萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

タレ目

大好きな姉がオナってるのを見たら止まらなかった

姉と弟の恋愛。 まじに問題だとは思っているけど、もうお互いに離れられないって。 姉の処女を俺が奪い取って4年。 姉が19歳の時のことだった。 当時短大に行ってた頃のこと。 俺は16歳。 高校1年だった。 土曜日で俺が部活終わって3時頃に帰宅した。 両親共

ご褒美のチューが欲しくて従姉のオナニーを手伝った

女よりもビックリマンの第一段に夢中だった小2~小3の時の話だ。 毎年夏休みになると丸々田舎に預けられたんよ。 他にも親父の兄貴と、姉の子供達も毎年顔を合わせてたのよ。 んで、親父の兄貴の娘が1つ下の女の子でね。 唯一歳が近かったから毎日コイツと遊ぶのが日

金玉揉みが気持ちよすぎて美人女医にぶっかけた

以前、股間というか金玉に違和感を覚えて、ネットで調べたら『精索静脈瘤』っぽいので、泌尿器科行った。 そしたら泌尿器科に超癒し系の美人の女医(30代)が出てくるんだよw 女優で言うと竹内結子に似た感じの、タレ目でほんわかとした優しい感じの美人。 合コンなら

同棲していた年上の看護婦とのほろ苦い思い出

<スペック> とも:29歳、看護師、身長155cmくらい。 誰に似てるとかはないな・・・顔は普通、タレ目が可愛かった。 肌が真っ白で、ショートの明るめの髪によく似合ってた。 この人はなかなか会ってくれなかった。 1ヶ月くらい引っ張られたかね。 電話も何度

フェラ&手コキ好きになった原体験

高校一年の秋。 体育委員だった俺とSさんは、体育大会の予行練習の後、用具を片付けていた。 うちのクラスが練習中にダラケていたってんで、担任に小言を食らい、遅くなってしまった。 「あー、うっとおしいな、他の奴等はもう帰ってるのに」 「委員なんだからしょうが

いつも飲んでくれたエッチなナース[第4話]

研修医というのは結構忙しい。 夏の終わる頃、俺は消化器科にローテーションが移っていた。 消化器科というのは胃や腸などの内臓疾患を専門に診療するセクションだ。 充実した毎日を送りながらも俺はYちゃんのことが気になっていた。 病棟も変わるとなかなか顔を会わせ

母と僕の悪ふざけ

僕の母は、美人ではありませんが、宮崎美子似のタレ目で41歳です。 僕は今、十八歳の予備校生です。 僕は何故か中学頃から母に興味があり、自分でもおかしいのではと悩んだ事もありました。 母のお風呂を覗こうと心見たのですが家の構造上そして父の後にはいるので難し

キスしたときに舌をねじ込むのは男の役割である

マッ◯のアルバイトで同僚の絵美(高1・16歳)に告白された俺(ボンクラ大学生22歳)。 実は女の子と付き合うのは生まれて初めて(もちろん童貞)。 絵美はショートカットが似合って、チョっとタレ目で、はにかんだ笑顔が可愛いい。 うつむいた顔を見ると滅茶苦茶に
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード