萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

フェチ

母とお通夜に行く途中に

先日のGWに親戚で不幸があり、父は九州に単身赴任中の為、僕と母が代わりにお通夜の お参りに行くことになりました。 親戚はクルマで1時間程の隣の県にあり、17歳で、免許のない僕は助手席です。 喪服を着た母はまたいつもと違った雰囲気で、母親フェチの僕も新たな

皆が見てる前でアルバイトの女子高生に手こきされた

自分は大手スーパーに勤務する32才独身です。 スーパーと言えば主婦のパートさんも多いけど夕方から学生アルバイトが結構います。 その中で吉岡さんと言う高2の子は細身で背が165㌢位でクールな顔立ちがたまらない。 俺より背が高くちょっと近づきづらい子だったが憧れてい

奥さん

この前の続きですあれから何日かたったあと、自習室で勉強をしていると奥さんに呼ばれ ました。また、なんかやられるのかなーなんて期待していたけど、呼ばれた理由は俺の成 績の悪さでした。現役の頃から大学を目指していたんですけど、最近模試の成績ががた 落ちしました

H体験談/スーツのまま犯すっていうシチュに興奮

まずこちらのスペックは、アラサー営業マン 普通体型。 ある土曜日、11時ごろにオートロックの方のチャイムが鳴り、出ると女の声、用件を聞くとマンションに光が通ったので、今よりやすくなるからどうだとのこと。 普通なら話なんて聞かないが、女だったので顔だけでもみ

女性しかいない店なのに…

東京都/名無しさん(20代)からの投稿?-お客様はほとんどが女性、そして私の店の同僚はみな女性なのでこんな事は決してない…と思っていたのでまさか、と思いました。 ここのお店に就職して4年。 本当にびっくりしました。 私はウェディングドレスの店で働いています。 来るお

セクハラです!

彼25歳と私は、同じ学校に勤務している教員同士私の方が先輩です。 付き合い始めてもう一年になりますが、職場や周囲には内緒にしています。 交際するきっかけは 年下の彼からの告白ですが 実は彼、彼曰く“微乳・貧乳フェチ”らしく 「胸の小さな女性が密かに悩んでいる姿

派遣会社

小さな派遣会社を経営しています。 当社の売りは、女の子の質にこだわりを持ってますので面接の審査も妥協しません。 皆さんと違うのは、女の子との関係を求めず、私のフェチでもある下着へのこだわりに乱用してるのです。 短期のイベントコンパニオンの仕事が多い為、ドレ

匂いフェチの先生

小学校年から年まで、ピアノの先生にいろいろされていました。 先生は「小さな女の子のおまたの匂いが好き」と言って いました。私はそこが臭い部分な事は知っていたので、 どうしてそんなところの匂いが好きなのかわかりませんでした。 レッスンが始まると、先生は私をピア

ミイラ取りがミイラ

先週の事です。私は二浪している二十歳の下着フェチです。私の住んでいる団地は マンモス団地で有名です、だから毎週衣類関係のゴミの日があります。深夜三時過 ぎに狩りに出るのですが二箇所目のゴミステーションに入った時です、いきなり入 り口のフェンスが閉められて、

アルバイトの女子高生はSだった

アルバイトの女子高生はSだった削除依頼投稿者:田中 2006/08/16 00:24:08(bw1HBaGC)投稿削除自分は大手スーパーに勤務する32才独身です。 スーパーと言えば主婦のパートさんも多いけど夕方から学生アルバイトがけっこういます。 その中で吉岡さんと言う高2の子は細身で背

騙されて犯されました。

付き合っている彼はパンストフェチでセックスする時はパンストを直穿きさせミニスカを履かせてパンストを破って犯す感じでセックスします。 私は保険の外交員をしてます。 彼から知り合いが保険に入りたいと言っていたので営業に行くよう頼まれ彼の友人のお宅に行くことにな

会社の先輩に

以前勤めてた会社での出来事です。中小企業の営業をしていて、年末の忘年会。 私と歳上のエリ先輩が幹事になり、場所の予約やビンゴゲームの景品を買いに行ったりで 何かと人で動いていました。 エリ先輩は顔は普通でしたが身長が170cmありスタイル良くって、密かに憧れてい

現役JK○野杏奈ちゃんの、恥ずかしい染み付きハート柄パンティ!中編

○野杏奈ちゃんのハート柄パンティを堪能する前にも、何枚かの忘れ物パンティや女子脱衣場のゴミ箱に捨てられたパンティをゲットしました。 ドライヤーと共に忘れられていた、濃紺のナイロン製で前面がレースの、片手に収まる程の小さいパンティ。サイドの腰部分も紐タイプ

私の性癖

二人の子を持つ専業主婦です 私は中2のときに性犯罪っぽい目にあいました 友達と三人で公園でしゃべってたら、若い男がナイフを見せて「騒いだり逃げたりしたら誰かをつかまえて刺すからな、三人ともついてこい」って脅してきて、公園内のプレハブ小屋みたいな建物の裏につ

妹と一緒に

随分前になりますが、私が中学年の時の冬休みに 小学年の妹と一緒にレイプされました。 その日は妹を連れて出かけました。 その帰り。 妹がお腹が痛いと言い出したのです。 寒かったので冷えたのだと思いました。 その時私は声を掛けられました。 男の人人でした。 「俺らの

舐められまくり

おっぱいフェチって言う男にレイプされました。 合コンで知り合ったんだけど、タイプの人がいなくて『今日はハズレだから飲もう』って飲みに集中してたら美羽ちゃんて巨乳だね何カップってやたらと話し掛けてきたのが小太りの。 適当に返事して席替えようと思ったら何となく

コンビニ帰りに犯されました

3年程前の話です。 当時の好きな人は仕事がいつも遅く、家が近いのとお互い一人暮らしだったので、よく夜中でも会いに行っていました。 まだ夏の暑い夜。 コンビニから戻りがてら彼に電話していました。 その日は会えなかったので、少し話をして電話を切りました。 次の瞬間

俺18才彼女26才

約20年前の事です。 高卒であるサービス業の店員に就職、いつも来る人だなぁと思っていると、顔見知りになり、メモ書きを渡されました。メモの内容は、仕事終わる時間を知っているようで、近くのスーパー駐車場に来ての内容でした。 可愛いけど、結構お姉様な感じの彼女で、

心理学理論に基づいたおねしょトレーニング

 おねしょだけするようになるための方法を心理学的にご説明します。 おねしょしたい人だけでなく、逆トイレトレーニング中なんだけどベッドの上じゃもらせない、という人も必見。 おねしょだけする方法、それは、「今後排尿は必ずベッドの上ですること。」原理を説明すると

AV撮影

一度撮影の男優ってかモデル(?)になったことがあります。 知人で監督をしてる人がいるんですが、一度やってみる??って聞かれて承諾してみました。 ギャラは一本一万で日で撮影終了したんですが、俺の顔は出さないっていうか、ひたすら仰向けに寝そべってるだけ。 そこに人
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード