萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ブーツ

俺の寝取られ趣味に協力的だった妻の素顔[前編]

『短大から私立幼稚園の先生に、そして初めての露出と寝取られまで・・・』 記憶の残っているうちに残しておこうと、パソコンに向かい始めた俺。 それを見つけた美帆。 叱られると思ったが、意外にも美帆は協力的だった。 「特定されないように関係者や背景設定をぼかし

女の子みたいなマンスジを作ってパンチラしてきた

皆さんは、“タック”と言うテクニックをご存知でしょうか? タックとは、男性のペニスや睾丸を体内に収納し、陰嚢の皮でそれらを包んでテープで固定し、股間を女の子と同じ形に成形するテクニックで、女の子の割れ目まで再現出来るものなのです。 僕は趣味で女装をしてい

ネットカフェでエロアニメをオカズにオナってた女

先日、夜勤明けにネットカフェに行った時のこと。 私はいつも禁煙のシングルシートを頼み、後部からの視線が気になるため、後ろが本棚になっている出来るだけお客の視線が気にならないシートを選ぶのだが、今回は先客がおり、その席の対面をお願いした。 席に着き、PCの

「アナル以外なんでもします」という女子大生

『滅茶苦茶に犯されたい、アナル以外何でもします』 こんな書き込みをしてた21歳の女子大生。 すぐに連絡。 30分後に会えた。 髪は黒、細身だが冬の服装の上からも胸が大きいって分かる。 生脚にミニスカート、ブーツ。 しかも顔は童顔だ。 童顔娘の教えてくれた

年下のお姉さんに憧れる巨乳大学生と[前編]

この前、女子大生と合コンしたんだけど、一人だけ、えらく胸のデカい女がいて、その子が隣にいたんだ。 顔は派手目なんだけど、ケバいってわけではない。 酒飲んでたら、どんどんエロっぽくなって(色っぽくではなく、エロっぽく)、俺の手を握って小声で囁くんだ。 「ト

銀行の窓口OLにリモコンローターでいたずら

バブル時代の私は金回りもよく、『コンパの鬼』とか『テレクラ王』なんて不名誉な称号をつけられていた。 ある日、銀行員のOLグループとコンパをする機会があり、(堅い仕事だからどうかな?)なんて思い込んで参加すると、まあ打ち解けるのが早くてテンションが上がりっ

寝取られ願望を叶えてくれた一本のディルド[後編]

「江口君とだって、キス位なら・・・」 佐智枝の言葉に心の中では小躍りしたものの、やはり相手は20年以上の付き合いのある親友。 それは向こうから見ても同じ。 事が上手く運ばなかったり、中途半端な結果になっても、気まずくなるでしょう。 自分が勝手に盛り上がり

忘年会の帰りにレイプされた結婚2年目の若妻

私は26歳になる、3月で結婚2年目の主婦です。 昨年の春に高校時代から付き合っていた主人と結婚し、子供はまだいません。 そんな全てに平凡な私がレイプされたのは今月の忘年会の帰りだったんです。 当然不注意だった自分にも責任がありますが、もう取り返しがつきま

姫初めから始まった俺と妹の中出し生活[第2話]

元旦に妹の紀子(ノリ)とやってしまって、まだ1月23日なのにエッチの回数は10回を超えた。 会社帰りに待ち合わせして、ラブホで妹と何度もエッチした。 お互いに慣れてきたのか、妹の好奇心もあり過激なエッチもしてる。 先日の1月18日土曜は、凄いことになって

5人の男たちの慰み者になった妻

妻、28歳。 身長157センチ、スレンダーで髪は肩より少し長く、タイプ的には派手めです。 その日の妻のスタイルは、白のブラウスに黒の短めのスカートにピンヒールのブーツ。 男たちは、そんな妻を気に入ったのか・・・妻は男たちの標的になりました。 去年の秋、私

冴えない中年男にクラブのオキニを横取りされた

ちょうど今から10年ぐらい前の夏かな? 僕は広告代理店に勤務するエリートサラリーマンで、週末になると都内にあるクラブに通っていました。 その当時、クラブの常連の女の子で狙っている子がいました。 沢尻エリカ似の美人だったので、エリカと呼ぶことにします。 エ

婦人科医の彼に診察台で脚を広げられて・・・。

短大1年生の時、7歳年上の婦人科の彼と付き合っていました。 真面目で年上だし、いつも高級レストランを予約して連れてってくれて、そんな自慢の彼氏で、友達に紹介するといつも超羨ましがられてました。 エッチもしてましたが、いつも都内のちゃんとしたホテルで、正常

若妻たちの痴漢パトロール

私が住んでいるR町では、小中学校の子供を持つお母さんたちが、毎夕、自転車パトロールを実施しています。 というのも、団地に面する森林公園に、よく痴漢が出るためだそうです。 実際に、彼女たちの通報によって、一流私大四年生の痴漢が逮捕され、新聞の地方版に載った

俺に惚れてた同級生からの手紙[後編]

(あれっ、似てるな!) あるスポーツイベントの取材で千駄ヶ谷駅の改札を出た時だった。 三つほど向こうの改札口に向かって小走りで駆け抜けた女性。 (他人の空似か?) 振り返ったがその女性はもう人波に紛れて見えなくなっていた。 千紘に似ていた。 千紘と別れて

俺に惚れてた同級生からの手紙[前編]

二浪で大学に合格して、入学式まで手持ち無沙汰で退屈していたある日のこと。 自宅の郵便受けに一通の手紙が入っていた。 封筒に差出人の住所氏名がない。 捨ててやろうかとも思ったが宛名の字に何か見覚えがあった。 部屋で開けてみると、一番下に住所と『千紘』という

部長のお供でエッチな渓流釣りに

大学を卒業して就職をした頃のお話です。 就活には厳しい思いもしましたが、希望する商社に就職することができました。 新人研修を終え、配属された事業部は食品関係。 新人の私は事業部長の秘書的業務が主な仕事です。 部長の予定から資料作成や関連企業への連絡などや

赤ちゃんを抱いてやって来たビッチな子連れ妻

結婚すると女は尻軽になるのかな? ネット(某大手のSNS)で主婦と友達になった。 警戒心がまったく無いのか、すぐにメアドと電話番号を交換しようと主婦から言ってきた。 そしてメールや電話でたまにテレフォンSEXやエロい写メなんか送ってもらってオナネタにして

革パンツの上から自慢のゴールドフィンガーで

風俗でアルバイトをしている女子大生です。 お店では、一応手コキ、ゴムフェラまでですけど、チップさえもらえば口内射精・ゴックンもOKです。 指名トップ3に入っています。 この間、初めて痴女をしてしまいました。 電車はS京線です。 S京線は男の痴漢が多いこと

ずっと俺を無視し続けてたギャル系ダンサーの性接待

昔仕事の世話してやった後輩の広告業界勤務のKからメールが届いた。 その後輩は昔からの遊び好きで、典型的な広告マン。 仕事も遊びもパワフルなやつで一時期可愛がっていた。 自分とは業種は多少違うけど、顔を合わせる機会が多く、そいつとは馬が合って、新米の時に色

高校生には過ぎた淫乱セレブ熟女

僕が高2で16歳の時の話です。 ある日の放課後、ホストしてる先輩から呼び出され、店の常連のお客さんが僕に興味を持っているとの事で来て欲しいと言われました。 待ち合わせの喫茶店に行くと先輩と年配の女性の方が待っていました。 女性「葉子です。キミが直樹くんね
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード