萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ブサイク

ある夏の日の屈辱

「愛のあるより、レイプの方が妊娠しやすいらしいよ」 そんなエッチな話題を話していたのが、今から数年前の放課後でした。 当時私は高校年。その話相手は後輩の1年で沙貴と言う名(仮名)の女の子。 「うそぉやだー、なんかショック…愛が欲望に負けちゃうなんてぇ…」 「だ

みんなの前で… (前編)

これは4年前の初夏の話です。当時の私はちょっとしたモデルの仕事なんかも して、自分でこんなこと言うのもなんですが…学校では軽いアイドルでした。 そんな私をウザイと思っていたのがクラス委員長の美優でした。 事件が起きたのは体育の授業でバレーがあった時…。対戦相

ひどすぎる・・

自分で言うのもなんですが、私はあまり美人ではないです。ブスなほうだと 思います。でも身体を動かすのが好きでダンスとか習ってたのでスタイルは 結構良いと思います。 社会人二年目のある日の晩、仕事帰りにスポーツクラブに行ってすっかり遅 くなってしまい急いで自宅に

障害者に痴漢されて・・・私のあそこが大洪水「津波がくるぞおおおお!!」

166 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2010/06/03(木) 15:19:25 ID:7isUBdNn0 去年の8月頃痴漢(?)された田舎なので満員と言ってもそんなにギューギューじゃないんだけど、その日は割と混んでた入口付近に立ってたら、頭の方の障害者の人が乗ってきて、私の横にグイ

最高だけど最低なセックス(公開強制SEX)

私は都内のとある某有名企業でを務める27歳の…まぁ一般的な普通の女性 社員です。 現在付き合っている彼とは、今の会社に入社してからの付き合いなんですが、 誰もいなくなったオフィスの上司の机をベッド代わりに激しく交わっちゃうの が最高の楽しみ♪ 正直、わたし、彼

痴漢体験談/パンツルックの女の子を

T海道線S駅でいつもの通り獲物を物色していると、まさに常盤貴子という感じの女の子を発見。 上はタンクトップに薄手のカーディガン。 下は紺のパンツルック。 カーディガンから透けて見えるタンクトップとブラの肩紐がまぶしい。 少し前に狙いをつけていたおブスなミニス

高校生に視姦た親友の母親。

私が中学1年生の夏休み、いわゆる自由研究の課題の為、近所の図書館で調べものをしていました。 書棚を回り、参考になりそうな本を漁っていると、ふと向こうに、見慣れた女性の姿をみつけました。 それは、小学校低学年からの付き合いがある親友のお母さん。 今思い返しても

痴呆症の義父と同居することになって

数ヶ月前、夫(40歳)の父(65歳)が痴呆症と診断されました。 義母がガンで亡くなり、その後実家で独り暮らしをしていた義父も数年前に定年を迎え孤独な生活を送っていたんです。 義父の異変に気付いたのは今年の正月に実家を訪れた時でした。 昼食を食べ終えた義父

ブスなOLに会社オナニーを見られた社長の俺

俺は小さいながら従業員が数人いる会社を経営している。 そんな社長な俺が会社でちょっとオナニーしてたらブスな女子社員に目撃されるハプニングが起きた。 事務所と作業場所と部屋が別れていて、俺は事務所で一人だった。 いつもは数人いるので、こんなことは出来ないが

不細工な男友達のビックリするほど可愛い彼女を輪姦した

数年前の話です。 俺の友達にガンちゃんってスゴい不細工な男がいたんだけど、そいつに生まれて初めてできた彼女のノンちゃんがビックリするほどのカワイ子ちゃん! 俺は素直に(ガンちゃん、よかったなぁ~)って思ってたんだけど、俺らの先輩で極悪人と評判のトモさんが

赤外線ビデオとも知らずに裸体を晒した妻

俺の職場にはカメラ好きな2つ年上の先輩がいる。 休日は色々な場所に出掛けて写真を撮ったりしているらしく、時には素人女性に声を掛けて写真を撮らせてもらったり、イベントコンパニオンを撮ったりするらしい。 以前、見せてもらった写真も綺麗な女性で、結局女好きだ!

4年前に別れた彼氏持ちの美巨乳な元カノとラブホへGO

車で少し走った所に出来たイオンに行った。 出来てもう2年ぐらい経ってるらしいが、行く用事も無いので俺は初めてのご来店。 犬のトリミングをする為、母親に頼まれて車を出した。 待っている間、母親は食材を買いに、俺は用事も無いので店内をフラフラ。 平日だったけ

母そっくりの熟女デリ嬢と知り合って[前編]

大学に入ってすぐ、童貞のくせに熟女風俗にハマった。 俺、高校まで男子校だったんだが、卒業した先輩から「人妻風俗はいいぞ~」と聞かされてて、『合格して独り暮らしを始めたら絶対行く!』と決めてたんだ。 先輩が愛用してたのは熟女デリヘル。 ただ、下宿に呼ぶのは

名器なブスは尻軽なブスでもあった

後輩の披露宴二次会で、チャイナドレスのコスプレした見慣れたブスがいた。 ついチャイナドレスに惑わされ、「可愛いやん」の連発で気がある風に印象付け。 同じ会社やったし、後輩絡みでその後何度か飲み会でも同席。 他に聞こえない様に、「可愛いやん」と洗脳w する

社長の奥さんを従業員全員でレイプした

俺は31歳で現在ハローワーク通いです。 この4月までは定職に就いていたのですが、放漫経営の社長のせいで倒産しちゃいました。 まぁでも、辞めるまでの半年間は、独身の俺たちには面白い会社でした。 そこは地方都市ではまあまあの会社でした。 先代がやってた頃は社

小柄でエロい20歳の営業アシスタント

やっと俺にも営業アシスタントが付いた。 名前はK美。 今年、短大を卒業した20歳の女の子。 うちの会社は営業2名に対してアシスタント1名が付く。 今年はアシスタント3名が配属されたが、K美はとても小柄でミニモニサイズ。 身長145cmぐらいか。 後ろから

「保体で習ったことしてみない?」と誘ってきた女友達

これまで大した女性経験はない俺だが、初体験は衝撃的だった。 小6の秋頃、学級発表という行事があり、教師の独断で男2女2のペアでの発表となった。 発表内容を決める為、1人の女の子の家に集合した。 その子は母子家庭で、昼間は誰もいないからとその家になったのだ

余韻に浸りながら中出し精子を啜るエッチな弟の嫁

今日は妻が実家に帰っていない日。 そんな日はいつも、妻の弟夫婦の家で夕食をごちそうになる。 私の妻がお願いしていくからだ。 はっきり言って、あまり嬉しくはない。 他の夫婦やカップルなんかに挟まれるのが昔から苦手だったからだ。 今日もそうだ。 私は仕事を5

巨根に負けてブサメンと“ヤル約束”をしてしまった

チャットで知り合った男が超ブサメンだったけど、大きなチンコを持つ巨根ブサメンでした。 彼氏もおらず、日照りの続いてた私は、飲んでチャットしているうちにブサイク男と意気投合。 実は家が近かった事も判明し、何を血迷ったのか、“ヤル約束”をして会うことになって

巨乳に目が眩んで超ブスなOLとアナルセックスまで

うちの会社の社員食堂には喫茶室の前に手洗い場があるんだが、今の季節、結構胸の開いた服を着てくる女子社員が多い。 (うちは部署によって私服出勤が許されている) 大きな鏡の前に10個ある手洗い場、前屈みで手を洗う女子社員が鏡に映ると胸の谷間が見える女性もいる
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード