萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

パンチラ

AV撮影

一度撮影の男優ってかモデル(?)になったことがあります。 知人で監督をしてる人がいるんですが、一度やってみる??って聞かれて承諾してみました。 ギャラは一本一万で日で撮影終了したんですが、俺の顔は出さないっていうか、ひたすら仰向けに寝そべってるだけ。 そこに人

私のせいで痴漢された友人の母

223 名前 名無しさんといつまでも一緒 [sage] 投稿日 2007/01/29(月) 10:38:34 0ちょっと静かなんで友達の会社の上司に起こった話を投下。 年くらい前の話な。 また聞きなんで推測で書いてる所は理解してくれ。 友達会社上司旦那さん(40)妻(38くらい)旦那さんと妻は共通の友

わざとパンチラを見せてくる高1の妹の友達3人と4P

去年の夏休みの事。 家でゲームをしているとベルが鳴った。 扉を開けると妹の友達3人組だった。 俺の4つ下で、高1の妹の同級生らしい。 妹は親戚の家に行ってて当分帰って来ないのだが、3人が3人とも可愛かったので、家で待ってるように言うと素直に上がってきた。

下着フェチな俺の脳みそを直撃したOLのパンチラ

先週、よく飲む職場の女友達(24歳)と飲みに行った。 美和は結構飲むやつなのだが、まあいいペースで飲んでる。 モツ鍋だったので焼酎の4合瓶を入れる。 「残したら勿体無いです」と2人でカポカポ飲んだ。 美和「先週、A君と飲んで終電がなくなっちゃったので、う

小学生の時にやった露出ゲーム

小6の時、露出ゲームを小4の妹と、その友達の女の子とやった話。 20数年前、通学路に、一般道とは別に車は通れない坂道の山道があり、小4の妹と、その友達の愛ちゃん(仮名)と3人でそこを登下校していた。 その山道でいつもやってたのが、『ランドセルじゃんけん』

他の客に見られながら待合室でプレイできる風俗店

九州のとある風俗店に面白いこと出来る店がある。 知ってる限り、ここでしかやれないプレイが結構あるお店。 嬢に出会ってすぐ、階段の踊り場や待合室で、そのまま即尺や挿入まで出来る店。 しかも撮影も出来る。 嬢によっては顔出しもOKだったりする。 その後の事考

青春のパンチラ

以前の事ですが・・・。 好きな女子の事です。 すごく嬉しくて、興奮したので報告します。 俺は、ごく普通の高校生でした。 パソコン部の部長をしていました。 (俺の事はどうでもいいか) その女子は、仮にAさんとしておきますね。 Aさんは、美術部に所属していま

元カノ品評会で鬱勃起が開花した俺

ジャンルは寝取られにしましたが、実際は寝取られたわけではありません。 元カノを友達に品評してもらい、ちょっと憂鬱勃起気味の出来事なので近いジャンルを選択させてもらいました。 彼女と別れた時の寂しさなどは友達と騒いで紛らわせるのは誰もがある事かもしれません

『男女の友情は成立する』と男に警戒心のない彼女

俺の元カノは『男女の友情が成立する』と思ってたくらいだし、警戒心が薄い女だった。 顔は・・・まぁ、よく言っても中の中で並レベルだった。 胸はBでやや小さめだが、細身でそこそこスタイルはよく、気遣いが出来たし、性格も男ウケがいい方だった。 そのせいか昔から

俺の姉ちゃん・第1話「パンチラ編」

だいぶ前の話だけど、俺が中3の時の出来事です。 当時姉は短大を卒業した後就職せずにレンタルビデオ屋でバイトしてました。 そこは社員が常駐してなくてバイトだけだったので、俺はただでビデオ借り放題でした。 ある日友達の家に泊まりに行くことになった俺は、ビデオ

献血で美人系な看護婦のパンチラと横チチをゲット

今日、今年最後の献血に行ってきた。 献血ルームの看護師はたまーーーーに20代の人もいるが、本当にたまにで、ほとんどが40後半~50代ばかり。 仕方がないのでお菓子と飲み物を目当てに行く。 年末休みで少し混み合っていたが、看護師の中に見たことない人が1人い

漫喫のパンチラ女子大生

俺が漫喫に行った時の話だ。 一人でエロマンガを個室で読んでいたところ、隣の個室に2人組の若い女性が入ってきた。 俺のよく行く漫喫は、微妙に下から隣が覗けるぐらいの隙間があるんだ。 その隙間からつい出来心で覗いたらさ、いきなり暗いの。 ん?と思ってみてると

泥酔した同期のカラダを堪能した後で中出し

会社の飲み会の後、潰れた同期の子をタクシーで送ってった。 元々同期のなかでも仲がいい子で、彼氏と同棲してるのは知ってたし、前に送った時に面識もあったので特に下心もなく、さっさと引き渡して退散の予定だったんだが、いざピンポン鳴らしても反応がない。 ふらふら

パンチラの罠にまんまとハメられた私・・・

日曜日、私達は買い物に出掛けていました。 妻がユニクロで服を見ると言うので、私は息子(5歳)と一緒に近くのマックで少し早い昼食を食べていました。 そんな時、ワンピース姿の綺麗な女性が店内に入って来たんです。 色気ムンムンの彼女に思わず見入ってしまった私。

俺のパソコンの壁紙

同じ大学の友人で金持ちの息子Aが、ウチの大学の女に金払ってデジカメでパンチラ写真を撮らせてもらったので見せてもらった。 そこには10数人の女の子のパンチラやブラチラが写っていた。 ほとんど知らない女の子だったけど、背景が学校の敷地内なので凄く興奮した。

愛ちゃんの胸を堪能した思い出

大学の研究室での出来事です。 僕は大学の3年生。 医学部の臨床検査を専攻しています。 医者ではなくて、いわゆる保健学科というやつです。 僕の学年は1学年40人で、男子8人、女子32人の学年でした。 3年生になると研究室配属というものがあります。 これは2

文化祭の打ち合わせでびしょ濡れになって

中学2年の時のことです。 文化祭の出し物について話すためにクラスで係になった人が休日に集まることになりました。 係は、僕を入れて男子2人、女子3人の計5人でした。 たまたま女子のKさんの家が他に誰もいないからとそこで集まることになりました。 集合時間の直

学校の中で唯一の味方だった先生を犯した僕

中学の三年間、僕はイジメにあっていました。 小さい頃から引っ込み思案で、友達も少なく、そういうところに原因があったんだと思います。 イジメと言っても、僕の場合は主に『ハブ』『シカト』という形で、『カツアゲ』や『リンチ』など、幸い暴力的なものはありませんで

同級生が出演していたロリDVD

30歳の酒屋をやっている男です。 麻雀仲間の男から、今では絶対に合法的に見ることが出来なくなったロリDVDを借りました。 「15年ほど前に撮られたビデオをDVDに焼きなおしてあるんだ。可愛い中学生が出てるぞ」 彼がそう言うので私は家に帰るなり、DVDをプ

マイクロミニに黒パンの女の子

今日、マイクロミニの女の子を見つけた。 Y浜駅でターゲットを物色していた時のことで、思わずハッとするほどのミニだった。 階段を上がれば見えることは確実で、とりあえずそれだけでも良いと思い後をつけた。 マイクロミニ故、歩いているだけで、チラチラと黒パンらし
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード