萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

セーター

大好きな先輩と手作りチョコを作っていたら

私はアラサーの主婦ですが、私がまだ新人OLだった頃のことです。 部署は違うのですが、色々教えてくれる先輩OLがいて、私の部署の男性達も憧れるような綺麗な先輩がいました。 いつもの様に話をしている時、バレンタインの手作りチョコを先輩の家で作ろうという事にな

何度もイッて潮まで吹いた副担任の玲子先生

高校3年の時、推薦入試で先に進学先が決まった俺は気楽に、それでもちゃんと卒業まで学校へ通っていた。 卒業式の前、皆、受験でほとんど学校には来ていなくて、その日の教室は俺の他に同じく進学先が決まっていた4、5人だけだった。 副担任の玲子先生は大学を出て3年

兄貴の彼女がしてくれた手コキがエロ過ぎる件

昨日、久しぶりに一人暮らししてる兄貴んちに行くことになったんだ。 夜の10時頃に行くと、なんと兄貴が彼女連れてきてたw おいおい、話と違うじゃんか・・・。 焦りつつも仕方なく同席することに。 「彼女がさ、どうしても俺の弟見たいって言うから連れて来た」 兄

大学時代の憧れのマドンナをホテルに連れ込んで

「どうしてこんな関係になってしまったの?」 恵子は僕の胸に顔を埋めて囁いた。 その日の夕方、僕と恵子は新宿通りの紀伊国屋書店の前でばったり逢った。 もう何年ぶりだろうか。 恵子と僕は大学時代の同窓生で同じサークルで、恵子はその美貌から皆の憧れのマドンナだ

年上の嫁って色んな意味で楽でいいぞ

あのな、おまいら、ロリ妻とか、年の離れた若い嫁さんとか言って喜ぶヤツが多いけど、俺は嫁にするなら年上がいいと思うぞ。 ノロケとかじゃなくって。 ウチのは、2つ年上なんだわ。 で、何がいいかって、とにかく楽。 色んな場面で、色んな意味でな。 それと、姉萌え

寿退社した元同僚と5年前の約束を果たした

先週の金曜日、仕事の帰りに会社の後輩と後輩の彼女と3人で近くの居酒屋に飲みに行った。 1時間くらい飲んで後輩とその彼女が帰っていった。 僕は少し飲み足りなかったので、もうしばらく飲んで帰ることにした。 少しして肩を叩かれた。 振り返るとそこには、5年前に

酔った元カノの母親が部屋に乱入してきて

学生時代付き合ってたK子は同じクラスで、高校2年から3年まで付き合っていました。 髪は長く、細身で目がおっきく、贔屓目に見ても凄く可愛くて、俺には勿体無い位でした。 エッチもお互い初めてでしたが、達成しました。 K子の家に行くと、同じ背丈、同じ髪形の美人

勢い良く迸るザーメンに興奮して中出し懇願してきた人妻

もう数年前の話なんですが、当時ハマってた2ショットチャットで知り合った人妻、M穂(26歳)との体験を話します。 M穂は当時結婚3年目の人妻で、性欲は人一倍あるのに最近旦那が構ってくれなく、俺の方も女房が極めて淡白で、お互いの不満をチャットで愚痴ってました

生意気そうな女を見ると犯してやりたくなる[後編]

月曜日に犯した女のマンションの前に俺は立った。 203号室、インターホンで女の部屋を呼び出したが応答がない。 土曜日の夕方の6時を少し回ったところだった。 俺は女がどんな仕事をしていて、今日が休みなのかどうか知らなかった。 月曜に犯した後、カバンの中や部

童貞なのに女たらしだと思われてた俺の奇跡の初体験

俺は中学生の頃から「女たらし」って言われてた。 全然そんな事ないし顔もよくない。 自分でも理由がよく判らなかったけど、それがあだ名だった。 そのせいで全然彼女が出来なかった。 気になる女に勇気を出してボーリングとか映画とか誘っても、「たらしと行くと遊んで

頼んでもないのにアナルまで舐めてくれた友人の奥さん

もう数年前のことなので投稿します。 当時、自分(Y)は35歳で、バツイチで一人暮らし。 友人(K)は33歳、その奥さん(E子さん)は専業主婦で、確か30歳だったと思います。 自分は建築の仕事をしていて、友人宅のリフォームを依頼されました。 友人も知り合い

新幹線の中で出会った美人妻と車内のトイレで

43歳妻子持ち会社員です。 仕事柄、出張が多いのですが、出張移動の新幹線の中での思いがけない、そして忘れられない出来事を経験したので報告します。 昨年の10月、それほど混んでいないお昼過ぎの新幹線で東京を出発。 大阪に向かう車中、私の携帯は仕事の電話が何

自慢の姉が同級生に輪姦された、そして僕も・・・。

姉が、僕の同級生にレイプされた。 犯った奴等の主犯格は、高木と柿崎の2人。 僕は私立の男子高校普通科の2年生だが、その2人は工業機械科。 工業機械科は学校の中でもガラの悪い生徒が群れなしており、僕ら普通科の生徒はかなり虐げられていた。 高木と柿崎の2人は

教え子の巨根に夢中になってしまった家庭教師

私が大学生の頃に家庭教師のアルバイトをしていました。 私は真面目な学生で、三年次にはほとんど卒業の単位も足りていたので、最後の一年はほとんどアルバイトをしていました。 それに就職活動も早めに終わって、卒業旅行に海外に行く計画を立てていたので、お金を稼ぐ目

寝取られ願望を叶えてくれた一本のディルド[後編]

「江口君とだって、キス位なら・・・」 佐智枝の言葉に心の中では小躍りしたものの、やはり相手は20年以上の付き合いのある親友。 それは向こうから見ても同じ。 事が上手く運ばなかったり、中途半端な結果になっても、気まずくなるでしょう。 自分が勝手に盛り上がり

姫始めは叔母と、元日の夜には爆乳実母と連続近親相姦

俺は、毎年お正月は実家で過ごす事になっているので、元日の朝に帰省しました。 なぜ大晦日帰られないかと言うと、毎年恒例となっている叔母との『年越しセックス・カウントダウン射精』は絶対に外せない行事なので(笑) 何年も前から叔母と肉体関係を持ち、年に数回だけ

忘年会の帰りにレイプされた結婚2年目の若妻

私は26歳になる、3月で結婚2年目の主婦です。 昨年の春に高校時代から付き合っていた主人と結婚し、子供はまだいません。 そんな全てに平凡な私がレイプされたのは今月の忘年会の帰りだったんです。 当然不注意だった自分にも責任がありますが、もう取り返しがつきま

巨乳で可愛い新人教師VS童貞8人

もう20年以上前の中学のときの思い出です。 顔がすごい可愛くて巨乳で、国語の新人女教師がいました。 性格もいいので人気者でした。 授業は下手くそでしたが・・・。 たぶん生徒を刺激しないように意識してか、やぼったいセーターとかばっかりだったけど、セーターだ

教え子の巨根に夢中になってしまった家庭教師

私が大学生の頃に家庭教師のアルバイトをしていました。 私は真面目な学生で、三年次にはほとんど卒業の単位も足りていたので、最後の一年はほとんどアルバイトをしていました。 それに就職活動も早めに終わって、卒業旅行に海外に行く計画を立てていたので、お金を稼ぐ目

バイト先の童顔で可愛い人妻から言われた、衝撃のお誘い

俺は普通に彼女もいる大学生だけど、最近、夫婦に混じってセックスをすることにハマっている。 寝取られ性癖の旦那さんの前で、奥さんとセックスをするという意味だけど、その背徳感みたいなモノにすっかり夢中になってしまっている。 自分では、ごく普通の性癖しか持って
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード