萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ドレス

同級生のナースと海水浴合コン

体の調子の悪く病院に行ったら、同級生が看護師として働いていた。 高校の時の同級生で当時もエロい話で盛り上がってたりした奴だった。 高校を出て10年。 P子と病院で少し盛り上がり、アドレスを交換してうちに帰った。 P子には最近まで彼氏がいて、それも婚約間近

仕事仲間との新年会がエスカレート!

今年の1月、私の家で新年会が開かれた。 毎年恒例で、同じ職場の仲良し組(5人)で、交代で自宅新年会を開催していました。 今年は、私の番だったんです。 私は入社10年目の33歳、妻(志穂)30歳、子供4歳。 仲良し組は、35歳(伸二)の先輩を筆頭に、34歳

高校時代の部活の後輩を筆おろし

私が23歳の時、働いていた雑貨屋が潰れて、することもなく、やりたいこともなく、潰れたショックで働く気もない毎日が続いてました。 そんな、日々が嫌で色んな友達に電話して気晴らしになる事を探していた。 高校の時のバレー部キャプテンと連絡を取ったら、最近後輩の

新幹線で隣になった女子高生に口内発射

仕事の帰りで新幹線に乗った。 指定された席は二人席で既に窓際にJKが座ってて携帯見てた。 僕は隣に座りパソコンを開き、メールチェック等を始めた。 暫くメールしてる内に電源が無くなりそうになり、コンセントを入れなきゃと思ったが、電源は壁際にしかなかった。

優しすぎる女子社員

僕は38歳の管理職をしている男です。 この年になっても結婚はしていません。 正直、結婚する相手もなかなか見つかりません。 一応仕事は出来る方だと自負していますが、モテる方でもないので、昔から女と言えば風俗でした。 その僕の部下の一人に、アヤと言う25歳の

ハマったデリ嬢が同じアパートの住人だった[中編]

それからというもの・・・ハマっちゃいましたぁ。 月1回だった風俗が月2回になり、もちろん全部アキさんをご指名。 彼女の出勤日と休みが合わないときは、夜勤明けでも体に鞭打って強行した。 どうせ延長するんだからと、コースも最初から120分にした。 リピーター

高身長の人妻と旦那不在の自宅で立ちバック

今年の夏に10年来の知合いの人妻とSEXした。 彼女のスペックは、身長170cm半ばで、スレンダーなモデル体系。 胸はDカップ位、顔は仲間由紀恵似。 元は職場同期入社として知り合った。 当時はお互いに独身。 彼女は明るく人見知りしないので人気があったし、

バイト先でヤラれていた彼女[後編]

私は、自分の考えがまとまった後、彼女の机に向かいました。 机の上には、私と一緒のとき以外はまず使っていないようですが、彼女のノートパソコンがあって、二人でライブチャットする用にとカメラが付けてあります。 リモートでPCを操作できるよう設定して、最後に閉じ

Mで淫乱だった受付嬢との関係

史織が妊娠したらしいと聞いたので、彼女との思い出を書いてみる。 自分は某複合施設に勤めていて、史織はそこの総合受付にいた。 色白でたれ目、おっとしたお嬢様という感じだった。 その年の四月に勤務を始めて、半年以上はこれといって接触があるわけではなかった。

夜行バスの楽しみ

つい最近の話。 ある用事で夜行バスに乗った時の事です。 そのバスは3列の前後左右にゆったりとしたスペースの席が配置されており、自分は一番右の席でした。 すると前の席に、ドレスのように紐状の胸当てを重ね合わせた感じの服にカーディガンを羽織った、美形の女性が

慕ってた先輩はドSのレズビアンだった

先日、ふとしたことから、職場の先輩と一線を超えてしまいました。 私は28歳でどちらかというと地味なタイプだと思います。 先輩は34歳、ショートでスタイルもすごく良くて、エキゾチックな顔立ちで、私とは全然違います。 この4月の異動で一緒に今の職場になったこ

修学旅行中に告白して[前編]

「スイマセン、(携帯の)アドレス教えてください」 何の接点もない子を好きになって話し掛けた、最初の一言だった。 T「あっ・・・スイマセン、そのぉ・・・今日携帯忘れちゃったんです・・・」 恋愛初心者がなけなしの勇気を振り絞った結果がこれ。 しかしここまで来

人気若手女優似の就活娘と

就活中に出会った、彼氏持ちの堀北真希似の女とやった話。 彼女とは説明会で席が隣になって、適当に話してたら一緒に帰ることになった。 帰りの電車で彼氏がいることを聞いた。 だがアドレスはゲットして、後日仲良くなった記念に飯を食いに行く約束をした。 飯を食って

普通のマッサージ店のエロ過ぎる女性スタッフ

私がよく通うマッサージ屋さんは、日本人の女性が優しく対応してくれて、とても心が癒される所です。 たまたま初めて行った日はその店のオープンの日で、とても清楚な美人のチーフが施術してくれました。 全身マッサージをされると、つい男の部分が硬くなってしまう事もあ

ずっと好きだったコに再会したら口で抜いてくれた

俺の名前はT。 一浪して地元の関西の大学に合格し、現在2回生です。 先日中学校の同窓会があり、久しぶりに旧友と飲む機会がありました。 その同窓会には、当時ずっと好きだったYの姿があった。 Yは身長170センチの細型、それなのに出ているところはしっかり出て

セックスしたことがある部下の結婚式

少し前、部下の結婚式に出た。 真っ白なドレスの袖から出ていたムチムチの二の腕や、ドレスを大きく膨らませている胸。 新郎と腕を組みながらキャンドルの時に微笑まれたときは切なかった。 ・・・数年前の忘年会。 その日、車で来た俺は、4つ下の部下のA子を送ってい

女教師の妻がテレフォンセックスの相手と

私は(43歳)公務員で、妻(香織・40歳)は教師をしています。 妻は女優の黒木瞳さん似で清楚に見られ、出産を経験していない身体は30代前半のスタイルを維持しています。 しかし、私と妻には友人や世間に知られてはならない秘密があったのです。 妻は学生時代に一

正確にビートを刻む腰使いに興奮

俺:34歳、既婚、子無し、185cm/75kg。 相手:27歳、背小さい。 髪切ったばっかで“こけし”っぽくて凄く恥ずかしいとのこと。 髪を切る前の写メは伏し目がちだが、全然イイ! 雰囲気は、中田有紀。 出張帰りで仕事の一区切りもついたので、新幹線でプレ

黒ギャル好きだった俺が嵌ってしまった熟女[前編]

去年の夏、会社の創立記念パーティーで逆ナンされた。 パーティーに来てたのは、社の幹部クラスやOBや取引先の偉い人達。 ペーペーの新人だった俺は受付その他の雑用係として招集されたわけで、結局最後まで会場にも入れない。 飯食う暇もなかったし。 俺ってマジメ。

ナンパ男とカーセックスしてた彼女

俺:当時21歳(大学3年) 彼女:高校3年、18歳、身長155センチ、体重44キロ、上戸彩似、胸はCカップ(寝てる時にブラを見た)。 付き合って1年もした頃、喧嘩ばかりになって関係が気まずくなってた。 こりゃこのまま別れちまうのかな?と思ったら彼女から電
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード