萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ビデオ店・アダルトショップ

大人のサークルで好き放題してたらファンクラブが出来た

私は30代の独身で、女性向けのアパレル関係の仕事をしています。 職場は女性がほとんどで、出会いなんか滅多にありません。 そんな私は3年ほど前から、あるネットのサークルに入ってしまいました。 そのサークルとは、大人の性癖の集いサークル。 4年ほど前に2年間

大蛇のような男根に記憶とカラダを支配されて[後編]

朝、目が覚めると天井を仰いでいた。 そして、いつの間にか朝になっていた事に気づき、時計を慌てて探した。 9時だった。 そして全裸の自分に気づき、一瞬で昨夜の事を全て思い出した。 男はと言うと、居なかった。 シャワーにも居ない、荷物も無かった。 そして机の

バイブを刺したままシーソーに跨がって、私は地面を蹴った

先週末、ご主人様に命令されたことを実行しました。 開始したのは23時です。 まず車でレンタルビデオ店まで移動しました。 駐車場で全裸になり、ローターをおまんこに入れました。 そして白の裏地なしマイクロビキニを着ました。 乳首が浮き上がって凄く目立っていま

堅物だった妻が覚えたエッチな夜遊び[後編]

あんなに堅物だった妻がこんなにも変貌するとは想像もつきません。 一度味わった興奮は忘れる事が出来ないどころか、もっと上の興奮を求めるんでしょう。 堅物だったからこそ、変わっていく自分に異常な興奮が湧き上がったんだと思います。 その日も私は妻と2人で夜の公

堅物だった妻が覚えたエッチな夜遊び[前編]

私たち夫婦の、変な夜遊びを教えます。 結婚18年で、私達は39歳と37歳の年を迎えました。 妻は元々真面目で、男は私1人しか知りません。 私はエッチ好きで、妻には色んなプレーをして欲しかったんですが、なかなか堅物で、了承を得る事が出来なかったんです。 私

テレクラで知り合った男に妻を抱かせた

私は54歳、妻の真知子は41歳で、いわゆる年の差夫婦です。 子供は小3と小4の二人です。 妻は私以外の男を知らず、清楚で大人しい性格でしたが、昨年、思い切って私の願望(妻をもっと淫乱な女にしたい)を打ち明けたところ理解してくれ、セックスに玩具(バイブ)を

セフレちゃんと韓国へ不倫旅行して露出プレイしてきた

3日前に本命セフレと韓国に買い付け旅行。 従業員兼セフレの都合の良い関係。 出張前から成田空港の近くのホテルで前泊。 その晩に2回、正常位から顔射と口内発射。 結構寝過ごし気味で、成田空港に大急ぎで行き飛行機に乗り韓国に。 なんだかんだで仕事を終わらせ、

万引きしてた近所の若奥様を脅して奴隷に

最近、近所に若い夫婦が引越してきました。 その妻の名はM美。 俺の留守中に旦那と挨拶に来たらしいい。 旦那は銀行マンで、銀行名が入ったタオルを置いて、「何かありましたら、◯◯銀行を」と、俺の妻に言って帰ったと聞きました。 銀行のタオルを持って来るあたりは

初めてのハッテン場体験

最近バイトを辞めたせいか、精神的に病んでいるのかはわからないが、性欲が一気に増し、やたらと自慰行為に励むようになった。 多いときは一週間のうち自慰で17回、女性とのセックスで3回射精した時もある。 最近は動画や画像も飽きてきたので、ネット上の『萌えた体験

俺に処女をくれた近所の中学生がAV女優になってた

禁断な話ですが、20歳の時に近所に住んでた恵梨香ちゃんとセックスを繰り返していました。 当時恵梨香は14歳で中学生。 恵梨香の兄貴は俺より3つ年下で、よく遊んだりしていた。 恵梨香もいたが、大きくなるにつれて疎遠に。 しかし、地域のコミュニティでバドミン

アダルトグッズを注文してきた近所の美人姉妹の姉

俺は鳶職をしていますが、不況のせいで収入が激減。 友達のツテでアダルトショップのアルバイトもしています。 アダルトショップと言っても客は少なく、仕事内容のほとんどはネットでのおもちゃの販売で、その包装などが多いです。 何気なしに宛先を見ていると、ご近所さ

裏ビデオに出た私が見た異常な世界

私が19歳の専門学校生の時の話です。 当時私は、学校での生活がうまく行かず、付き合っていた彼とも別れて精神的に参っていました。 学校もサボりがちになり、ストレスで段々と浪費癖が付いて買物依存症になり、気付いたら多額の借金を抱えてしまっていました。 どうに

温泉宿でいなくなった妻を探していたら[後編]

どう説明すれば良いのか・・・。 非常階段の下の壁と階段の下の所(館内からは見えない所)に女性の後ろ姿。 ブロックに片脚を上げて股を開き、その股には、膝をつき、その女性の秘部を舐めるひとりの男性の姿が見えた。 女性は喘ぎ声を殺しながら、「んっ!んっ!んっ!

妄想セックスで妻のM性が開花した

私:達也、45歳、会社員。 妻:美幸、41歳、専業主婦。 私達夫婦は、娘が大学進学で京都に行ったので二人だけの生活になりました。 「新婚みたいね」 妻が言うように、夜の生活も月1から週に2~3回と増え、セックスも新たな刺激を求めるよになっていました。 以

生意気なキャバ嬢に金を貸したら・・・。

先輩に誘われてよく行ってたキャバクラがあったんすよ。 仕事も絡んでるから断るに断れず、毎回イヤイヤながら付き合ってました。 田舎だから1タイム5~6千円てなもん。 俺は指名とかする気なんてさらさら無く毎回フリー。 でも毎月のように行ってると顔馴染みのキャ

俺の人生を決めたのは、幼なじみ姉妹のハミ毛[後編]

それから1年半、亜美は短大に入った。 この時に俺の中で印象的なエピソードがあったので書く。 ある日、亜美の家で遊んでた時のこと、ふとしたきっかけでバイブを発見したんだ。 ペンシルタイプの細いヤツ。 さすがに俺もニヤけて・・・。 俺「これ、何?」 亜美は赤

ヤンキーの先輩に買わされた媚薬を友達の母親に

俺は現在36歳の会社員です。 高校2年の時の体験談・・・っていうより、実行してしまった経験を投稿させて頂きます。 俺が高校2年の時、ヤンキーの先輩からある薬を買わされました。 その薬は、医者から処方されるような目薬の容器に入っており、小さな説明書が付いて

真冬の路地裏で声をかけてきた外国人妻

川崎には路地裏で色んな女が立っていたが、おととしの冬のこと。 深夜にレンタルビデオ店にCDを返しに行った帰り、一人の女が寒そうに立っていた。 いつもの女たちかな?と思って、金も無いし目を合わさないようにして通ると、案の定声を掛けてきた。 「お兄さん、フェ

巨根の淫乱生臭坊主

叔父さんの葬式で富山まで行き、お通夜の晩にそこのお寺の坊さんにナンパされて、性交の快感をたっぷりと味わいました。 彼の陰茎は“弓削道鏡(ゆげのどうきょう)”並みで、物凄いすりこぎみたいな男根でした。 弓削道鏡とは大阪の八尾市の生まれで、その時の女帝である

彼氏をペニバン調教する7日間

DAY1――――― 今朝のセクース報告。 早起きして出勤前に彼氏の家(実家)に寄るのが定例なんですけど、今朝は彼氏が可愛がって欲しい気分だったらしく、裸で毛布に包まって待ってましたw で、耳を後ろから噛んだり、肩口から背中あたりにキスしたり・・・と攻めた
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード