萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

バイブ

おしぼり、割り箸、コンドームで作った自作バイブ

私が初めてオナニーしたのは小6の時、エルティーンという少女雑誌にやり方が書いてあって、自分のお部屋でそれを読みながらこっそりとやってみました。 クリトリスの皮を剥いて指でなでなでしたらジーンって体が痺れて、初めて味わう感覚でした。 それからしばらくは毎日

ドSの先輩と[前編]

実はですね、最近バイト先の先輩(同性)に遊んでもらっています。 あ、別に私はそっち系の趣味はありませんよ。 最初のいきさつは、飲み会で終電がなくなって、先輩の家に泊めて頂いた時のことです。 先輩の家で飲み直していて、色々な話になったんですね。 私はあそこ

年上の女性と初めてのバイブ体験

3つ年上のお友達(Y美)の家に初めてお泊りに行った日の事。 その人の家で私が料理を作り、買ったお酒を飲みながら洋画を観てた。 お互いお酒が入ると甘え癖がある二人で、その人は旦那の愚痴を、私は彼氏の愚痴を言ったりしながら楽しくやってた。 で、なんか洋画がラ

きっかけはレディコミの3P特集

一度恋人に発展したが、『なんか・・・違う』とお互いに感じて別れた幼馴染がいる。 エロい話も平気でしちゃうような女だが、顔が可愛いので男は寄ってくる。 ただみんな、高嶺の花として見ているようでなかなか彼氏はできないらしい。 というか俺が彼氏だと思われてるっ

初めてのアナルセックス

成人式の前の日に初めてアナルセックスしました。 したいとは思ってなかったけど、彼に「したい」ってずっと言われ続けてて、でもウンチとかあると嫌だから、前の日に便秘薬飲んで全部出し切ってから(たぶん)、『今日はやる』ってメールして、めっちゃ覚悟決めて出かけた

車の中でオモチャにされた泥酔妻

妻が27歳の夫です。 ここに書き込んでいいかどうか分かりませんでしたが、よかったら読んでください。 妻が同窓会に行って来ると言って18時頃に車で家を出た。 時計が23時を回り、遅いな~と思っていると妻から電話が入った。 「飲みすぎて運転できないから迎えに

授業中にリモコンバイブを

私は最近、友達のエミに最高に気持ちくて恥ずかしいイタズラをされました。 学校の昼休みにバイブを入れられたのです! エミに「トイレ行こっ」と言われたのでトイレに2人で行きました。 するとエミは、「シオリ(私)のおしっこ見たい」と言いました。 別にまんこを見

私の大事な“バイブ椅子”[第2話]

夫に潮吹きの快感を教えられた私の身体。 肝心の夫は、仕事が忙しく私の相手をしてくれなくなり、私は1人オナニーで潮を噴く毎日。 そんな私の憩いの場になった山中の資材置き場で、ある事件が発生したんです。 その日、私はいつもの様に1人資材置き場に向かいました。

彼氏にフィストファックされて失神

SM趣味のある彼に調教されました。 ある日、調教物のDVD観せられ、「こんなプレイさせてくれ」とお願いされたのは、女性のあそこに握り拳を突っ込んだやつ! “フィストファック”というものらしい。 「そんなん無理!」と断ったけど、どうしてもやりたいとずっと頼

失神するくらい気持ちいい拘束バイブオナニー

バイブをアソコに入れて、抜けないように下着で固定させ、さらにGパンを上から穿く。 そしてバイブが抜けないよう、ガムテープでグルグル巻いて、ベルト通しの所には紐をグルグル巻きつけてGパンをしっかり固定する。 コントローラーはもちろんズボンから出しとく。 こ

センター試験の前に彼氏に渡されたもの

私は高3の関西住みのJKです。 今日、1月19日はセンター試験でした。 私と同じクラスの彼氏Tは、偶然にア行から始まる苗字なのでセンター試験会場も同じ部屋になりました。 と言っても、私もTも推薦で10月頃に某大学への入学が決まってたのでセンター試験は記念

媚薬に感じてしまった美樹と私

5年前の初夏でしたが、まだ大学生だった頃のことです。 その日は親友の美樹と深夜までカラオケで盛り上がってました。 すると2人組の社会人っぽい男性に、「プレミアムルームで一緒に飲まないか」と誘われました。 こちらが狭い部屋で音が悪く不満だったのと、二人とも

不能な私と、貞淑な妻の性欲解消法

私も妻もバツイチ同士です。 私はこの春、60歳の定年で自宅にいます。 妻は私より一回り小さく、48歳です。 私が退職と入れ替わりに、妻はこの4月よりパート勤めをしております。 二人が結婚したのは2年前です。 妻は26歳で結婚して28歳で離婚、その後33歳

中年おやじに調教された彼女

大学の同級生だった彼女が、卒業して半年くらいで、下着がやたら大人っぽいものになった。 ・・・と思ったら、いつのまにしっかり中年おやじと付き合っていて、SMまで仕込まれていた。 結局なんだかんだで完全にばれて(というよりその男の命令で俺が徐々に気づくように

同じ部署のちょっと変わった女の子

俺と同期で同じ部署の女の子に、「面白いもの見せてあげるよ」と言われて、会議室の隣の給湯室にに連れて行かれた。 「ここから静かに見ててね」と言われ、給湯室の扉の隙間から会議室を見ていると、彼女が誰かを携帯で呼び出した。 5分もしないうちに会議室のドアをノッ

先輩の奥さんとビデオテープ

昨年の秋に会社でいつもエラそうにしている先輩が建売の家を買ったので引越しの手伝いを頼まれた。 本当は行きたくは無かったけど「ハイ、良いですよ」と言うしか無かった。 先輩の奥さんとは何度か面識があり、あの先輩には勿体無い位の綺麗な奥さんで、当日、僕は朝早く

私って遅咲きなのかな?

私は35歳の主婦です。 先月のとある土曜日高校の同窓会があり、実家のある◯◯県に戻り、同窓会に出席しました。 私は結婚して7年、旦那、子供に恵まれ何の不満(夜の方も)も無く暮らしています。 同窓会が終わり、仲良しだった女4人で独身の子の家で飲み直す事にな

20歳の頃の妻の身体を想像しながら

妻は20歳で結婚した。 相手は25歳だったそうだ。 そんな告白を聞いたのは、私が妻と結婚した20年前のことだった。 私も妻もお互いバツイチ同士です。 妻と結婚してそんな告白を聞いたのは、結婚して1年位経った頃だったと思う。 妻は決して美人ではないが、身体

年上の彼女に媚薬飲まされて犯られた俺

年上の彼女がひたすら責める好きで、一度連続で逝かせてみたいと言っていたのだけれど、こっちは普通にされてもグッタリする程なのに、とんでも無いとずっと断わっていた。 ある日、精力剤だと変な薬を飲まされそしたら1時間くらいで、絶えず快感が身体を走るように成って

母親と電話中の妻にバイブでいたずら

先日の日曜日、早めに夕食を済ませ、お風呂に入り、ベッドに入っているとベッド脇の電話が鳴った。 出ると妻の母親からだった。 俺は27歳、妻は24歳、結婚して9ヶ月。 母親の住む町と俺達の住む所とはかなり離れており、お互いに結構電話連絡をしている。 たわいも
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード