萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

タイト

斜め向かいに座った女子高生の白パンツ

何の電車の何線とかはこの際伏せておこう。 ボックス席(2対2で座るアレね)に座った時の話である。 俺は電車を使って一人旅に出ていた。 2時間近くは座りっぱなしかな。 「すみません」 そう声を掛けられたので振り向くと、ちょっとふっくらとした、可愛げのある女

靴屋の女性店員の胸チラ作戦

都内にある靴屋の話です。 一応品揃えが良いんで、ちょい前に行ったんです。 まだ買おうか決め兼ねていて、サイズ選びと履き心地を試したくて。 行ってみると男の店員が1人と女の店員が2人いて、男は商品の整理をやってました。 「いらっしゃいませぇ~」と近付いてき

すごく赤くて大きかった妹のクリトリス

去年の夏の話ですが、私がバイトから帰ると私の部屋(以前は妹と二人部屋)に無造作に妹の携帯電話が置かれていました。 そこまで気にせずに、部屋でくつろいでいると、妹の電話が鳴り始めました。 あまりのもうるさいので取ろうとしたら、電話ではなくメールでした。 メ

私の体の中に宿った淫乱の炎

37歳の普通の主婦です。 先日、中学3年の息子“貴之”の三者面談があり学校に行きました。 その帰り同じクラスの佐藤君母子と一緒になり、近くのファミレスで食事をしたのです。 佐藤さんとは以前から面識があり、息子たちのことや買い物のことなどを話す間柄でした。

妻の輪姦実行日が待ち遠しい変態おやじ

0代の夫婦です。 私は以前から妻を他人に抱かせたいとの願望がありました。 子供も独立し、再び2人の生活になったので実行しました。 そこまでには、いろいろあったのですが長くなるので書きません。 相手に選んだのは甥のT君、大学生です。 甥ですので身元はしっか

白いタイトミニで出掛ける妻

私が妻を“なんか変だ”と思うようになったのは、携帯電話を買ってからだった。 ある時、妻の携帯をバックから持ち出し、留守電を確認した。 すると、その夜妻を飲みに誘う子供の担任教師からのメッセージが入っていた。 私は知らない振りをしてバックに携帯を戻した。

隣の部屋の男達に妻を視姦させたい

6~7年前の話になるのですが、妻と結婚して半年ほど経った時の事です。 妻は当時27歳でした。 私達は当時小さなアパートに住んでいました。 そのアパートは住宅街と倉庫、工場街との境に建っていて2階建てで、4世帯の小さな所でした。 私達は2階に住んでいました

憧れのOLの全てを思いのままに

僕は、とある企業の警備員をしております。 仕事柄どんな場所にも出入り可能です。 前々から目をつけていた20代半ばのOLがおります。 スタイルに顔立ちにいつも股間がムズムズします。 ある日、女子更衣室に盗撮カメラを仕掛けました。 もちろんそのOLのロッカー

元上司の奥さんと楽しいセックスライフ

リストラされて1年ちょっとした頃、近所のスーパーで以前の上司の奥さんに会った。 上司といっても4つ上の人で、奥さんは俺より2つ年上。 平日の昼間でして、俺はお惣菜を物色してた。 そこに「自分で作らないとぉ~」と声を掛けてきたのが奥さん。 思わず「あれっ?

妻が課長に[中編-妻の告白-]

今回は妻の告白を、妻の立場から書かせて頂きます。 喫茶店を出て食材を買ってから、彼の車でマンションに行きました。 帰りはタクシーで送るからと、彼はビールを飲みながら料理が出来るのを待っています。 料理が出来ると、凄く美味しいとガツガツ食べてくれて、少し付

ベッドの上で豹変する隣の奥様

最近の主婦のってすごいですね~、誰でも不倫してるって感じですね。 でもあれは不倫とは言わないか・・・? 火遊びって言うか、男遊びって言うのかな? 先週の金曜日、まだそんな遅くない時間。 仕事絡みの飲み会からの帰り、我が家の最寄りの駅に降り立った時に、同じ

ネット友人の婚約者を酔わせて

出張の際にかなり刺激的な体験をしました。 今回の出張にはビジネスの他に、はじめからもうひとつの目的があったのです。 それは、ネット上で知り合った友人(男)とオフ会をすることでした。 その友人とは、年齢も近くエッチな話で盛りあがり、なんとお互いの婚約者や女

教え子の彼氏にいかされて・・・

女子中学で教師をしています。30歳です。 指導しているバスケ部のキャプテンの子に誘われるまま、その子の彼氏と3人でカラオケに行きました。 軽率だとは思いましたが、最近元気がないし、土曜日の昼間なので付き合ってあげることにしたんです。 そこからは驚きの連続

結婚初夜なのに、職場の同僚と車の中で

今は私には5人のH相手がいます。 もちろん、主人には内緒です。 今までにも大勢の男性と関係を持ちました。 最初の浮気の男性は同じ会社の2つ下の同僚でした。 それも私と主人の結婚初夜でした。 主人は結婚式の2、3日前から体調を崩してしまい、式の当日もやっと

後輩に犯された、天然でお嬢様な妻

会社に入社し、早8年が経ちます。 もともと仕事が遅い私は、職場の仲間からも「ドン臭い」だの、「ミスが多い」だのと馬鹿にされていました。 容姿も、カッコいいとは程遠い感じで、学生時代から目立たない存在だったかも知れません。 そんな私も、先輩になる日が来まし

夜行バスで帰省していた時に・・・

はじめまして、去年結婚した26歳の新妻です。 先日主人の実家の神戸に夜行バスを利用して帰省したときのことです。 主人が仕事で1日遅れるため、一足早く帰省することになりました。 夜行バスは一人用の席がなく、2人席に乗り隣は40代位のビジネスマンでした。 疲

美容師見習いのマゾ女判定法

俺、21歳の美容師の見習い4年目。 高校卒業後、上京して美容師を目指したのは純粋な憧れ+女にモテたいから。 自分で言うのもなんだけど、ハッキリ言って女好き。 見た目も性格もロンブーの淳に似てるって言われてる。 まあ、簡単にいうと口が上手くてスケベなサディ

久しぶりのエッチに燃えて

私はバツイチで、3歳の子供もいます。 旦那と別れて2年近くになります。 別れて4ヶ月くらいしてナンパされた男の人と1回だけのエッチをしてからずっとしてませんでした。 私は子供を保育園に預けて、朝の8時から喫茶店で働いてます。 そんなに大きなお店ではないで

担任の女教師とクラスの優等生の女の子

中学の頃はよくお世話になったネタの一つなんだけど、最近ふっと思い出したので書かせてもらいます。 オレが小4の時、昼休みの教室で担任の女教師とクラスの優等生の女の子が二人で楽しそうに話しているのを見掛けた。 もうすぐ夏休みでみんな少し浮かれていて、そんな雰

デブだった暗黒時代から一転!SEXまみれの2連休

法人病院でナースしています。 私は25、相手は職場のドクターですが、彼は離れた都市にある本院で勤務しているので隔週で私の勤める病院に外来と当直に通って来ています。 彼の年齢は正確にはわかりかねますが、30代中~後半。 普段は当直の時に救急当番だったら、患
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード