萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

バス

社員旅行の記憶

自分が入社してから4年目の社員旅行のときの出来事です。 夜9時ころ宴会も終わり2次会を開催する時にいつも参加する事務員のりつ 子さんがいないのに気づきました。 りつ子さんは24才で小柄ながら制服の上からでも容易に想像できる位の ナイスバディの持ち主でどっち

友達に輪姦された姉(1)

高校の時の友達が3人、泊りがけで遊びに来た。 僕はその3人が苦手だった。 〝イジメ〟と言うほどではなかったと思うが、3人は僕の事を明らかに格下 扱いし、からかって楽しむような奴らだからだ。 本当は嫌だったけど、3人がどうしてもと必死に言ってくるので仕方なく

黒人に犯された私(2)

彼はしゃがみこみ、床の上に押さえつけられている私の顎を掴んで冷たく笑いながら言いました。 「桔梗が俺の部署に入った時、驚いたよ。まさか俺が処女膜を食った相手が俺の部下になるなんてな」 「…顔を…」 「うん?」 「顔を覚えていたの…?」 「勿論。俺が犯した女の

黒人に犯された私(1)

5年前、アメリカ留学中の話です。夏休みに入ってすぐ大学のゼミの友達を彼女の実家があるサクラメントまで送った帰り、慣れない土地の事、私は道に迷って人気のない山道で一人途方に暮れていました。 時刻は既に午後6時を回っていて、このままここで一夜を明かすことになる

45歳の独身女(4)

「ああっ、でも、いやァ……」 私がいやがっているのは真実なのです。 心底この屈辱地獄から抜けだしたいと思っているのであって、 身体が反応するのは、意思に逆らった勝手な行動なのだと私は思いこもうとしたのです。しかし……。 「いやァ、ハアハア……いやよ、いや…

仕組まれた陵辱(1)

「パソコンの電源と戸締り忘れるなよ」 あわただしく所長は背広に腕を通しながら大きなかばんを引きずるように出て行った。 こじんまりとした営業所で一人留守番をしている美幸。 所員は営業やら出張で今日は終日誰も帰ってこない。 「これから17:00までなにしようかな…

多香子をレイプ

「よーし、次の撮影を始める!」 カメラマンのフジシロの一言でスタジオ全体に緊張が走る。 露光の測定、照明の位置の確認等を終え、スタッフはスタジオからぞろぞろと退出してゆく。 入れ替わるように、バスローブを纏った上原多香子が控え室からカメラの前に出てきた。

アイドル美奈子の受難(3)

「はぐぅぅ…あぁぁ…んくっ…」 ペニスの侵入とともに激しい快感にみまわれる美奈子。 これまでの長時間の愛撫に、美奈子の体はすぐにも昇りつめそうなほど敏感になっていた。 ズップ、ズブッ、ズチュッ、ズチュッ 毛を剃られた下腹部が結合部分を露わにし、カメラのレンズ

アイドル美奈子の受難(2)

「あぁぁぁ…いやぁぁぁ!!んんぁぁ…はぅっ…」 後戻りできない快感の波が美奈子の体に押し寄せていた。 アンダーショーツをはいているにもかかわらず、美奈子の秘部から愛液がにじみ出し、 ビキニに恥ずかしいシミをつけ始めていた。 「ほうら、美奈子ちゃんのアソコがグ

小池栄子の体験談(4)

靴を履きながら、さっきのは不意をつかれたから、思わず立ち止まってしまったが 今度こそはもう大丈夫、もう1枚も脱がない、と自分を奮い立たせて 栄子はラケットを構えた。 慎吾からボールが飛んでくる。さっきと同じコース。 栄子は走り出した。途端にパンティが股間に食い込

小池栄子の体験談(1)

二人が更衣室を出ようとした時、ドアが開く音がした。 「やばい、誰か来たぞ」 慎吾と武志は慌てて、先程まで隠れていた掃除用具入れに身を隠した。 「危なかったぜ。誰が入ってきたんだ・・・?」 慎吾と武志は用具入れの扉の隙間から、覗き見るとそこにいたのは・・・ 「お

こんなの初体験・・・

24歳の学生です。 先日友達と飲みに行った時に知り合った男性たちとの体験です。 女2人で飲んでいると男性3人(後で全員27歳の同僚と判明)が声を掛けてきました。 話も面白くって盛り上がり、終電も近くなったので彼らの家で飲み明かそうということになりました。 た

輪姦された真理

去年の夏、俺の彼女だった真理がチェリー坊どもに思う存分突ききられた話です。 真理は学生時代のサークルの後輩で、年は3つ下。今年で24歳(やられた時は23歳)です。 俺が4年生の時に新人で入ってきたのですが、男どもの争奪戦のはて、俺が付き合う栄冠を勝ち取り

絶頂実験(1)

どこの街にもある小公園で、夏休みに催されるラジオ体操へ参加する少女達を物色するための早起きが続いていた。 まだ4年生の女の子が絶頂感に達するのにはどう導けばいいのか結論を得られていない俺はこのところ焦って、毎日のように少女狩りに出かけていたのだ。 寝不足

母娘に種付け

向かいのマンションの人妻彩子36歳に強制種付けをしてやった。 旦那は東南アジア某国に単身赴任中、中学1年の娘がいる。 27日が排卵日である確率が高いことは事前の調べで解っていた。 娘も友人宅に外泊。 チャンス到来、そこで昨日26日深夜強制種付けを決行したのだ

鬼畜営業

(今は本当に可愛そうなことをしてしまったと、反省している私です。) 綾がうちの課に来たのは、たまたま寿退社した子がいて、僕にとっては、素 晴らしき偶然以外の何ものでもありませんでした。 綾は、今年大学を卒業したばかりの22歳で、身長が155くらい。細めだ

運転手までが

私は19歳の専門学校生です。 先週の土曜日にH県の実家にバスで帰ったときのこと、実家での友人の結婚式に出席してから、深夜の高速バスに乗って学校のあるT県に向かっていました。 T県は田舎でそこに向かうバスには最初からほとんど人は乗っておらず、私と男性の車掌さ

犯されたのに快感

私は28歳のOLです。 1か月ほど前の日曜日、郊外に住んでいるお友達に会うため、久しぶりにバスに乗りました。 始発のバスターミナルから乗車して1時間の予定。バスの後ろ側の席に座りました。 私の後から乗り込んできた、ちょっとヤクザ風のがっしりとした体格の中年の男

借金のカタ

うちは母親と私の2人家族だった。母親には借金があった。 私が学校から帰ると、母親と男がいてひそひそ話しをしていて、 私は何も言わず自分の部屋へ入っていた。男は母親が借金をしている男で 返済はいつまでだとか、そんな話ばかりしていた。 私が学校から帰ると2人が

巨根セックス(1)

私は、関西で小学校教諭をしている32才です。 名前は香織(仮)としておきます。 今年の夏は一つ年下の同僚の美奈(仮)と二人で海に行こうという話になり、彼氏がいない女二人、車で日本海を目指したのです。 場所は夕日ヶ浦温泉。 ホテルは海岸から歩いてすぐの所に予
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード