萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ノーブラ

寝てる夫の隣で78歳のお義父さんに抱かれた[中編]

お義父さんと体の関係を持ってからは、昼間、主人も子供もいないのをいいことに、毎日のように求められるようになりました。 何かと理由をつけてお義父さんの部屋に呼ばれて・・・、というのはもちろん、昼食の準備中にキッチンで、洗濯物を干している時にベランダで、所構

寝てる夫の隣で78歳のお義父さんに抱かれた[前編]

私は、38歳になる主婦です。 7つ上の主人と小学6年の息子、そして主人の父との4人暮らし。 夏になるとお義父さんは暑さで体調を崩し、寝込むことが多くなります。 昼間はお義父さんと家で二人きりになるので、私がお世話します。 先日はお義父さんに、「汗をかいた

コアラ顔の変態巨乳妻

去年の夏、コミュニティサイトで人妻と出会った話を。 そのサイトで人妻と会うのはそれが2回目。 初めの1人が良かったから、かなり期待してた。 メアド聞き出してメールし始めても、いつも以上に気を遣ってたし。 何やら旦那さんとは仲がよろしくなく、実家に帰ってき

姉弟の関係を壊したノーパン健康法ブーム

ノーパン健康法が流行った頃があった。 その時のことを書きます。 俺が18歳の時で、4つ上の姉貴がいて、同じ部屋で寝てました。 姉貴に性欲なんて感じることもなく、ごく普通の姉弟だったんです。 ノーパン健康法やるまでは。 俺と姉貴の部屋には冷房がない。 姉貴

年上女房の連れ子は巨乳で処女の女子高生[後編]

ビックリして飛び起きた俺は、「おぉいっ!何してんだよ!」と焦って大きな声を出しました。 だけどアヤカは俺に抱き付いてきて何も言いません。 パニくった俺はアヤカの肩を掴み、「何してんだ!どうしたんだ!」と攻め立てました。 妻だと思って変な事をしてしまった恥

たまに遊びに来る無防備な義姉が俺のズリネタ

たまに遊びに来る義姉に萌える。 スカート穿いた状態で平気で体育座りするから、股間が丸見え。 風呂入った後なんか、ノーブラで薄手のピッタリシャツを着るから、乳首がポッチしてる。 たまんねえ。 当然、ズリネタは義姉。 嫁の目を盗んでチラ見してるんだが、ついガ

短大生の妹が手と口で一生懸命に

3つ年下の妹についに告られた。 オレ:21歳、社会人。 妹:18歳、短大。 顔はまぁまぁかな?ツレは「めっちゃ可愛い」って言うけど。 「いつも仲がいいね」って妹の友達にも言われるけど、まさか妹がオレの事を思ってたなんて、全然気づかなかった。 実際オレには

ミャンマーの安宿で肌を重ねたニュージーランド女性

ミャンマーを旅行した時の話。 ミャンマーのゲストハウスに到着したが、空いているシングルルームがハリーポッターで最初にハリーが住んでいる部屋みたいな場所だったので、従業員に「どうにかならないか」と相談していた。 すると同じような悩みを持った女性がいたようで

豪邸暮らしの清楚な爆乳お嬢様がまるで娼婦のように

私の20年ほど前の経験。 相手は日本で指折りの食品会社の副社長の娘でした。 かなり短期で終わってしまったんだが、いつも「です」「ます」で喋る、まさに育ちの良いお金持ちのお嬢さんだった。 彼女とは友人の夕食会で知り合った。 私は彼女とは面識がなかったが、私

気持ちよすぎた美魔女先生との生エッチ

オレの脱童貞は16歳の時の夏休み。 相手はAVのシチュエーションでありそうな四十路の美人な女教師。 この美魔女な先生はオレの担任だった。 とりあえずマンコに入れた感触を味わいたいと、最初だけ生挿入させてもらったら、あまりのヌルヌル感、締め付け感、目に映る

2人組の欧米女性に逆ナンされて中出し3P

2年ほど前の話です。 僕は月に何度か運動しに公共のプールに通っていました。 ある日、泳ぎ終わった帰りにいつものようにロビーのベンチに座りジュースを飲んで休んでいると、向こうから欧米系の外国人女性2人組が歩いてきました。 2人は自販機の前でこちらをチラチラ

酔っ払って俺のアパートに転がり込んできた姉

去年のクリスマスに、姉が僕が一人暮らししているアパートに来た。 三十路の独身女子会をわざわざクリスマスにして、終電無くなって帰れなかったので家に転がり込んできたのだ。 まあ、三十路すぎでクリスマスに予定のない僕も僕だけど。 部屋に来た時には結構酔っ払って

おばちゃんが実況中継してくれた同級生のおっぱい

もう20年以上前の高一の夏休み。 家風呂が壊れた私は銭湯へ行った。 一人で外湯へ入るのは初めて。 早い時間だったので他にほとんど客はおらず、大きな湯船にゆっくり浸かりちょっぴり大人気分に浸っていた。 すると、「まあ。酒屋の智子ちゃん」と女湯からおばさんの

友達と野外露出遊びをして犯された私

18歳、胸は一応Eカップ。 男性に視姦される遊びで、本当に犯されてしまった時の事を話します。 私は仲間内と、『男性にたくさん見られた方が勝ち』という遊びをやっていました。 セクシーで露出的な格好をして、より多くの視線を集めたら、負けた人からジュースを奢っ

痴女のねーちゃんに開発されて半おもちゃ状態

俺:フツメンか若干ブサメン・・・orz 178cm、60kg、22歳の貧乏社会人1年目。 姉:綺麗系(?)、弟のひいき目で中の上くらいかな。 友達曰く、「大人の女って感じ」らしい。 服装は確かにそんな感じかも。 166cm(だったと思う)、スレンダーだけど

憧れの女の子が王様ゲームで友達に犯されていた

うちの大学にサオリちゃんって娘がいるんだけど、その娘が友達にヤられちゃった話をします。 サオリちゃんは俺が入学当初から憧れている娘で、顔は童顔っぽいけど綺麗な顔立ちで色白。 小柄だけどDカップらしい。 実際はサイズ以上のボリュームがあって、ゆったりした服

唯一逆らえない男に「ケツ出せ」と言われて

かな(仮名)です! あたしは凄い男っぽい性格です。 結婚した今も、よく結婚出来たなーって思います。 色っぽい服なんか持ってないし、ブラジャーしないし、男を立てないし。 今の旦那は、昔から付き合いが長くて、身の回りの事全部やってくれるし、一緒にいて楽だから

停電で真っ暗闇の中、妹に中出ししまくった

震災後の原発事故の影響で計画停電が実施された週末の事。 仕事から帰って来た俺はすぐに停電となるのを考慮して自室のベッドで横たわっていた。 最終の停電だった為、辺りは暗く一切の光源が無い為、本当に真っ暗になり周辺は静まり返っていた。 そんな時だった、部屋の

引っ越してきた日から狙っていた隣の奥さんと

隣の奥さんはとってもきれい。 俺の母と比べるのが失礼なくらいきれいな人です。 引越ししてきて数ヶ月、一目見たときからトキメキを覚え、やりたいと思いました。 大学に行く時に玄関先で会うのがとても楽しみでした。 と言うのもノーブラの胸チラが拝める時があるから

夜中起きたら、妊娠中の嫁が隣でオナニーしてた

深夜に、なんか振動がするなぁ・・・と思って目が覚めたら、嫁が右手で俺と手を繋いで、空いた左手でクリトリス弄ってオナってたwwwwww しばらくはこっそり様子見てたんだけど、だんだん指の動きが激しくなってきた。 微かだけどクチュクチュッて水音もするからかな
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード