萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ノーパン

研修

月日から新人研修合宿に参加しています。 教育担当の人に毎日いろいろとされて困ってます。 朝、体操があるんですけど、ストレッチで、みんなは新人同士で組むのだけど、私は、その人とペアでいろいろと触られます。がまんしてるとOKとおもわれたのかだんだん大胆になってき

女になりたい!!

に丸日間、犯されました。 日に近くの松林に散歩に行ったときです。 松林を抜けると海が見える綺麗なところです。 海を散歩して帰る途中に便意をもよおして急いで帰っていると、 中学時代の不良の同級生に会いました。高校を中退している人組です。 急いで立ち去ろうとした

初めてのお遣い

店長に夕方呼ばれ、ちょっとお遣いに行くよう言われました。でも行き先も 買ってくるものも教えてくれません。デモ用のと封筒一枚持たされ、あとはその都度指示するから、で外へ出されました。当然ノーパン・ノーブラです。メールで指示がきます。その道順に沿っていくと、

昨日

昨日夜勤だったので前にT先生に命令されたのは、家からバイブを入れてこいということでした。 私は家を出る前にバイブを入れ出掛けました。 スイッチも入れてないのに歩くだけで気持ち良くなってました・・・  私は電車通勤なので恥ずかしさでいっぱいです。 いつもは更衣

女子大生を・・・③

度目の投稿です。エロ人事です。 前回の続きです。 チャンスは彼女がつくってくれました。 入力作業が終わりました。「です。ご苦労様です。まだ時間があるので、面白 いものをお見せしましょう」と言い、彼女を事務室から連れ出します。当然、ブラ は机の下のままです。 行

道で・・

先日会社の帰りに少し暗い公園の脇の道を歩いていました。まだ7時半ぐらいで犬の散歩をしてる人が公園にチラホラいる感じでした。道路脇に30才位の男性が書類をたくさん落としたらしく、拾っている人がいました。足を引きずっているので近づき手伝いますよと言うと申し訳な

皆の前でおもらししました

私レースクィーンをしていたんだけど、訳あって今は家事手伝いをして います。その訳とは、先日死ぬほど恥ずかしい体験をしたからです。 当時あるレースに来ていた私は、お決まりのミニスカートを履き、パラソル を持って会場の男達を悩殺してたの。そんな私を快く思わない

変質者に…

私は高校生です。 塾の帰りにトイレを我慢出来ずに近くの公園のトイレで用を足していたのです。 すると、出た所に丁度変質者がウロウロしていて下半身裸だったんです。 ズボンがさがっていました。 カメラで今の撮ったょってハァハァ言いながら言うんです。 怖くてその時は

小さい事務所

私は歳のです。 小さい事務所で毎日セクハラにあってました。ちなみに女子社員は私人で、あと 社長と男子社員が人です。 普段から胸やお尻を触られますし、飲み会の時には酔った振りをして抱き付いて体 を触られたり、服の中に手を入れられたりしました。 採用後、半年ほど

明和電気LOVE

一年ほど前、明和電気のライブに男友達の後輩と一緒に行きました。めちゃ 盛り上って夏場だったので汗をいっぱいかいて盛り上りました。ライブ会場 で明和電気のグッズを買ったんだけど、「彼がこれ可愛いよ」といって明和 電気オリジナルのワンピース作業着を渡してきまし

自営業、最高!

自営をして年が経つ代です。今までに何人のパートやを食って きました。歳の高校生、歳の短大生、歳車ディラーの奥様、 歳の土建屋の奥様、歳の鉄鋼会社の奥様、歳の取引先の奥様、歳 の百貨店の奥様、歳の自動車学校の奥様、歳のガス会社の奥様、 歳ネット関係の奥様など他

お店で

歳の学生で夕方からゲームセンターでバイトしているですが いつもバイト先で店長にセクハラとゆうより奴隷扱いされます。 もともとは景品とか勝手に持ち出していたのを店長に見つかって しまったのが原因なので自業自得なんですが、それ以来、店長の ゆうことに逆らえなくて

先日

 職場の仲間と花見に行きました。私はあまりお酒に強くはないので適当 な時間で帰るつもりで参加したのですがそれが間違いでした。先輩にお酒 を飲まされ、気分が悪くなり公園のトイレに行くと先輩がいました。そこ で私は態度が悪いと無理やり身体を抑えつけられ、個室に

お花見会最悪

金曜日に部の花見会でした。同期のくんが朝から場所取りした公園にいき ました。歓迎会も合わせてだったので人くらいの先輩に二人でお酒を注 いで回りました。くんは体育会系なので返杯で飲まされるのに慣れてるみ たいでしたが、結構イケルと思っていたら足に来て、途中か

1年前に別れた彼氏と

付き合っていた頃、彼の命令で週に度はノーパンで会社に 行かされてました。最初の頃は大好きな彼に毎日「どうやった」 って報告を聞きに電話をくれるのが嬉しくて・・・ でもそのうち私自身がホントに触られて感じるようになってしまって・・・ ある時痴漢に私がノーパンな

私がツルツルになった日

 私は花屋で仕事をしています。その日、仕事を終えて家に帰る途中に事件 は起きました。トイレに行きたくなり、近くの公園のトイレに入りました。 中には誰もいませんでした。私は以前から露出に興味があり、その機会を 待っていました。その機会が今だと思い、個室に入る

リゾートホテルで

マッサージ依頼の部屋には小柄でチョイポチャのお嬢さん系の女性が浴衣姿になって一人で居ました。 さっそくベットに横向きに寝かせて、肩からマッサージを始めたのです。 しばらくするとこっちに体をあずけ倒して密着して来たのです。 体の柔かい感触が気持ち良い感じだっ

後輩に

先日、後輩の男の子と二人で残業することになりました。最近肩凝りがひど い私が、PCを打ちながら肩を叩いたり首を回したりしていると「僕、マッサ ージ得意なんですよ」と、後輩クンが言ってきて、頭痛がしてくるぐらい辛 かったので、「じゃあ、ちょっとお願い」と頼みま

隣の部屋の女がうるさいからレイプして中出しした

35歳の時、マンションに一人住まいをしていたが、隣の部屋に若い女が住んでいた。 この女が夜遅く洗濯していた。 その日も午前0:00位から、またガーガーやり始めうるさくて眠れずイライラしてついに、ベランダ越しに「うるせえなあ!」と文句を言ったら、女が「私の勝

宅配したとき

俺は宅配の仕事をしています。先日パソコンを届けに行くと、おたっきーな奴が出てくると思ったら、かわいい女が出てきたどっちかというときれい系 俺は一瞬ドキッとした。彼女は寝起きっぽく、ぼーっとした顔、少し着崩れたキャミワンピだったのだ。 しかもノーブラで、おっ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード