萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ナンパ

王様ゲームの餌食になったスタイル抜群の彼女

俺(24歳)は、その日は彼女と遊ぶ予定があって、夜から合流して家で呑むことになった。 コンビニでお酒を買って帰ろうとコンビニに寄ると、小学校からの友達のA(25歳)がいた。 俺「おう!何してんの?」 A「暇だから女の子でもナンパしようかなってw」 Aは高

年上女房の連れ子は巨乳で処女の女子高生[後編]

ビックリして飛び起きた俺は、「おぉいっ!何してんだよ!」と焦って大きな声を出しました。 だけどアヤカは俺に抱き付いてきて何も言いません。 パニくった俺はアヤカの肩を掴み、「何してんだ!どうしたんだ!」と攻め立てました。 妻だと思って変な事をしてしまった恥

ひと晩で10発も出した21歳の大学生

私は33歳で結婚してます。 でも昨日は、女友達と独身気分で遊んでました。 だって旦那は連休なのに出張で5日間も居ないんです。 若い服装の効果なのか、それともまだまだ私も捨てたものでもないからなのか、何度もナンパされました。 友達と2人で品定めしながら、逆

コンビニで見つけた巨乳ギャルをナンパして中出し

先週の金曜日の会社帰り(22時頃)、自宅近くのコンビニで暇そうに雑誌を読んでいるオッパイの大きめなコを発見した。 見た目は20代前半くらいで、女優の石原さとみ似の黒髪の真面目そうな感じ。 だけど、男を誘うようなオッパイを強調した服装だったので迷わずアタッ

お祭り好きな地元の後輩女が酔った隙に生セックス

友達の地元の後輩でMって女がいた。 このMは凄くお祭りが好きで神輿を担ぐ会に入っており、夏になると東京中ののお祭りを回っていた。 俺も別の神輿の会に所属していて色々な祭りに参加していたので、よく祭り会場で会って話したりしてるうちに仲良くなって携帯の番号と

ギャル系可愛い子ちゃんの初フェラと初バックに興奮

今年の夏の話です。 俺と友達は社会人3年目。 友人がゲームセンターでナンパしたというか、仲良くなった2人組の女の子がいました。 2人とも高校生になりたてで、3時間ほど電車に乗ってギャルの聖地へ来たらしい。 1人はギャルだけど、まだまだギャルになりきれてい

巨根の元彼が教えてくれた抜け出しエッチの快感[後編]

私は立ちバックが大好き。 それは“使われてる”感じがするからです。 特に、洋服も脱がないで玄関でされるのが大好きです。 部長にも散々立ちバックでイカされました。 部長のセックスは愛情みたいなのが感じられず、私を道具みたいに使います。 逆にそれが私をどんど

巨根の元彼が教えてくれた抜け出しエッチの快感[前編]

私は巨根が好きな32歳の既婚者です。 ネットを見ていると、男性の多くはアソコが大きい方が良いとされて、小さい人は馬鹿にされるみたいな風潮があります。 でも反対に女性の意見では、大きすぎると痛いだけで、セックスが苦痛になってしまうという意見もあります。 実

パチンコ屋でナンパしたバツイチ熟女

先日、夕方から駅近のパチ屋で『慶次』打ってたら、俺の隣の角台が空いてすぐに40歳オーバーと思われる派手な女が座った。 ちょっとキツめの香水を漂わせていたので水商売系かな?と思いつつも、俺は確変中だったので台に集中。 しばらく大人しく打ってたみたいだけど、

唯一逆らえない男に「ケツ出せ」と言われて

かな(仮名)です! あたしは凄い男っぽい性格です。 結婚した今も、よく結婚出来たなーって思います。 色っぽい服なんか持ってないし、ブラジャーしないし、男を立てないし。 今の旦那は、昔から付き合いが長くて、身の回りの事全部やってくれるし、一緒にいて楽だから

病室にお見舞いに来ていた女にオナニーを見せつけ

俺は32歳の独身の男です。 この前、入院した時の話です。 腎臓機能低下で体の調子が悪く、検査も含めて1週間入院しました。 結果的には経過観察で、脂質と糖質を制限された食生活を余儀無くされました。 でも、手術をしたわけじゃないから病室では元気でした。 病室

彼女がナンパAVで中出しされてた

2年前に付き合っていた彼女がいんだけど、彼女がAVに出たのをきっかけに別れた。 その日のことはハッキリと覚えてる。 彼女が買い物に行っていて、その後、俺と会う予定になってた。 でも全然家に来なくて、電話も出ない。 そんなこと今までは一度もなかった。 結局

俺の可愛いビッチ彼女

付き合い始めたのは俺が大学2年、彼女が高校3年のとき。 彼女は高校のときの部活の後輩の友達で、たまに大勢で遊んだりしてるときに仲良くなって進展した。 彼女のスペックは、ルックス普通、身長普通、細くて巨乳。 付き合ってから1ヶ月ぐらいで初エッチ。 処女じゃ

営業に来た女の子のM属性を開花させてやった

ある土曜日、11時ごろにオートロックの方のチャイムが鳴り、出ると女の声。 用件を聞くとプロバイダーの勧誘で、マンションに光が通って今より安くなるからどうだとのこと。 普通なら話なんて聞かないが、女だったので顔だけでも見てやろうかと思って、オートロックも玄

奥さんと子作りしたい短小包茎の友人に頼まれて

友人のT君に夫婦で呼び出され居酒屋で飲んでいた。 T君と俺たち夫婦は、高校の同級生で32歳。 T君は太っていてモテない為、2年前に結婚した相手が初めての女だった。 T「俺君たち二人は、今でもエッチしてるの?」 俺「してるよ、子供が一人で寝るようになってか

深夜の公園で青姦中の変態痴女姉さんに誘われた

一度、過激で超ド変態なカップルと遭遇した事がある。 その日、仲の良い男友達3人といつものように街でお酒を飲み、いつものようにハイテンションでナンパする為に深夜の街をうろついていた。 しかし、その日はナンパ失敗しまくり不発終わり。 諦めかけた時、友達Oがフ

ハイテンションなOLをナンパしてラブホに行った

その日、仕事帰りに駅の前で凄い人だかりが出来ていた。 どうやら有名人が来ているようで、皆その中心に向かって歓声を響かせていた。 少し見ていこうと群衆の中に入っていくと、とにかく皆ガッツポーズをしたり飛び跳ねたり、凄いテンション。 そうしている間にだんだん

AV会社で働いてるとたまにイイコトもあるんだよ

私の会社はあまり人様には話せない仕事なんです。 AV、エッチな写真の撮影、そしてエロDVDやエロ本の販売です。 もっとも会社と言っても零細企業で人員は10人もいない会社です。 そしてこの前、あるAV企画が舞い込んできました。 アダルトビデオで企画モノって

二兎を追う者は一兎をも得ず、だったのかな?

当時のスペック。 俺:24歳。 結構遊んでてエッチにも自信があった。 現在の妻と交際中でもあった(ルミには内緒)。 まあ、俺と今妻がうまくいってなかった時の出来事だったんです。 しかし、今でも思い出してルミでオナってます。 ルミ:19歳。 中学生からの彼

セーラー服の塾生と気持ちいい課外授業

バイトで塾講師をしている◯◯大学の2回生です。 先日のこと・・・。 うちの塾は大阪にある小さな個人経営の塾で、主に個別指導をしていて、僕は英語を担当させてもらっています。 1年前半に入ってきた、当時高校1年生だった明日香はとても綺麗な顔をしていましたが、
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード