萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

パンツ

高2の夏休み、大学生たちのヤリコンで生贄にされた

忘れもしない高2の夏休み。 初めて付き合った彼氏と別れて、ちょっと警戒なしに遊び始めて・・・、まんまと毒牙にってやつです。 もう6年近く前のお話だけど。 バイト先で知り合った女の子に誘われたんです。 大学生と飲み会やるから来てって。 どうやらその子が私の

柔道の乱取り中、巨乳顧問に横四方で手コキされた

僕の中学時代の話です。 僕は中学時代、柔道部に入ってました。 あんまり強い部ではなかったのですが、練習は真面目にやってたと思います。 僕が1年から2年になるとき、男の先生が転勤でいなくなり、前から顧問だった女の先生(30歳くらい、既婚)と、新任の女の先生

エッチなマッサージでお姑さんは私の言いなり

結婚して3年が経とうかとしてます。 主人の稼ぎが悪くなり、仕方なく主人の実家で同居をする事になりました。 同居し始めてから、義理の母の言い方には我慢の限界と思い始めた頃、義母が軽い腰痛になってしまいました。 私は主人には内緒ですが、独身の頃にエステサロン

清純顔して同じサークルの奴に色目を使うヤリマン女

俺が大学生の時、アウトドアサークルに入っていた。 それで4年生の時に、2年後輩に映子という彼女がいた。 彼女は芸能人で言うと酒井美紀似の小柄な可愛らしいタイプ。 その日は、サークルの定例会とは言っても、一通りの活動報告が終わると飲み会に変貌するという、サ

オナニーを見せたがる中3の娘

俺には二人の娘がいます。 とびっきり可愛いかと言えばそうでないけど、それなりな方だと思います。 二人とも赤ちゃんの時から俺が風呂当番です。 ずっと一緒に入っていたせいか、いまだに一緒に入ってくれます。 上の子は中3で下は中1になりました。 妻には、「もう

ご近所の旦那さんに車の中で犯されました

実は私、結構田舎に住んでいて周りに何にもないんですね>< 近くにダムがあって、そのそばに遊水広場があるんだけど、夏休みとかは、そこでよく小学生の子供たちを遊ばせていたんです。 そこは平日の昼間とかはあんまり人が来ないところで、アスレチックとかサッカー場と

姉ちゃんがくれた黒ビキニ

22歳の姉ちゃんのビキニ水着を着ちゃったりしてたバカな弟です。 俺、当時17歳の高2。 うちの姉ちゃんは、よく海水浴に行ってました。 なので、夏になると洗濯したビキニ水着が干してあった。 そのビキニが、エロいのなんの! 今年買った水着がかなり派手なやつ。

高2の時、男子2人にオナニーを見せてあげたら・・・。

私は今、高校3年です。 高2の時の体験です。 私は高校に入って仲が良くなった優と凌と、凌の部屋で遊んでました。 この日は凌の親が居ないせいもあって、エッチな話題で盛り上がっていました。 凌「美亜(仮名)ってオナニ-したことあるん?」 私「えっ!?・・・そ

彼女ができたら浮気しようね

今から15年以上前の話。 言葉の一つ一つまでは覚えていないので正確ではないところもありますが、それはご勘弁を。 当時大学1年の俺は飲食店でバイトをしていた。 同僚のK美は同い年の短大生。 サッパリした性格で好感を持ってはいたが、恋愛対象ではなかった。 身

初体験がお兄ちゃんで、恋人もお兄ちゃん

私が高1で、お兄ちゃんが高3の時の話です。 いきなり、お兄ちゃんに「好きだ」って告白されました。 仲はよかったし私も好きだったけど、兄妹として以上には思っていなかったからすごいビックリしました。 返事に困っていると、抱きしめられてキスされました。 イヤじ

片思いの男の子のリコーダーと海パンと机の角

21歳のルリです。 ルリが中学生の時にした初めてのオナニーを書いてみます。 その頃の私って、大袈裟な言い方じゃなく三度のご飯よりオナニーが好きって感じだったんです。 小3くらいまでは、道を歩きながらでも、学校にいる時でも、したいって思ったら平気でパンツの

チャラ男の彼女を自慢のデカチンで略奪

俺はタカシ。 どうしても寝取りたい、略奪したい同級生の女の子がいました。 高2の時、中学校からずっと好きだった弥生が、クラスのヤンキーでチャラ男でDQNの洋司と付き合い始めた。 洋司はいつも俺から金を奪ったり、後ろから突然殴ってきたり、俺をいじめの対象に

可愛い顔した同級生男子のフェラにはまった中学時代

自分が中学生の時、私立の男子中学に通学していました。 そんな思春期真っ盛りの時にゲイ体験を経験したので、投稿させていただきます。 自分は『A』、相手は『N』とします。 僕は身長はまあまあ高い方で、顔も普通な感じでした。 N君とは入学当時から仲良くなり、友

テニサー時代の飲み会は『揉み会』だった

大学のテニサー時代の話。 合宿の最後の夜はみんなベロベロになるまで飲むのが恒例。 しかも男の先輩たちは、セクハラOKだろみたいな軽いノリがあって、彼らは『飲み会』じゃなくて『揉み会』と呼んでいた。 飲みながら、服の上からタッチしてくる。 1年生の女の子は

ツンデレでヤンデレな腐女子な妹

俺は17歳の時、オタクだったが一応友達も居たし、あまり不満な事はない高校生活を送っていた。 ただ、やっぱオタクは女子に嫌われるから、彼女無しの童貞だった。 身近な女は母と妹くらいで。 近親相姦とかエロゲでよくあるし、近親相姦まで行かなくても、妹と恋愛とか

彼氏とはバイブデート、元カレとは中出しセックス

彼氏が私の部屋に遊びに来た時に、最初はイチャイチャと映画などを見ながらはしゃいでいたのですが、そのうち彼氏の理性が切れたようで、エッチなムードになってしまいました。 その時の私の服装は白のミニスカートに肩を露出しているニットでした。 服は脱がずに私がパン

レイプと勘違いしてるのに、いつもより感じてた彼女

今の嫁さんと遠距離で付き合っていた時のこと。 仕事が終わった金曜日、早速彼女の家に行った。 時間は遅く、すでに0時過ぎ。 彼女は寝ていたので、一人で風呂に入る。 俺:当時27歳くらい。彼女からは「Yくん」と呼ばれている。 彼女:俺より1個下。名前はK。エ

バイト先の女子大生がしてくれた筆おろし[後編]

しばらくしてふと気が付くと美樹さんの胸が腕に押し付けられてた。 意識した瞬間、チンコがまたムクムクし始めた。 さっき出したばかりなのにどうなってんだと思ったが、俺は美樹さんにキスをして、いつかAVか何かで得た童貞なりの知識を駆使してうなじや耳をゆっくり愛

「先輩の・・・濃いぃ・・・」の一言に萌えた

俺の専門学校時代の話。 1年の夏に、高校の後輩A(♀)から友達のM(女子高生)を紹介されたのさ。 このAって子とも軽く関係は持ったんだけど、別にたいした事ないからとりあえず割愛。 でだ。 Mとはメールのやり取りから始めて、お互い暇を持て余してたから海にド

ローター当ててからイクまでしゃべりっぱなしの女

俺の彼女の友達は面白い。 遊びで、ちょっとローターをその子のパンツの上から当ててみたら、ずーっとしゃべりっぱなしでイッてしまったそうだ。 あまりに面白くて、それ見てた俺の彼女は笑いっぱなしだったらしい。 そこで、その友達を家に呼んで試しにやってみた。 ホ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード