萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

パイパン

ポーランドの爆乳美女が夜のビーチで「アイムカミ!」

相手は留学生のポーランド人の美人。 俺もイギリスに留学してて、それで知り合ったんだよ。 ビーチで青姦セックスもしたけど超最高だったw なんか洋物のAV女優を抱いている気分。 目の青い東欧美人は本当に最高のエロ体験だった。 ホームステイしてたんだけど、ルー

夫の上司にクリ豆を弄り捲られて[前編]

28歳の人妻です。 主人の上司に犯され、その動画まで撮られてしまいました。 先日、主人の長期出張中に、突然、上司のAさんが自宅へ来ました。 急ぎの書類を取りに来たとのこと。 主人の留守中に部屋に入れるのは・・・と思い、「どこにあるのかを主人に電話で確認し

初めて見た妻の潮吹き

私は以前より乱交に興味がありました。 (もし妻が・・・)なんて考えるうちに、どんどん気持ちが膨らみ妄想する日々。 ネットで色々見ているうちに、ある人物(弘)と知り合う事になりました。 メールのやり取りをして、比較的家が近いことがわかり、何度か外で会ってい

アソコの締め付けが半端ない筋肉質なパートのオバちゃん

俺は20代の独身だけど、俺が働いてる会社にパートのオバちゃん(理恵さん)がいる。 45歳で体格が良くて、背も高く筋肉質。 その理恵さんとヤッた話。 理恵さんは明るくてどんな話でも乗ってくるんで気軽に話しやすいから、毎日下ネタバリバリだった(笑) ある日、

本当は僕の母親だったお姉ちゃんと

ずっと姉ちゃんの子供だったなんて知らなかったんです。 姉ちゃん(お母さん)は今35歳です。 独身なんです。 僕は21歳。 僕は姉ちゃんが14歳で生んだ子供だったんです。 知った時はショックだったし、姉ちゃんのことが一時的に嫌いになった。 3ヶ月ぐらいギク

バージンだったウクライナ人ハーフお姉さん[中編]

おっぱいを交互に吸い付いてる間、お姉ちゃんはじっとしてた。 乳首を舐めながらお姉ちゃんを見上げると、僕をずっと見つめてた。 小さく頷いた。 僕は、お姉ちゃんを掴んでた両手を離し、おっぱいを掴んで揉みながら乳首を舐めた。 ピンク色の乳首が硬くなってきた。

変態マゾOLの元カノを野外で部下に犯させた

10年以上前に付き合っていた元カノは、バツイチですが、モデル級のスタイルと芸能界でも通用しそうな美貌。 今でも年に1~2回ですがエッチさせてくれます。 地元企業では管理職。 元々ヤンキー。 気性がメチャクチャ荒いのに頭が切れるボスキャラタイプ。 地元の飲

寝取られ癖を持つ彼氏に調教された女友達[前編]

2年ほど前、大学生の頃の話。 ある日、高校の頃の知り合いの女から久々に連絡が来て、色々メールで話しているうち、休日に会うことになった。 俺と彼女は当時同じ部活(弓道部)で、親友ってほど仲が良かったわけではないが、志望大学が同じだったこともあり、一時期図書

10代の家出少女3人と鬼畜ハーレム体験

かなり前だけど、某サイトの地域コミュにて気になる書き込みを発見。 何度かメールのやり取りをしてみたら、家出中の中学生三人組でした。 あまり期待せずに会ってみると、待ち合わせ場所にはアイドル並の家出少女が三人いました。 家出三日目で、今までは昼は漫喫、夜は

犬に犯されながらフェラもする変態熟妻

1年程前、両親が家を建て、この地に引っ越して来ました。 以前から犬を飼いたいと両親共々思っていたんですが、社宅では禁止で我慢していたんです。 それが1軒屋を購入し、一応庭付きだった事もあって、すぐに犬を飼うことになったんです。 ちょうど引っ越す数日前、偶

19歳の爆乳変態女を会ったその日にアナル調教

20歳の時に、19歳の変態女と知り合った。 このエロい変態女とは、あるマニアックな掲示板で知り合った。 相手は身長160cm、体重60~70kg付近のデブ。 胸はHカップの超爆乳。 そして、私もかなりの変態。 で、超爆乳のメス豚を、いかに料理し、壊してや

女の子はミミズにオシッコ掛けても大丈夫なのか?

子供の時から俺は女の子に囲まれて過ごしていた。 だから、女の子の割れ目は物心ついた時から、妹、従姉妹、近所の幼馴染のを見ていた。 まじまじと見たのは小4の時。 JSの妹と風呂に入っていた時に、風呂の洗い場の排水溝の前にしゃがんでオシッコをした時にワレメが

婦人科検診アンケートと騙されて集団レイプされた

20歳の大学3年生です。 ある平日の日でした。 未だに信じられなくて、騙された自分が情けなくて悔しくて涙が出てきます。 本当にこんなことがあるんだ・・・って。 学校帰りに買い物をしてる時に、突然白衣を着た50歳くらいの女性に声を掛けられました。 「アンケ

新体操美少女の軟体ボディを堪能

ある新体操クラブのオーナー兼理事の息子の俺。 軟体少女達の練習風景をエロい眼で楽しむ俺。 ただ一人の少女にだけを目で追う。 その少女は智子という中学生だ。 ここに来てもう4年になる少女。 見る見るうちに女らしくなって行く智子に、俺はだんだん淫らな想いを抱

女友達と行ったカップル喫茶でパートナー交換体験

久しぶりにカップル喫茶に行った時のエッチな経験。 昔からの女友達が興味あるからということで。 都内某所の有名店。 初めての店。 結論から言うと、凄かった!(笑) 入店したら、まだ少ない感じ。 最初は雰囲気見てたけど、シャワーを浴びて少しリラックス。 昔か

パンストで亀頭責めされて男の潮吹き初体験

俺は長らく風俗から離れていた・・・が、不意に行きたくなるのも人の性。 ポイントカードなんて作るんじゃなかった。 そんなわけで、俺は久々に繁華街へ繰り出したのだ。 狙うはネットで写真を見て決めたMちゃん。 もちろん、店のスレを見て変な噂が出てないかはチェッ

温泉宿で出会ったパイパン淫乱ママさん[後編]

私は、興奮を冷ますために風呂に行くことにしました。 それにしても激しいレズプレイだなと思いました。 あんなに普通の女子大生に見えた二人なのに、フィストファック? あんなのを聞いてしまったら、今後、旅館やホテルで女性が二人でいたら変な目で見てしまいそうです

温泉宿で出会ったパイパン淫乱ママさん[前編]

冬になると、小学生の息子と毎週のようにスキーに行きます。 日帰りだとしんどいので温泉宿に泊まることも多いですが、先日、ちょっといい経験をしました。 土曜日に早朝から滑っていましたが、午後から風も出てきて、吹雪いたような天候になってしまったので、少し早めに

綺麗な叔母のアソコは毛むくじゃら

今から、だいぶ昔のことをお話します。 私が小学校5年生の時に受けた、叔母との経験です。 その当時、叔母は、田中美佐子似の綺麗な人で、子供ながらに綺麗な人だなと思っていました。 その当時、確か25歳くらいだったと思います。 ただ小学校5年生ですから、特に異

1日に時間差で3人のデリヘル嬢を呼んでみた感想

ネタなしに、そのまま報告する。 すべてガチ報告である。 今日は久しぶりにデリヘル嬢を呼ぶことにした。 昼・夕方・夜と3人のデリヘル嬢を呼ぶ。 お店は別々。 今からお店に電話する。 今、俺はかなり溜まってる。 欲求不満だ。 今電話した。 3軒のお店に電話し
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード