萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

タンクトップ

俺の寝てる横で妻と同僚がいちゃいちゃしだした

同僚のTとその奥さんが、俺の家に遊びにきていて、俺の妻と4人で酒盛りになった。 俺は酒を飲むとすぐに頭が痛くなってしまう体質で、その夜もビールを飲んでいるうちに頭がガンガンしてきたので、すぐに横になった。 Tは体育会系のスポーツマンで、ウインドサーフィン

お金に困ってる女の子と契約した『1発1万円フェラ』

俺は会社を辞めて、学生時代にバイトしてたイタリアンレストランで働きながら職探しをしていた。 レストランなんて言っても小さな所で、厨房はシェフと俺を含めて3人。 ホールはマネージャーとバイト2人。 そのバイトの1人が愛夏(仮名・23歳)、身長155cmぐら

某サイトで知り合った子に「お兄ちゃん」と呼ばせて

俺が某サイトで知り合ってヤった話。 俺、現在24歳。 身長175cm、細身。 会社ではシャレMENで通ってる。 最初は俺が22歳の時のサチ。 この子はそのサイトでメッセ送ったらあっさり返信来た。 ただ俺のメッセは案外簡単で『良かったら仲良くしてくださいー

お義父さんに犯されて、妊娠してしまいましたが・・・

私は38歳の主婦です。 あれは昨年の7月の出来事でした。 主人のお義父さん(当時60歳)は大工の仕事をしていて、脚をケガし自宅で養生している時の事でした。 主人(40歳)はサラリーマンで、お義父さんの事なんか私に任せっきりで、毎晩お酒を飲んで遅くに帰って

レズっ気のある女の子とハーレム3P

マンガみたいな話なんだけども、女友達に彼氏のフリを頼まれた。 彼女は青森の出身で、地元から友達が遊びに来るので1日だけ彼氏のフリをしてくれと。 その友達ってのが高校時代の同級生らしんだけど、ちょっとレズっ気があって、高校時代に結構激しく迫られていたとか。

マンネリ解消に職場の部下を家に呼んで中出し3P

それは、7ヶ月前のことでした。 夫とは恋愛結婚して4年ですが、付き合って7年です。 愛しているけど、7年も経つとお互いマンネリになります。 ある日ベッドでSEXの時に夫が・・・。 「何か刺激的が欲しいな。前にゆかりの課に新人が入ったと言ってただろう。今度

男と目を合わせたまま片足をブロック塀に乗せた

35歳の主婦です。 昔から、いやらしい事や、セックス、オナニーはもちろん露出が大好きで、今でもこっそりやってます。 旦那と子供が出掛けたら、朝から夕方まで、私の露出の時間です。 家の中も外も関係なくやってます。 夏場は、マンションのベランダで洗濯を干す時

セックスを覗かれていた彼女の母親と

今から20年ほど前の話です。 当時、僕(隼人)が大学2年生で20歳の時、同い年で同じ学部で仲良くなった彼女(美紀)と付き合っていました。 お互い話も合うし、趣味も一緒で仲良くしていました。 身体の相性も良く(とは言っても、お互いそれほど経験があったわけで

テニサー時代の飲み会は『揉み会』だった

大学のテニサー時代の話。 合宿の最後の夜はみんなベロベロになるまで飲むのが恒例。 しかも男の先輩たちは、セクハラOKだろみたいな軽いノリがあって、彼らは『飲み会』じゃなくて『揉み会』と呼んでいた。 飲みながら、服の上からタッチしてくる。 1年生の女の子は

デリ嬢になってた同級生の裸を押入れから覗き見

知り合いの裸・・・俺は高校の元同級生のなら見たことがある、衝撃的だった。 先週末、1人暮らしをしている友人の家に遊びに行き、2人で飲んでいた。 話も尽き、友人はブックオフで買ってきたマンガを読み、俺は友人のPCを借り、エロサイトを見ていた。 “お気に入り

家で見つけたローターをハーフ美少女のあそこに[前編]

一本のピンクローターがあった。 このピンクローターが、俺を切ない恋へと突き進ませた。 今思い出しても鬱な少年時代の記憶。 ローターを見つけたのは、クローゼットの中。 うちは共働きで、昼間は誰もいない。 夏休み、サッカーの練習から帰って来ると、おやつが見当

スタイル抜群の女子大生を脱衣麻雀で全裸に剥いた

大学2年になった時のことでした。 僕は大学の友達には全く馴染めず、友達が一人もいませんでした。 決して友達が出来ないほど暗い性格ではないと思っているのですが、友達を作りやすい一年生の時に、どうもタイミングが悪く・・・。 お昼ご飯もいつも一人でした。 そん

中学の頃にキスしてた同級生のお尻を本気イジメ

由紀と申します。 普通のOLで事務員をしています。 中学2~3年の時に同じクラスだった結衣ちゃんが当時から好きで、中学の部活帰りに海岸へ(学校が海に近い)二人で出かけて手を繋いだりしていました。 中学2年の夏に、夕焼けの見える海岸で初めて女同士でキスしま

彼氏持ちのムチムチ巨乳女に後先考えず中出しした

23歳の大学生です。 この不景気に運良く就職も早々と決まり、単位もほとんどいけているので、5月から2ヶ月ほど物流系の会社でバイトをしていました。 先日、バイト最後の日に飲み会があり、僕たちバイトも何人か参加させてもらうことになりました。 その時にその会社

酔っぱらってお風呂で寝てしまった姉を助けたら

今から5、6年前の話です。 俺の家族は両親、首都圏でアパートで1人暮らしをしながら3流大学生してる3つ上の姉、そして俺の4人家族。 俺が高2の夏休みの出来事です。 姉はお盆前の10日頃にいつも帰省するんですが、その時はお盆に成人式があり、その打ち合わせも

ノーブラ巨乳を見せつけてくる黒ギャルの従姉と

俺が中1の時に高2の従姉とやった。 黒ギャルだった従姉は、夏場はいつもノーブラタンクトップやチューブトップにケツ半見せショートパンツで過ごしていた。 バストはDかEカップもありそうで、いつも胸をゆっさゆっささせていたので、目のやり場に困っていた。 夏休み

不倫相手にカップル喫茶とハプバーでエロ開発された私

彼と職場で出会ったのは今から10年ほど前でした。 最初は映画を見たり、食事をした後、ホテルでエッチをする普通の内容でしたが、時が経つにつれ、コスプレ、露出、SMと変化をしていきました。 元々エッチは好きな私でしたが、知り合って5年ほどが経った頃、初めて彼

大好きな姉を婚約者なんかにとられたくなくて

去年の8月に姉をレイプしてしまった。 後悔もあるが、それが原因で姉は婚約を解消して俺のセフレになってしまった。 いや、奴隷だ。 セックスの奴隷・・・。 3つ上の姉がいる。 28歳。 本当なら今年の春に結婚予定で婚約者もいた。 俺はひとり暮らししている。

可愛い従弟を野ションで挑発

高校2年の春だった。 下校してそのまま、従弟の、中学1年の男の子と一緒に近くの細い林道を散歩してた時、うっかりしてた私。 (しょうがない、トイレは我慢) 従弟がズボンとパンツを下げて、立ちション始めた。 私がオチンチン見ても平気でおしっこ飛ばしてる。 (

ジャングルジムで露出癖に目覚めた人妻

私(30歳)は、3歳になる息子と37歳の夫と3人暮らしをしている専業主婦です。 夫は出世と同時に帰宅時間が遅くなり、夫婦の夜の営みは減っていました。 とは言え、特に不満を抱いてはいなかったんです。 あの日までは・・・。 7月末の平日、私は子供と一緒に車で
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード