萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ハーフ

私って・・・・・Ⅰ

夏休みの宿題を終らせ、時計を見たら10時を過ぎていました。 何となくアイスが食べたいなぁ、と思えば思うほど食べたくなり、家族に気付かれない無い様にコッソリ、玄関の鍵を開け外に出ました。 前にも同じ事してたので、大丈夫だと自転車に乗って、家から約5分位のコンビ

(無題)

小学生の時の事です。 朝、集団登校で学校に行く途中、何人かのボランティアの大人の人達がいて、その中の一人のお爺さんとの事です。 学校の近くの横断歩道にいて、安全の確認をしてくれていました。 夏休み中、私は水泳の選手に選ばれ、みんなで頑張って練習をしていまし

おいしい仕事

才男、美容師をしています。 職業柄、女性と知り合う機会が多く、接客中に連絡先を渡されることもしばしば。 僕はルックスは普通ですが、身長が183センチと高く、美容師で小綺麗にしているというだけでモテています。 自分が気に入ったお客様ともこれまで幾度となくエッチし

バージンだったウクライナ人ハーフお姉さん[後編]

しばらくおっぱいを舐め回してからお姉ちゃんをもう一度仰向けに寝かせました。 両足を抱えて、お姉ちゃんを横向きにさせた。 「痛い!中で・・・」 「動いてるんでしょ?僕のが」 お姉ちゃんが頷いた。 お姉ちゃんの肩足を真っ直ぐにして跨いで座った。 もう片方は抱

バージンだったウクライナ人ハーフお姉さん[中編]

おっぱいを交互に吸い付いてる間、お姉ちゃんはじっとしてた。 乳首を舐めながらお姉ちゃんを見上げると、僕をずっと見つめてた。 小さく頷いた。 僕は、お姉ちゃんを掴んでた両手を離し、おっぱいを掴んで揉みながら乳首を舐めた。 ピンク色の乳首が硬くなってきた。

バージンだったウクライナ人ハーフお姉さん[前編]

3週間前から隣人のウクライナ人ハーフのお姉さんと本格的に付き合い始めました。 25歳のダリアお姉さん。 日本人のお父さんとウクライナ人のお母さんの間にできたハーフのお姉さんです。 日本生まれだから日本語しか話せない。 あ、英語は少し話せますね。 僕は23

浮気症の彼氏に悩む妹を慰めているうちに

去年の9月のある日、妹から突然電話があった。 泣き声で「今からお兄ちゃんのとこ行っていい?」と。 彼氏となんかあったのかなーって思ったので、とりあえず来いと。 時間は11時くらいやったかな? で、30分くらいして妹がうちに来た。 肩の出たサマーニットにデ

心は男だと思っていたのに、体は女のままだった

俺は普通の女として生まれてきました。 しかし物心ついた頃から自分の体に違和感があり、女の洋服を避けるようになりました。 そして、子供の頃に観たドラマで性同一性障害を知り、自分がこのタイプの人間だと確信しました。 その時の俺は、俺以外に同じ悩みを持った人が

彼女に後輩の筆おろしをさせた興奮と後悔[前編]

彼女を可愛がってる後輩に抱かせたったw 俺と彼女は大学三回生で、後輩は一回生。 彼女だけ別の大学。 俺と彼女は高ニからの付き合いで、後輩は同じサークル。 ミキって名前で身長高くてスラっとしてる。 顔もまあ美人な方だと思う。 ちょっとハーフっぽい。 あと姉

今にして思えば、超ビッチだった女子中学生

もう3年ほど前の話。 晴れて志望していた大学に進学した俺は、新歓飲み会の後にオッパブでハメを外して終電を逃していた。 で、タクシー呼ぼうかな、でも金無いな、とか考えながら、歩いて帰れない訳では無いけれど、歩いて帰るにはかなりしんどい距離の自宅に向かってと

スキー場で山篭りしたら隣部屋の女2人と仲良くなれた

大学2年の時、シーズンオフに金を貯め、毎年行っていたとある村営スキー場の近郊にアパートを借りた。 当初3、4人ぐらいの計画が、結局それぞれの都合で、俺と男友達の2人での初篭りとなった。 男2人っつーのが鬱だけど、気の合うヤツだし、ビデオに撮った滑りを見な

俺の寝取られ趣味に協力的だった妻の素顔[後編]

美帆を送った後、ある計画が俺の中で動きだした。 久保をあのスーパーで見かけたのは確か日曜の3時頃。 明日の3時に現れるようなら、確実に計画が進められる。 スーパーに近いマンションに一人暮らし、という事も聞いた。 明日の日曜、美帆が部屋に来る前に偵察に行こ

俺の寝取られ趣味に協力的だった妻の素顔[前編]

『短大から私立幼稚園の先生に、そして初めての露出と寝取られまで・・・』 記憶の残っているうちに残しておこうと、パソコンに向かい始めた俺。 それを見つけた美帆。 叱られると思ったが、意外にも美帆は協力的だった。 「特定されないように関係者や背景設定をぼかし

ハプニングバーでフィストアナルを披露したった

ヨーロッパ系ハーフで極上美人の女子大生。 ハーフだからかは知らんが、巨乳。 俺は大学生(21歳)。 普通に日本人顔は中の上くらい。 彼女にどんなセックスが好きか尋ねてみたところ、「誰かに見られながら・・・」と言ったので、調べてみたらカップル喫茶とハプニン

アブノーマルに目覚めた妻と若すぎる二人の男の子

最近、嫁とちょっとアブノーマルなプレイに走るようになった。 嫁の有美は今年34歳になる。 早くに子供を作ったので、子供はもう中学生だ。 息子が少し親離れしてきた今、二人で過ごす時間が増えた。 子供が生まれて以来、すっかりと少なくなっていたセックスも、最近

上品で清楚な女子大生を寝取ってやった[前編]

彼女と出会ったのは、俺が大学生の時。 そいつは2個下の違う学校だった。 彼女の名前は『真帆』。 顔も可愛いっちゃ可愛いけど、俺の好みのギャル系やヤンキー系じゃなくて、上品で清楚なタイプで真面目な感じ。 でもなんでそんな奴と知り合ったかって言うと、夏休みに

かなり可愛いハーフの女子高生と中出しカーセックス

俺は27歳の男です。 こないだ飯を食べに行った先で、バイトしている女の子がやたらとこちらをチラ見してくるので気になって声を掛けてみた。 すると向こうも気になっていたみたいで、すんなり連絡先を交換した。 メールのやり取りで後日会うことに・・・。 彼女の名前

家で見つけたローターをハーフ美少女のあそこに[後編]

俺は乳首を吸ってみようと、胸に顔を近づけた。 「だめ!!」 その声に一瞬ビックリしたが、構わず続けた。 乳首を口に含んだが特に何も感じなかった。 でもその時・・・。 「ん・・・」 M耶が妙な声を出した。 「何?」 「な、なんでもない!」 M耶の顔は真っ赤

家で見つけたローターをハーフ美少女のあそこに[前編]

一本のピンクローターがあった。 このピンクローターが、俺を切ない恋へと突き進ませた。 今思い出しても鬱な少年時代の記憶。 ローターを見つけたのは、クローゼットの中。 うちは共働きで、昼間は誰もいない。 夏休み、サッカーの練習から帰って来ると、おやつが見当

看護学生時代に可愛い女の子と練習した陰部洗浄体験

俺が看護大学2年生の頃、看護技術として『陰部洗浄』、つまり股間の洗い方の演習なるものがありました。 どうせ人形を使うんだろと呑気に構えていたら、先生曰く羞恥心への配慮がどうたらで、実際に学生同士で洗い合う、とか。 (はい?マジですか?) よくよく聞いたら
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード