萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

フェラ

4人の水着娘に囲まれて

僕の専門学校時代の話です。 高校時代から男友達が多く、あまり女性と付き合うこともなく過ごしてきました。 もちろん彼女がいるわけでもなく、童貞で過ごしてきました。 そんな僕が医療技術の学校に入学すると、環境は一変しました。 なんと女性18人、男性2人の女性

エッチに興味津々の処女の従妹に中出し性教育

この前、近くに住む従妹のYと生中出しSEXをしました。 夏休み前に学校で性教育があり、前からSEXに興味を持っていたYが、「SEXを教えて」と言ってきたのがきっかけでした。 Yに「教えてもいいけど初めてだったらすごく痛いけどいいのか?」と聞くと、「我慢す

ネットカフェで全裸オナニーしてたら店員に見られた

インターネットカフェでのオナニーは私にとっていつもの事。 毎週末、いつものフラットシートで全裸になってオナニー。 これまで誰かに見せつけるなんて事もしてなくて、ただ私の快楽の為だけ。 金曜の夜。 いつものように全裸になって動画を見ながらオナニーをしていま

愛犬シュガーにイカされまくる妻は、まさに雌犬でした

数ヶ月前になります。 妻が愛犬(シュガー)と性行為をしている所を目撃してしまいました。 5年前、街の中心部から10km程離れた山沿いに中古物件を購入しました。 安かった事が一番ですが、以前からお互い犬好きという事もあり、庭付きで近所にも迷惑が掛らないこの

姉弟の関係を壊したノーパン健康法ブーム

ノーパン健康法が流行った頃があった。 その時のことを書きます。 俺が18歳の時で、4つ上の姉貴がいて、同じ部屋で寝てました。 姉貴に性欲なんて感じることもなく、ごく普通の姉弟だったんです。 ノーパン健康法やるまでは。 俺と姉貴の部屋には冷房がない。 姉貴

近所の奥様と一緒に、大学生2人と4P乱交

女性誌などでも読者のSEX体験談が綴ってありますよね。 今まで私は、それをただ読んで楽しむだけだったんです。 だって私みたいな平凡な主婦には、まるで別の世界のお話のようなんですもの。 一体、どうすれば、こんな体験できるのかしら・・・。 なんて日々悶々とし

セックスレスの人妻・由紀子さん

僕が15歳の時、とある工場でアルバイトをしていた。 そこには由紀子さんという人がいた。 由紀子さんは僕より20歳も年上の人妻。 由紀子さんは、小柄で女の子のような僕を可愛がってくれた。 35歳で既婚者の由紀子さんだが、色っぽくて、なおかつ可愛らしい人だっ

年上女房の連れ子は巨乳で処女の女子高生[前編]

絶対に他人には言えない秘密を暴露します。 4年前、俺は年上の女と結婚しました。 出会いは会社近くの定食屋。 バイトのくせにその店の看板娘みたいな人で、同僚たちも絶賛してた人でした。 年齢を聞くまで25歳ぐらいだと思ってたんだけど、実は34歳で俺より6つも

ダメ元で告って振られた巨乳女と3年後にセックスした話

3年ほど前に友達の紹介で知り合った女の子がいて、めっちゃ可愛くて巨乳だったからダメ元で告白したんだけど、歳の差が10歳以上ぐらいあって相手の対象年齢外だったので振られたw でも軽い気持ちでダメ元だったから大したショックじゃなくて、その後も細く長く友達付き

中3の娘にお風呂で性教育をしている同僚

俺の同僚で、中2と小6の娘と一緒にお風呂に入ってると言うヤツがいる。 俺はロリではないが、羨ましいと思いながら発育状況を聞いてみると、「上の娘は毛が生えて胸も大きくなったよ。下は幼児体形だな」とあっさり答えた。 「娘は嫌がらないのか?奥さんは何も言わんの

子種のない弟に頼まれて弟の嫁に思いっきり中出し

弟夫婦には子どもがない。 弟がどうも、無精子症らしい。 弟の嫁である義妹がどうしても子どもが欲しいらしく、先日、弟から電話があり「協力して欲しい」とのことだった。 俺は、もう少しで30歳になる。 義妹は27歳、弟とは大学の時の同級生だったらしい。 卒業と

他人のM奴隷と初めてのアナルセックス

取引先の年上の男性に、「今度、私のM女をご紹介しますよ」と言われた時には冗談だと思っていた。 ある日、打ち合わせの後の食事に行くと、上品で美しい女性が同席しており、奥さんかと思ったら、「私のM奴隷の麻衣です」と紹介された。 食事の後、ホテルの一室に三人だ

妻と始めた露出ウォーキング[前編]

俺42歳、妻39歳の夫婦です。 妻がウォーキングを始めると言い出しました。 事務職という仕事柄、一日中座っている事が多い様で、運動不足解消だそうです。 妻「ねぇ!パパも一緒に歩こうよ」 俺「え~俺も歩くの?」 妻「いいじゃない!一人だと淋しいし薄暗いくな

保健室の先生に口でしてもらった

中学3年生の夏休み明けのこと。 学校で水泳大会があって、私は100mのクロールやリレー等の種目に参加する予定でいた。 しかし最初の種目に出場した後、気分が悪くなり保健室に行くことになってしまった。 保健室では養護の先生(30歳位の女の先生)がいて、ベッド

彼女の姉ちゃんとヤッた・・・そしてバレた[後編(地獄編)]

ここから地獄編。 部屋に戻ってTVを見てるふりをしているとチカが風呂から上がってきた。 チカが注いで来たポカリを飲みながら10分ぐらい話してると、そろそろ時間も2時を過ぎていたから(チカは次の日仕事)・・・。 チカ「そろそろ寝よっか?」 俺「そうだな」

僕の一言から様子がおかしくなってしまった妻

お互い25歳、子供いません。 以前、家で酒を飲みながら妻と2人でテレビを見ていました。 その内容の話題になり、妻が「あなたってさ、私が初めてだったでしょw」といきなり言ってきました。 今までお互いの過去の話はしたこと無かったので、こういう話は初めてでした

友達のおっぱいを鷲掴みにして腰を振ってたカレ

付き合っていた彼の22歳の誕生日での出来事です。 本当は彼と2人だけで過ごしたかったのですが、大学最後ということで、誕生日パーティーを友人とすることになりました。 彼の友達や私の友達など仲の良い5人でお祝いしたのですが、まさかの最悪な誕生日になるなんて・

元カレと同じサイズのディルドを彼女に挿入して

私には今年で30歳になる彼女、サオリがいます。 彼女とは付き合ってかれこれ2年少し。 見た目も女優の長澤まさみ似で可愛く、結婚を前提に付き合っています。 付き合い始めた当初は、公私共に真面目な彼女なので、エッチも結構ノーマルに過ごしていました。 ある日の

付き合ってた人が既婚者だったと知った日の私の行動

私は21歳のOLです。 彼は20歳も年上です。 不倫関係なんですけど・・・。 18歳の時にバイト先で知り合って、声を掛けられてから付き合うことになって、1年ぐらいしてから彼が既婚だって判りました。 でも好きになっちゃった私は別れることができなくて、ズルズ

酔い潰れた彼女の口に突っ込んでする変態オナニー

ある日、彼女といっしょにカラオケに行きました。 俺は下戸(したがって運転手)、彼女はうわばみ。 フリータイムで5時間ぐらいでしょうか、俺はコーラ、彼女は酎ハイを飲みながらカラオケしてたら、当然彼女だけがベロンベロンになるわけです。 彼女は酔っ払うとアッチ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード