萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ハイヒール

酒に酔った妻が公園で…今度は犯された

名無しさん(20代)からの投稿?-酒に酔った妻が公園でエッチな事をされてから2週間が過ぎた。 「会社の同僚と飲んで帰る」と連絡が入ったのが、金曜日の夕方だった。 1人家で夕食を済ませ、ビールを飲みながらテレビを見て時間を潰していました。 夜22時を過ぎた頃、妻からメ

松林の中のホームレス

私は女装娘で年は22才、普段は男として生活をしています。 しかし、週に日は完全な女装をし家から少し離れた松林に向かいその林の奥で女になり自慰をするのが私の趣味でした。 その日はいつものポイントより更に奥へ入りいつもの様に行為をしていました。 ギャル様のセミロ

変態野外露出オナニーが止まらない!

私はいつも自分の意思で野外露出をして、その最中にいやらしい玩具を使ってオナニーしている年中発情変態淫乱雌猫です。 持っている玩具はバイブが3本、ローターが5個、親子ローターが3個、乳首用ポンプバイブが2個、クリ用ポンプバイブが1個、糸、錘(おもり)、鈴、

パパが隠してたSM写真集[第3話]

この状況で、新しいショーツを穿いてからパジャマ着て、っていうのもなんだかバカらしく感じたので、また全裸でそーっと廊下に出ました。 家の中は静まり返っています。 私は廊下や階段の電気はつけず、手探りで階下へ下りました。 リビングのドアをそっと開けます。 手

男と目を合わせたまま片足をブロック塀に乗せた

35歳の主婦です。 昔から、いやらしい事や、セックス、オナニーはもちろん露出が大好きで、今でもこっそりやってます。 旦那と子供が出掛けたら、朝から夕方まで、私の露出の時間です。 家の中も外も関係なくやってます。 夏場は、マンションのベランダで洗濯を干す時

シャイだけど激しい!スロベニアから来た女の子[前編]

とってもシャイで礼儀正しい、スロベニア人のシビルとの話です。 ただ、一度セックスする関係ができると、求める激しさは日本人の比ではなかったです。 恋人でしたが、体力的にも結構疲れました。 でも忘れられないですね。 先月、プラハに帰国してしまったのですが、今

新幹線の中で出会った美人妻と車内のトイレで

43歳妻子持ち会社員です。 仕事柄、出張が多いのですが、出張移動の新幹線の中での思いがけない、そして忘れられない出来事を経験したので報告します。 昨年の10月、それほど混んでいないお昼過ぎの新幹線で東京を出発。 大阪に向かう車中、私の携帯は仕事の電話が何

妻のホステス姿に嫉妬と興奮

私は33歳サラリーマンです。 育児中の32歳の妻・亜美と、2歳の娘がいます。 去年の12月初め、スナックでバイトをしている亜美の友人・香織から電話があり、スナックの女の子二人が風邪でダウンしたので、稼ぎ時の金曜日一日だけ店を手伝ってと頼まれ、断りきれずに

女の武器でトラブル回避した由美子課長との一夜

私は三流販売会社の営業マン、31歳です。 就職氷河期にやっと入社した会社です。 景気が良くなればこんな会社オサラバ!と思ってましたが、そんな私が今も転職しないのは由美子(35歳)の存在でした。 もろ一目惚れでした。 しかし由美子は既に結婚していて手の届か

先輩OLの伝線したストッキング

私は大卒5年目のサラリーマンです。 昔から足フェチで、ストッキングやハイヒールなど足に関する事で興奮していました。 そんな私の日課は2歳年上29歳の麻衣さんの足を眺めて記憶に留め、夜、家で足フェチDVDを見ながら麻衣さんを想像してオナニーする事でした。

初めての浮気はゾクゾクするほど興奮した[後編]

今日、彼に会う。 夫には秘密にしているこの行為。 初めて出会いツーショットによるある男性との会話と、そして密会。 悪いことだとは思うけど、この裏切り行為は、どうしても気持ちが高ぶってしまう。 ずっと我慢していた。 彼との最初の密会からもう10日は経つだろ

会社のドSなセクシークイーン・美香さん

私は27歳サラリーマンです。 会社の2つ歳上の先輩の美香さんに憧れていました。 少し勝ち気でセクシーでした。 巨乳を想像させる胸の膨らみとタイトミニから伸びるストッキング越しの脚線美は私のズリネタでした。 ある日、美香さんと同期の男性の先輩と飲みに行き、

外国人VIP専門の接待コンパニオンになった妻

僕(カツ・30歳)は事務職の中堅企業の会社員。 妻(美香・26歳)は結構美人で、本人は否定しますが顔はアイドルグループ少女時代のジェシカに似ていると思います。 身長162センチ、89-60-87の3サイズ。 結婚4年目。 子供は欲しいのですがまだいません

“ふたなり”の姉に頼まれて

俺の姉さんは、つい最近やっと女になることができた。 ロストバージンで正真正銘、本当に女になった。 処女喪失年齢・・・30歳。 あまりにも遅すぎると思うかと。 でも仕方がないことだった。 俺と3歳違いの姉だが若く見える。 しかし・・・まさか、うちの姉さんが

女は股間を押し付けたがってる?

萌えかどうかは微妙だが、『女性はお股を押し付けるのがお好き』という結論に至った経験を3つばかり。 <その1:若い理容士> それは俺が中学生の時、月に1回髪を切りに行っていた理容店。 中学校の1学期まで住んでいた家が道路の拡張のために取り壊され、一時的にち

サイトで出会った変態ドMの大学院生

私38歳、結構ナイスバディ。 去年の夏から始めたサイトでの男漁りを少しご紹介。 M男君、25歳、大学院生。 会ってみるとまあまあ好みなので、合格ということでホテルへ。 車で向う途中で、いきなりのカミングアウト。 M男「僕、Mなんです。いじめるの興味ありま

代議士の奥さんの愛人に[中編]

仰向けに横たわる秋子さんの両脚を広げ、正常位の体勢で股間をあてがう。 赤みがかった亀頭が膣の入り口に触れた。 そのままゆっくりと腰を突き出す。 「あああぁぁ・・・」という彼女の声と共に、太い竿が女陰に沈んでいった。 真面目だった俺の女性経験は片手で収まる

セフレは一回り以上年上の外国人

今から3~4年前、白人系外国人男性とセフレの関係になりました。 彼とはネットで知り合い、コンタクト取り始めてから1週間後に会うことに。 当時学生だった私は、平日の方が都合が付きやすくて、そのこと伝えたら、彼は一回り以上も年上だったので、働いていたにも関わ

憧れていた元クラスメートにピンサロで再会

つい最近の話。 風俗好きの俺は月に1回くらい風俗に行くんだ。 風俗っていっても金のない俺では、ピンサロがやっと。 ある日、いつものように行きつけのピンサロに行くと、オキニが体調不良で休みだった。 出勤してる女の子も少なく、すぐいける子という事で今日が入店

酔った後輩を自分の部屋に連れ込んで

先週末に社内の送別会があって、後輩の営業女とワインバーに二次会に流れたら、ぐでんぐでんに酔っぱらっちゃったんで、自分の部屋まで連れて帰っちゃったんだよなぁ。 これからの接し方に多少悩むんだよね・・・。 課長に辞令が下りて、有志だけでとりあえず送別会ってこ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード