萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

チンポ

【友達の嫁をレイプ】泣きながら嫌がる女に興奮して中出し

Y子とは、たまにメールをしていて『いい人』と思われていたと思います。 今月の始め、仕事が平日休みの俺は「明日は休みだから遊びに行こうか」とY子にメールをしたら「タンスを動かしたいから手伝って」とメールが来た。 以前から、 [...]

手術の後にナースとのエッチ体験談

白内障の手術のために、入院した。普通は老人の病気。まだギリギリ20才代なのに、情けない…。 手術自体はすごく簡単で、30分足らずで終了。 手術室から病室まで搬送用ベッドで運ばれ、看護婦さんに抱き抱えられるようにして病室のベッドに戻った。 「2時間は絶対安静で

貧乳でも可愛い女子高生と中出しエッチ

俺の高校時代、最も男子から人気のあった女子、堀さん。毎日ブラウスがはだけてて、ブラが普通に見える。スカートもかなり短くて、鏡の前に座って化粧してる時なんかパンツが丸見え。だけど、そんなのお構いなしの女子だった。見せたがりだったんだと思う。 嫌われてるわけじ

人妻、最後の浮気セックス

元旦早々真岡さんから私達夫婦に年賀状が届きました。中には「三人で新年会しましょうね!」とのお誘いが。 実はこれ、真岡さんと打ち合わせてました。自然に三人で飲みに行く流れを作ろうと思って。これなら瞳も不自然に感じる事もないだろうなと。 飲んだ後は酔いの力も借

女子大生の激しいセックスを覗き見

俺が大学生だったころ、カオリという娘と付き合っていた。4年で国家公務員試験に受かり浮かれていた。 ゼミで知り合い大学生にありがちなコンパで酔った勢いで付き合ったようなパターンだった。カオリは一流企業から内定を貰ってはいたが国試に落ちていて、進路をどうするか

【覗きエッチ】同級生のパンチラ

俺の実家のベランダから見えるアパートがある。立地上そのアパートの二階の端の部屋からは俺の家のベランダと隣りの家の窓しか見えない構造になっている。で、隣りの家は今空家になっていてそのアパートからは俺の家のベランダしか覗かれるという点において警戒するところは

【ロリコン】パンツの上からローターでクリいじる

俺は、とある簡単な方法で、女の子の方からいじってとせがまれた。ちなみに初対面。相手は小2。最初はあぐらをかいてその上に女の子にあぐらをかかせて、 パンツの中に手を突っ込んでクリトリスを包皮の上から5分くらい高速で震わせた。このとき、大人の女相手にしてる人間

【幼馴染とエッチ】気持ち良過ぎて早漏

高校の時の話だけど。ある大雨の日だった。街に出掛けていた帰りの電車の中に幼馴染みの彩に乗っていた。保育園から一緒ですっげー仲がよかった。実は小学4年の時に誰もいない教室でキスまでした事がある仲だった。遊びでだけど。でも中学に入ってから卒業まで1回も同じク

意識のない女子高生のパンチラとおまんこ

九州の田舎の高校時代のことなんですけど、高1の時、通学路だった河川敷上の道をチャリで下校してた時のことを書きます。 俺にとってはいろんな意味でとても大きな事件です。 自転車で帰っている俺の前を5組の村田香織が、同じく自転車で下校していた時のことです。 その

エロい体の生保レディと契約エッチ体験

職場で新規採用された時によく生命保険の勧誘にあいました。特に印象的なのはY生命の由香(当時23歳で俺と同い歳)茶色に染めたロングヘアと化粧で、いかにも元ヤンキーという感じの女だったが、まあまあの美人でかつカラダはムチムチ。胸が開いたブラウスとみじかめのタイ

セフレのクリトリスをパンティーの上から触る

ある日、急にバイト先の人間が3人も辞めてしまった。そんな訳で、2週間連続でバイトに出る事になった。最初は、嫌だったが店長が頼み込んで来たので最終的には了承した。 もちろん、その月のバイト代は多かったが、そのかわりHはずっとお預け。その2週間はイライラとム

彼女と初めての騎乗位エッチ

初めての騎乗位プレイ。 外はサラサラとした雪が降っている。場所はもちろん彼女の部屋。 ストーブを点けても部屋は暖かいが、体が寒い。そんなわけでH。でも服(制服)は着たままで。俺はブレザーで下はパンツ1枚。彼女は上は俺と同じブレザーで、下はスカート履いてるけど

入院中に彼女以外の女の子に射精してもらった

高校2年のときの話です。簡単に人物の紹介。ひろし:俺。部活で左腕を骨折して入院してしまいます。陽子:小学校からずっと一緒で同じ高校に通う俺の彼女。由佳:小学校からずっと一緒で陽子の仲良し。俺のことを異常に思いを寄せている。高沢:病院の担当看護婦26歳。事

【姉好きの弟】パンチラと乳首で我慢してオナニー

俺には姉がいるんだけど、見られるの好きなんだな。兄貴が大学進学で一人暮らしをしだして、たまに帰ってくるから兄貴の部屋をそのままにしておけって事になって。その部屋が共有スペースになったのが始まりかな。それまで普通に部屋にこもってたけど、何かそこで遊ぶように

【巧すぎるフェラ】同級生の23歳OL

おれ美容師やってるんだけど。 小学校、中学校の同級生のK(23才)にエクステ頼まれたんだ。 時間ないみたいで、仕事後の夜に頼まれた。 当時エクステは全頭二万くらいしたんだけど、材料費だけでやってあげることに… Kはかなり可愛い子だ。男子にはめちゃくちゃ人気あった。

泥酔中のバイト女子に無許可で中出しエッチ

武藤:俺。某飲食チェーン店の店長(22歳)友紀:バイトの女の子(20歳)小野田:バイトの子(男)吉田と仲良しだがあまりいい噂は聞かない。吉田:バイトの子(男)小野田と仲良しだがあまりいい噂を聞かない。俺が某飲食チェーンの店長として転勤したときの話です。その店の

ナンパした女の子が凄い潮吹んだげど

先日の話。ナンパした女が凄い噴く女だった。今まで結構な人数としてきたがあれほど噴くのは初めてだった。ホテルに入ってシャワーを浴びてコトにおよぶ。攻めてグチャグチャに感じさせるのが好きな私は胸から攻めはじめ、オマンコに人差し指を突っ込み、クリを舌で攻めつづ

20歳の先輩と初めてのエッチ体験

先週の土曜日に童貞卒業した。相手は2つ年上の先輩だった。 最初はもう嫌で嫌で帰りたかったけど、優しい人だったから徐々に緊張も解けていって最終的には気持ち良くなれた。 ごめん。ちょっとスレ違いかな?思い出だもんね。報告になってるorz じゃあ書かせてもらおうかな

挿入したつもりが手コキだったエッチ体験

俺は22歳。未だ童貞である。 特別顔が悪いとか太ってるとかではない。 何人か彼女はできたが、セックスする前に別れるのである。 人から言われ、自分でもわかってるのだが、人一倍奥手なのである。 いつも機会損失ばかりでなかなかHに持ち込めない。 あまりにも奥手なので

19歳Gカップ女子大生の乳首を好き放題

VIPルームで楽しく騒いでいる間、林が調達した女はオレのずっと隣にいた。 留美というらしい。 巨乳だったが、エロくは見えない。聞けばまだ大学1年生で19歳になったばかりのようだ。 化粧は無理やり派手に見せてる感じで、取ったら随分幼くなりそうだ。(実際そうだった
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード