萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ブラジャー

インドで日本人女性観光客3人とまさかの4P

海外だからといって外人としか仲良くなれないわけではない。 同じ日本人同士でも旅先で出会えば自然と仲良くなれるものだ。 特に発展途上国などや僻地で出会うと効果は高くなる。 要は吊り橋効果だ。 今回の話はインドであったお話。 インドは非常に刺激的な国なので、

学校に無断で侵入した男に犯されて中出しされました

小学校で教員をしている者です。 7月の初め、自分の教室でレイプされました。 夜の8時ぐらいだったと思いますが、校舎内だったので全く警戒していませんでした。 私は、帰り際に翌日の授業の準備をしに教室に行くのが日課になっています。 その日も、いつも通り教室に

「順番が違う」と突っ込まれたが・・・

俺の初体験は大学三年の時。 相手は同じサークルだった同期のルミ子(他学科)。 ルミ子は彼氏と別れてから間もない頃だった。 俺は前から思いを寄せていたので、これはチャンスと思ったが、臆病な俺は告れないまま様子見に甘んじていた。 そんな時、サークルで飲み会。

寝取られても流され続ける俺の人生[後編]

結局、美穂は俺のいない時に彼氏を連れてきて杏子さんに紹介したようだ。 たぶん、俺のいない時というのは美穂の意向だろう。 杏子さんは俺だけ阻害するような事はしない人だが、そこは娘の意見を尊重したんだろう。 俺もそっちのが気が楽だ。 そうこうしているうちに一

車の中でオナってるのを女性店員に見つかって

子育てに忙しい女房とはセックスレスだったから、欲望の捌け口の最初は風俗だった。 だけどヘソクリも使い果たし、もっぱら自家発電で処理してた。 それもほぼ毎日、車の中で。 ところがその頃やたらと仕事が忙しくて、1ヶ月くらいはオナる暇もない程。 本当に忙しいと

会社ではドSなのにベッドではドMの女性課長[前編]

突然だが、会社を辞めることにした。 と言ってもリストラに遭ったわけじゃなく、ある資格が取れたんで、もう少し待遇の良い別会社へ移籍することにしたわけ。 このご時世、いくら正社員でも身分が保証されてるわけじゃないしな。 入社から4年間、あまり高くない給料で散

左右に寝てた女子大生2人のマンスジを堪能

大学の講師になって1年目の時、張り切っていたもんだから、新入生の学部1年とかなり親しくしてた。 担任制みたいなのの学生さんね。 そこに、芝姫つばさ(『彼氏彼女の事情』)みたいなのがいた。 黒髪ロング。 ツンデレ。 だけど甘えん坊。 妹みたいな感じで可愛が

酔って寝てしまった女子大生の乳首

当時僕は学生で、居酒屋でバイトをしていた。 その日は僕と、同じくバイトで同じ大学のIさんの2人が閉店まで残っていた。 帰り際、店長がお酒のボトルを一本くれた。 なんでくれたのかは覚えてないけど、それをIさんと「うちで一緒に飲もうか」ってことになって2人で

「いいんですよ」と咥えてくれた泌尿器科の研修医

私は大学生の頃から、年1回くらいの原因不明のアソコの痒みに悩まされておりました。 結婚してからは再発していなかったのですが、今年の夏に再発してしまいました。 妻に勧められて渋々泌尿器科へ行くことになりました。 大きい病院は恥ずかしいので、個人病院へ行くこ

中3でEカップある妹と

5つ下の妹は発育が良くて、6年の時にもうCカップくらいあった。 妹も自慢したいみたいで、俺の部屋に来てキャミからおっぱいを出して、「ほら、結構大きいでしょ?」と言って見せるので、「揉んだらもっと大きくなるらしいで」と言うと、「ほんま?」と言って、それから

夏の甲子園で汗だく透けブラの女子アナと抱擁

当時は俺は高校生。 野球部が何年ぶりかの夏甲子園が決まり、学校挙げての応援。 鉄道研究部だった俺も甲子園に応援に行った。 初戦の相手はそこそこの強豪。 絶対勝てない相手ではないが劣勢が予想されてて、試合は予想通り7回を終えて3点差で負けてた。 甲子園と言

パジャマに着替えた女子大生にイタズラ

大学の頃、男3人と女2人とで、男友達の家で飲むことになった。 明日はみんな休みだし、いっぱい飲んで泊まってく気マンマンだったから、ジャージとかトレーナーとか楽な服装にさっさと着替えた。 そんな中、一人だけマジなパジャマに着替えてきたのが、斎藤舞子アナ似の

おばちゃんが実況中継してくれた同級生のおっぱい

もう20年以上前の高一の夏休み。 家風呂が壊れた私は銭湯へ行った。 一人で外湯へ入るのは初めて。 早い時間だったので他にほとんど客はおらず、大きな湯船にゆっくり浸かりちょっぴり大人気分に浸っていた。 すると、「まあ。酒屋の智子ちゃん」と女湯からおばさんの

息子の受験勉強が捗ればと思って始めたことだけど

禁断の母子相姦をしてしまった。 きっかけは息子の受験のストレスからでした。 ただ、息子のストレスではなくて、私自身のストレスが溜まって、つい息子を求めてしまて近親相姦した様な気がします。 最初に息子と関係を持ったのは昨年の10月の頃でした。 高校受験で本

彼女と彼女の女友達と川の字で寝た結果

昨日なんだが、彼女と彼女の友達が、俺の働いてる居酒屋に来た。 んで二人とも結構酔ってったんで店が終わってから自分ちで飲むことに。 最初ははしゃいでたんだが、友達の子が寝そうになってたんで、「ベッド使っていいからそっちで寝なよ」と俺が言うも、「うーん」とか

電動歯ブラシオナニーを試してみた

皆さん、電動歯ブラシでオナニーした事はあるでしょうか。 時々動画などで見掛ける事があるので、もしかしたら多くの方が経験されているのだと思うのですが、私は初めて電動歯ブラシでオナニーをしました。 ご主人様からは、電動歯ブラシオナニーで3回寸止めをする事、デ

身体の弱い妻とお隣の田中さん

妻の美代子が我が子を出産してから3週間経っても退院せずに入院している。 美代子はもともと身体が弱いため、母子共に無事出産できるか危ないものだったのだ。 そのため出産した今も入院している。 僕は仕事が終わってから毎日美代子のお見舞いに行っている。 けど、今

引っ越してきた日から狙っていた隣の奥さんと

隣の奥さんはとってもきれい。 俺の母と比べるのが失礼なくらいきれいな人です。 引越ししてきて数ヶ月、一目見たときからトキメキを覚え、やりたいと思いました。 大学に行く時に玄関先で会うのがとても楽しみでした。 と言うのもノーブラの胸チラが拝める時があるから

同級生の女子と貸切風呂に

もう10年以上前かな・・・。 中3の修学旅行にて。 男子の2~3人が39℃の発熱。 女子の一人が腹痛(盲腸だった)というかなりの危機的状況で、最終日前の旅館は大騒ぎだった。 担任とクラスの仲いい子とかが看病したり病院について行ったり。 そんな中、『鬼軍曹

夜中起きたら、妊娠中の嫁が隣でオナニーしてた

深夜に、なんか振動がするなぁ・・・と思って目が覚めたら、嫁が右手で俺と手を繋いで、空いた左手でクリトリス弄ってオナってたwwwwww しばらくはこっそり様子見てたんだけど、だんだん指の動きが激しくなってきた。 微かだけどクチュクチュッて水音もするからかな
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード