買い求めに隣町まで行ったり、パソコンでエロ動画を落としては、部屋で一人、シコシコと手淫にふけっていた。ところが、ある日突然、俺はインポになってしまった。原因など全くわか

【慰安旅行でのエッチ体験】乳首ペロペロされながらパンティ越しにおまんこ触られるOL

 会社の慰安旅行での話です。当時私が働いていた会社は小さな会社でおじさん、おばさんが多く若い人と言えば私(20歳)とSさん(27歳)くらいであとは30代後半の人と言う感じでした。慰安旅行はあんまり行く気しないなーと思いながら上司に若い人がいないと面白くな

【小柄な外国人のフェラチオ】巨乳を揺らして最高に気持ち良い

俺が東京に住んでた時の話を少々。 俺は当時一人暮らし、休みは平日で退屈しのぎにパチンコに行くぐらいしかなかった。朝九時半、相変わらずパチンコに行くためにバスを待っていたんだすると「このバスは武蔵小金井いきますか?」と後ろから声をかけられたカタコトの日本語
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード