萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ヌルヌル

セックスレスの人妻・由紀子さん

僕が15歳の時、とある工場でアルバイトをしていた。 そこには由紀子さんという人がいた。 由紀子さんは僕より20歳も年上の人妻。 由紀子さんは、小柄で女の子のような僕を可愛がってくれた。 35歳で既婚者の由紀子さんだが、色っぽくて、なおかつ可愛らしい人だっ

押しに弱い爆乳彼女は、最高級の尻軽ビッチだった

付き合い当初から尻軽女で、ビッチ臭がしてたんだけど、恋人同士になってからも浮気しまくりのリアル精液便器で、複数の奴から孕ませられてもOKな生中出しSEXしまくりとか、ガチ鬱になるw それどこから輪姦されてるところをハメ撮りされたりと、ちょっと頭に異常があ

年上女房の連れ子は巨乳で処女の女子高生[後編]

ビックリして飛び起きた俺は、「おぉいっ!何してんだよ!」と焦って大きな声を出しました。 だけどアヤカは俺に抱き付いてきて何も言いません。 パニくった俺はアヤカの肩を掴み、「何してんだ!どうしたんだ!」と攻め立てました。 妻だと思って変な事をしてしまった恥

童貞の弟にイカされてもうた

私が20歳、弟が15歳で、弟は高校受験の真っ最中の時。 私らは結構仲良くしとって、一緒に買い物なんかにも出歩くぐらいやった。 ちょうど夏の暑い夜、お風呂から部屋に帰る途中、夜中になっても部屋の電気が点いとったんで、「がんばっとんな~!!」なんて言いながら

現役風俗嬢が教える、極上素股テクニック

風俗嬢ならマスターしておきたい! お客さんが喜ぶバック素股のコツ。 風俗のプレイでお客さんが喜ぶプレイは、大きく分けて二種類あります。 ハードで本番に近いプレイ、男性にとって気持ち良いプレイです。 このどちらにも当てはまるプレイに『素股』があります。 素

子種のない弟に頼まれて弟の嫁に思いっきり中出し

弟夫婦には子どもがない。 弟がどうも、無精子症らしい。 弟の嫁である義妹がどうしても子どもが欲しいらしく、先日、弟から電話があり「協力して欲しい」とのことだった。 俺は、もう少しで30歳になる。 義妹は27歳、弟とは大学の時の同級生だったらしい。 卒業と

見ず知らずのおじさんに露出マッサージ[第4話(終)]

時計の針は1時を回ろうとしていました。 予定の90分はとっくに過ぎています。 おじさんはゆっくりとした動作で、あたしの足を片方ずつ開かせて、その間に膝をつきました。 そして、おまんこにかけてあるタオルの上の端を指先で軽く押さえながら、更に半分に細くしたん

見ず知らずのおじさんに露出マッサージ[第2話]

両手を重ねて、その上に横向きで顔を置き、目を閉じました。 今からはもう、指示メールに書いてあった4つの言葉しか使えません。 あたしは覚悟を決めました。 おじさんはあたしの横に膝をつき、首から肩のラインを両手を使い揉み始めました。 (あれ・・・?普通はタオ

実家の豚とセックスした[後編・二度目]

一年前にこちらに投稿させていただいた有紀といいます。 今年の夏も福島の実家に帰って家畜とセックスしてきましたので、その話を聞いてください。 私は昨年の夏に帰省した時に、実家(畜産農家です)で飼っている豚とセックスしてしまいました。 きっかけは、外国のビデ

スモークフィルム越しに見た、姉弟のエッチごっこ

小5の夏休み、家族で海水浴に行った。 とても暑い日だった。 俺だけ少し気分が悪くなって車の中で寝ていた。 駐車場は日陰になっていて、ワゴン車の片側のスライドドアを開けていたので涼しかった。 だいぶ良くなった頃に騒がしい声がした。 隣に駐車していた車に誰か

裸族の姉ちゃんと毎日やってます

僕が中3の時です。 姉貴は3つ上の高3で、夏休みの昼間は親がいないので、時々彼氏を部屋に連れてきてました。 僕が自分の部屋で受験勉強をしていると、姉貴は部屋で彼氏とエッチしてたことがなんべんもありました。 僕はムラムラして、隣の部屋で姉貴の大きな声を聞き

中学生の男の子にイカされた私は教師失格です

私は25歳で、ある小学校の教師をしています。 6年生の担任をしていますが、クラスの中に一人、問題児の女子がいました。 仮名ですがその子の名前を『立花里香』とします。 立花さんの何が問題かと言うと、どうも最近、中学生くらいの男子と不純異性交遊をしているらし

洗剤の匂いとシャンプーの香り

やっと仕事が終わった。 彼と会える。 帰宅したらすでに彼は準備万端だった。 私たちはその時は雰囲気を出すためにバスローブを着る。 抱きついたらふわふわのバスローブから洗剤のいい匂いがした。 耳がくすぐったい。 これは彼の癖で、決まって行為の前に耳に息を吹

マッサージを頼んだ弟をマンチラ挑発してたら

私は20歳のOLです。 仕事でパソコンを使うので肩凝りがひどく、いつもお風呂上がりに高校生の弟にマッサージをお願いして、やってもらっていました。 (もちろんだいたい有料で) いつもは肩や背中だけでしたが、この日は腰も痛かったので、いつものようにお風呂から

俺が見てる前でオナイキしまくった親戚の女の子

今から10年以上前、大学の夏休みで久しぶりに親戚の家に行った。 そこは両親と女の子一人で暮らしていたけど、その年の夏の間だけ母親も働きに出ることを検討していた。 娘を一人にすることに抵抗があって決めかねていたようだが、どうせ暇だからとウチの親が俺を子守り

かれこれ8年、姉貴のフェラで癒されてます

週に3か~4回、姉にフェラチオで抜いてもらってます。 もうかれこれ8年になるな。 でも本番はない。 絶対無い。 ってか姉が許してくれないから。 「フェラならいいよ。聡のオチンチン可愛いからね」 服の上からならおっぱいを揉むのはOKだった。 だからフェラさ

家の前に停められていた新聞屋のバイク

最近妻(29歳)が早起きをして庭の掃除を始めたようで、良い事だなと思っていました。 いつも8時に目を覚ます私が、二日酔いで喉が乾いて5時に目が覚めました。 台所で水を飲んでいると勝手口の外で話し声が・・・。 男「奥さんのおっぱい大きいですねー、色が白くて

祖父とお風呂の中で繋がっていた母

これは私が幼い時に体験した出来事で、本当の話です。 私が小学校3年生の時だったと思いますが、父の転勤が決まり単身赴任で遠くに出掛けて行きました。 私的には、母も居たし祖父も一緒に暮らしていたので、淋しいといった感情はありませんでした。 父が家を出て行って

クリに光る婚約ピアス

俺が大学4年の頃、初体験から1年しか経っていない恋人の千里は高3の女の子だった。 ちょっとイモっぽいが無垢そうな可愛さがあった。 処女からじっくり性を開いてきたつもりだったが、俺が未熟なのか、「私、恥ずかしくって、まだ思い切りセックスを楽しめないんです」

2年間片思いだった先輩OLが酔い潰れた隙に

2年間片思いだった真里さんと、ついにやることができたので報告します。 僕は大学卒業後、とある会社に就職しました。 そこで一目惚れしたのが真里さんでした。 強気な性格でありながら女性らしさを醸し出していて、僕はすぐに惚れました。 その会社は飲み会が多く、月
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード