萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

バック

オナニーを手伝ってくれた祖母

先月結婚した24歳の男性です。 妻に秘密にしている事があるんですが、ここで暴露したいと思います。 俺は小学6年の頃には性行為に興味があり、先輩の部屋でエッチな本やビデオを見ていました。 中学に入るとオナニーも覚え、先輩に借りたエッチな本で抜いていたんです

寝てる夫の隣で78歳のお義父さんに抱かれた[後編]

あの晩から、お義父さんは夜這いに来るようになりました。 私もお義父さんが来るのをアソコを濡らして待ちます。 主人が寝たのを確認して一階のトイレ行き、帰ってくる。 その時にお義父さんの部屋の前を通るので、それがOKの合図。 しばらくしてお義父さんもアソコを

覗かれ放題の我が家

結婚7年を迎える夫婦の体験談です。 俺(37歳)、妻(32歳)の時に結婚し、1年前に中古住宅を購入しました。 (子供が出来なかったので、だったら家でもという事に・・・) 県道沿いですが、辺りに民家は200m置きに点々とある程度の田舎です。 上下水道も完備

車内でいきなりオナニーし始めたド痴女な女上司

女上司と一緒に行った打ち合わせの帰り道。 車で山越え中のどうしようもないタイミングで、女上司の尿意が限界に。 仕方がないので舗装していない林道に車を突っ込み、奥で用を足させる。 ソッチ系の趣味はないので車で待っていると、女上司の悲鳴が聞こえた。 駆けつけ

愛犬シュガーにイカされまくる妻は、まさに雌犬でした

数ヶ月前になります。 妻が愛犬(シュガー)と性行為をしている所を目撃してしまいました。 5年前、街の中心部から10km程離れた山沿いに中古物件を購入しました。 安かった事が一番ですが、以前からお互い犬好きという事もあり、庭付きで近所にも迷惑が掛らないこの

ホストを逆ナンしてフェラしまくってた高校時代

私が女子高に通っていた頃の話。 仲の良いクラスメートと一緒に、学校帰りに街角で、ホストのキャッチやホストっぽいお兄さんを逆ナンして、フェラチオでイカせるお遊びが流行っていた。 当時はホストブームで、ホストをテーマにした漫画とか多くて、ホストは憧れの対象だ

姉弟の関係を壊したノーパン健康法ブーム

ノーパン健康法が流行った頃があった。 その時のことを書きます。 俺が18歳の時で、4つ上の姉貴がいて、同じ部屋で寝てました。 姉貴に性欲なんて感じることもなく、ごく普通の姉弟だったんです。 ノーパン健康法やるまでは。 俺と姉貴の部屋には冷房がない。 姉貴

子供会の集まりで上と下の口を犯された妻

妻は人に頼まれると嫌と言えない性格です。 人の面倒見がいいとかではなくて、本来小心者で断れないのです。 子供会の役員を頼まれた時もそうです。 嫌とは言えず、結局引き受けていました。 私は、仕事のこともあるので時間が不規則で何も出来ません。 こういう役員と

押しに弱い爆乳彼女は、最高級の尻軽ビッチだった

付き合い当初から尻軽女で、ビッチ臭がしてたんだけど、恋人同士になってからも浮気しまくりのリアル精液便器で、複数の奴から孕ませられてもOKな生中出しSEXしまくりとか、ガチ鬱になるw それどこから輪姦されてるところをハメ撮りされたりと、ちょっと頭に異常があ

童貞の弟にイカされてもうた

私が20歳、弟が15歳で、弟は高校受験の真っ最中の時。 私らは結構仲良くしとって、一緒に買い物なんかにも出歩くぐらいやった。 ちょうど夏の暑い夜、お風呂から部屋に帰る途中、夜中になっても部屋の電気が点いとったんで、「がんばっとんな~!!」なんて言いながら

裸族の姉ちゃんと毎日やってます

僕が中3の時です。 姉貴は3つ上の高3で、夏休みの昼間は親がいないので、時々彼氏を部屋に連れてきてました。 僕が自分の部屋で受験勉強をしていると、姉貴は部屋で彼氏とエッチしてたことがなんべんもありました。 僕はムラムラして、隣の部屋で姉貴の大きな声を聞き

乳首イジりが好きなタメ口小娘に翻弄された

金曜日に仕事を終え、マッハで風呂と着替え、電話連絡をとりながら高速で2時間。 高速を降りたと同時にガス満タン、待ち合わせ場所へ。 すでに20時過ぎ。 デニムのミニ。 小さい。 思ってた以上だった。 俺182cm、その差30cm。 回転寿司へ。 会話がキツ

エロ本でオナニーしてた姉を押し入れの中から覗いた

とりあえずスペックから書いておく。 俺:当時中2、バレーボール部のセッターをやってた。 身長は当時で170cm位。 姉:当時高3、可愛いというより美人系だと思う。 身長は当時も今も152cm。 体重は痩せ気味とだけ。 あれは中2の2学期が始まってすぐ位の

友達のおっぱいを鷲掴みにして腰を振ってたカレ

付き合っていた彼の22歳の誕生日での出来事です。 本当は彼と2人だけで過ごしたかったのですが、大学最後ということで、誕生日パーティーを友人とすることになりました。 彼の友達や私の友達など仲の良い5人でお祝いしたのですが、まさかの最悪な誕生日になるなんて・

堅物だと思っていた女子大生と駐車場の車の中で

大学時代、同じクラスに、いつも冴えない女子3組がいた。 3人とも、もっさりしたセーターに長いスカートを穿いているような堅物で、この大学に入ったのは勉強のためだと本気で思っているような3人組だった。 でも、俺はその中の1人恵利は、本当は美人なんじゃないかと

マンションの屋上でSEXしてたらババァに怒られた

<スペック> 俺:学生、身長168cm、フツメン。 彼女:学生、身長155cmぐらい、昔の上戸彩似。 いつも元気でゲームとファッションとおしゃべりが何よりの大好物。 名前は『彩(仮名)』にしときます。 俺の誕生日だったからデートしたんだ。 カラオケで喉が

困ってたフィリピーナを助けたら恩返しがすごかった

10年位前の冬の話。 当時まだ独身で、俺的にテレクラにハマっていた。 その日も仕事が終わっていそいそとテレクラに、アポとったんだけど、結局スッポカシ。 時間も23時過ぎていたんで、店に戻っても無理かなとか思いつつ、なんとなく諦めきれなくて車で街を流してた

ジーンズ越しの愛撫でイッた巨尻女子高生

小学生の時からジーンズを穿いた女の子のお尻が大好きだった俺。 高1の時、メチャメチャ好みの子を見つけた。 顔は堀北真希を日焼けさせて髪を伸ばして気が強そうにした感じ。 細身なのにお尻だけがスカートを穿いても妙に目立つくらい大きくてものすごく良い。 何度も

彼とのエッチじゃこんなに簡単にイッたりしないのに

私、彼氏以外に上司とも付き合ってるんです。 上司は47歳なんですけど、とにかく毎日誘ってくる・・・。 その日も普通に部署で飲んでたら向こう側にその上司が座ってきて、足指で私のオマンコを触ってきた。 器用に触れるか触れないかの微妙なタッチで触るから声が出そ

車の中でオナってるのを女性店員に見つかって

子育てに忙しい女房とはセックスレスだったから、欲望の捌け口の最初は風俗だった。 だけどヘソクリも使い果たし、もっぱら自家発電で処理してた。 それもほぼ毎日、車の中で。 ところがその頃やたらと仕事が忙しくて、1ヶ月くらいはオナる暇もない程。 本当に忙しいと
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード