萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ソファ

ファザコンでセックスレスの新妻OLをバイブ調教

私は52歳のバツ1です。 私の勤める会社の営業課に友美(30歳)がいました。 偶然、お互い同じ時期に転職してきて知り合いました。 私の会社では取引先に専門的な知識で質問に答えるため、営業と現場責任者が打ち合わせの段階から同席するように決められていました。

寝てる夫の隣で78歳のお義父さんに抱かれた[後編]

あの晩から、お義父さんは夜這いに来るようになりました。 私もお義父さんが来るのをアソコを濡らして待ちます。 主人が寝たのを確認して一階のトイレ行き、帰ってくる。 その時にお義父さんの部屋の前を通るので、それがOKの合図。 しばらくしてお義父さんもアソコを

ずっと気になっていた同期の子が結婚すると聞いて

私は33歳、中小企業のサラリーマンです。 去年の出来事です。 私と陽子は同期入社で、営業一課と二課にそれぞれ配属されました。 他の同期は退職して、同期は陽子だけとなりました。 お互い32歳となり主任職でした。 時には競い、時には励まし合いやって来ました。

まるでAV女優のようにフェラ上手になっていた妻

妻が赴任先の僕にメールをしてきました。 妻とは毎日、メールか電話でやり取りはしていました。 休み時間、僕はメールの内容を見てビックリした。 なんと妻は、僕の上司である次長に食事に誘われたのだ。 次長は僕達の結婚式でスピーチしてくれた方。 家も近く、車で5

ヨガ教室の先生とレズSEXしたら貞操帯を付けられた

23歳のОLです。 最近、ヨガ教室に通い始めました。 先生がビアンだと知らずに、先生のマンションに遊びに行って、関係を持ってしまいました。 先生は美人でプロポーションもよく、憧れの女性だったんです。 後悔はしていません、でも、彼氏より良くなっちゃったんで

主人に突かれながら知らない男性とテレフォンSEX

私は理恵(41歳)、主人は茂(45歳)の夫婦です。 娘の部屋と壁一つ隔てた私達の寝室では、娘が気になって何年もセックスしていませんでした。 主人が月に一度、買い物の帰りにラブホテルに誘ってくれるのが私達のセックスでした。 ところが、娘が大学に進学したのを

ハロウィンパーティで弄ばれた妻

少し前に世間はハロウィンで盛り上がっていた頃です。 4つ年下の後輩Mの提案で、ちょっとしたハロウィンパーティをする事になりました。 集まったメンバーは昔の同僚が多く、今は違う会社に移った人もいます。 男性5人に女性が1人、後輩のお願いもあり、妻も連れて行

親には言えない1万円のアルバイト

「卒業したら内緒でモデルのバイトしない?」 同じ団地に住んでるNという30代くらいの人から誘いを受けていた。 中学入学前だから正確には小6の春休みかな。 早生まれだったんで、12歳になったばかりだった。 平日の昼間、Nさんの車に乗って山の中にあるコテージ

子供の水泳教室で若いコーチに中出しされていた妻

私は34歳、妻は32歳。 結婚6年目で、幼稚園に通う5歳の子供が一人いる。 昨年の秋から、近所に出来た室内温水プールで開かれる週二回の水泳教室に子供を通わせている。 一応、親が付き添う事になっているのだが、私は仕事が忙しくて見学にも行った事も無く、妻に任

愛犬シュガーにイカされまくる妻は、まさに雌犬でした

数ヶ月前になります。 妻が愛犬(シュガー)と性行為をしている所を目撃してしまいました。 5年前、街の中心部から10km程離れた山沿いに中古物件を購入しました。 安かった事が一番ですが、以前からお互い犬好きという事もあり、庭付きで近所にも迷惑が掛らないこの

姉の下着オナニーに嵌った俺、俺のチンコに嵌った姉

俺が姉ちゃんのショーツやパンティを穿くようになって丸5年。 ここに告ることに決めた。 挙句に姉ちゃんのセフレになってしまった。 もちろん童貞は姉ちゃんにかっぱらわれた。 最初は苦痛に近かったけど、今は仲の良い姉弟だ。 俺が姉ちゃんのブラやショーツに興味を

女同士だけど我慢できなかった

半年前にあるテニスサークルで知り合った、まみこ。 笑顔が可愛くて、仕草がたまらない・・・。 ギュッと女の私が抱き締めたくなるくらい可愛い子。 でも互いに既婚者。 悩み、苦しみました。 彼女がテニスをプレー中、間違ったふりをして彼女のタオルで顔を拭いて臭い

泥酔して鯉のようにパクパクさせてる妻の口に欲情して

結婚して早15年、少し・・・いや、だいぶマンネリ化してきた性生活・・・。 昨日、妻を犯した。 外食で久しぶりに酒を飲み、帰宅後も珍しく家飲みをした。 二人でかなり飲んだが、不思議と自分は酔っていなかった。 だんだんと自分の性欲が込み上げ、妻とSEXをした

寝ている従姉の豊満な体をオカズに精通した

俺が11歳の頃、20歳の従姉の女子大生(仮名『アキ姉』)がいた。 アキ姉はアパートに1人暮らししていて、近所だったのもあってたまに遊びに行っていた。 アキ姉はデブって言うほどじゃないけど肉つきがだいぶ良くて、おっぱいはデカかったし、太もものムチムチ具合が

婚約中の彼女の浮気現場を追って・・・

僕の彼女で婚約者である美貴は25歳。 彼女とは少し家が離れているので、会うのは週末でほとんど土日は一緒にいる。 今までの男性経験も少なく、僕とエッチしてからイクことを覚えたそうだ。 エッチに満足していて、毎週デートをしている事と、美貴が清楚で素朴である事

友達の巨乳ママがしてくれた授乳手コキ[前編]

僕(賢人)は、親友の翔太のお母さん(ひとみさん)のことが小さい頃から好きでたまりませんでした。 小学生の頃までは、どこか母親とは違う大人の女性という憧れの気持ちの方が強かったのですが、中学生になり、性に目覚めた頃から、ひとみさんの大きなおっぱいに甘えなが

王様ゲームの餌食になったスタイル抜群の彼女

俺(24歳)は、その日は彼女と遊ぶ予定があって、夜から合流して家で呑むことになった。 コンビニでお酒を買って帰ろうとコンビニに寄ると、小学校からの友達のA(25歳)がいた。 俺「おう!何してんの?」 A「暇だから女の子でもナンパしようかなってw」 Aは高

不倫相手に知らない男性とエッチする快感を仕込まれて

彼と知り合ったのは10年程前になります。 同じ職場で、当時はお互いに結婚していました。 最初はお酒好きで意気投合して2人で頻繁に飲みに出掛け、やがて遊園地や映画へ行くようになりました。 次第に仕事が終わった後、エッチをするようになり、最初はノーマルでした

年上女房の連れ子は巨乳で処女の女子高生[前編]

絶対に他人には言えない秘密を暴露します。 4年前、俺は年上の女と結婚しました。 出会いは会社近くの定食屋。 バイトのくせにその店の看板娘みたいな人で、同僚たちも絶賛してた人でした。 年齢を聞くまで25歳ぐらいだと思ってたんだけど、実は34歳で俺より6つも

友達の父親と不倫した母を性奴隷にした

祥子(母:40歳)と俺は近親相姦をしている。 事の始まりは3年前になる。 中学受験を控えた俺は、成績が思うように上がらず苛立っていた。 中学2年までは、学年でも上位にいた俺だったが、3年になると辺りが上がったと言うか?俺の成績も落ち込み始めていた。 親父
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード