萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

プライベート

仕事の為に抱かれました

私はインテリアデザイン事務所を経営する才の女です。 主にマンション等の内装のデザインを手がけています。 有名な建築家の方にご贔屓にして頂いているので、不景気でも何とか仕事がま わってくる状況です。 私自身、少しだけ有名と言うか、私としては不本意ですが、「美し

女課長と

某化粧品メーカーに勤めている23歳男です。 先日、課長(35歳、独身)と一泊の出張に行きました。入社して初めての出張で緊張の連続でした。しかし、課長が色々やさしく教えてくれて、なんとか無事に終わりました。普段は怖い課長でしたが、出張中は別人のようにやさしくして

優しすぎる部下の女子社員につけこんで!

こんにちは、僕は才の管理職をしている男です。 この年になっても結婚はしていません。 正直、結婚する相手も中々見つかりません。 一応仕事は出来る方だと自負していますが、モテる方でもないので、昔から女 と言えば風俗でした。 その僕の部下の一人に、「アヤ」と言う才

不妊治療中のエロ妻に遠慮無く中出し

2年くらい前の話なんですが・・・。 俺と美奈代(33歳)は、某チャットで知り合いました。 最初はありきたりな会話からお決まりのプライベートな話へと移り、お互いに恋愛感情を持つまでにあまり時間が掛かりませんでした。 それからプラトニックのまま2、3ヶ月が過

ビーチで砂に埋められて女子高生に手コキ射された

去年の夏の話です。 俺は大学3年で、俺と彼女の千晶、友達の神谷とその彼女の斉藤さんの4人で海に行った時の話です。 俺達は全員同い年で、この4人で遊ぶことはちまちまありました。 最初は泳いだりして遊んでたけど、昼過ぎから疲れて眠くなったのでビーチチェアーに

どうしようもないくらい変態で淫乱で痴女な僕の母

変態なんですよ・・・。 もうホントに、どうしようもないくらい・・・。 アレを『淫乱』って言うんですよ・・・。 とにかくチンポが好きなんです。 チンポがあれば誰でもいいみたいで、チンポの代わりを付けてたら、女の人でもいいんですよ。 人間じゃなくても別に構わ

容姿よりも性格や相性が大事だと教えてくれたデリ嬢

私がよく指名してるデリヘル嬢の志乃から、今月でデリを辞めると連絡があった。 志乃ってのはもちろん源氏名だが、店の名が和風ピンサロみたいなんでデリ嬢はみんな和風の源氏名。 志乃はこの1年で25回ぐらい指名してる。 月2回のペース。 志乃から見れば私は常連客

勘違いから始まった親子丼[第3話]

俺は一旦身体の動きを止めて、お義母さんを見つめた。 すると、「どうして止めるの?ダメよ、もっと!」と、怒られてしまった。 俺は慌てて腰を振り始めた。 「そう、うぅっ!もっとぉっ!んおおぉオオッ!おチンポ凄いぃっ!おチンポ凄いのぉっ!」 お義母さんは激しく

巨根を武器に女子社員とハメまくってたキモ男の熱意

俺が勤めている地元中小企業に去年、中学で同級生だったK(♂)が入社してきたんだ。 中2と中3で同じクラスだったんだが、別に友達でもなかったし、3年間で言葉を交わしたのは4回くらい(笑) 隣町の底辺私学へ進学したと聞いてたが、同窓会にも来ないし、卒業してか

社内のアイドルが和式トイレで晒したあり得ない恥態

僕は都内でOA機器販売の営業をしている35歳の男です。 会社は都内の中心地にオフィスがあって、社員数は100人ちょっとです。 男女の割合が6対4位で、比較的女の人が多い企業だと思います。 それだけ女性がいると、当然可愛い娘が何人かいるんですが、中でもアイ

犯すはずが逆に寸止め地獄を味わわされた[第1話]

俺(仮名、貴史)は昨年の11月、とんでもなく恥ずかしい体験をした。 女性(典子)の変貌する恐ろしさを自ら身をもって実感した。 記憶を辿りながら以下に紹介する。 俺は40歳で独身、講師兼任で塾の経営管理をしている。 典子は現在、××大学4年生でこの4月から

いつも喉を鳴らして飲精してくれるデリ嬢とタダマン

人妻のヤリ友がいたんですが、そのセフレと会えなくなってから横浜のデリヘルで抜く生活になりました。 人見知りなせいか、相手を毎回変えるのは苦手で、いつも決まったデリヘル嬢。 初めて会った時、オプションに『ゴックンOK』とあっのたで冗談まじりに、「ゴックンで

変態に育ちすぎた彼女に職場の上司を誘惑させてみた

元彼女の話を。 彼女の名前はA子にしとく。 付き合った時は性に疎い娘だった。 だけど、1年も付き合ったらこっちが本当にイライラする位に変態になっちゃって、もう自分にはもう無理と思ったから、誰かに寝取らせて別れちまえって、最低の方法を取ったんだ。 決意した

おっさんの俺が新婚OLに中出しして孕ませた

俺は43歳の平凡なおっさんサラリーマン。 それで職場の部下の若妻27歳とエッチしちゃったんだよ。 その若妻は結構上玉で、若美熟女とでもいうのか、可愛いけど綺麗。 芸能人だとYOUみたいな感じ。 あんな老けておばさんじゃねーけど。 若い男共はPerfume

イタリアのヌーディストビーチで発情した妹たちと4P

去年、俺と彼女とでイタリアに旅行に行く計画を立ててたんですけど、そこに俺の妹達も便乗するってことになったんです。 まぁ別に彼女とのエッチも飽きてるし、まぁどうでもいいやと・・・。 妹は二人いて、高3と中2です。 二人とも海外は初めてということもあり、はし

裏の豪邸に住んでる欲求不満な美人妻に誘われて

大学3年の時、親戚の家で1年間暮らしました。 叔母夫婦が海外に行ってて、引っ越しタイミングの調整で1年間空家になったんです。 1年間誰も住まないと荒れ放題になるので、急きょ暇な俺が住むよう言われました。 庭の掃除や近所に迷惑を掛けないなど色々な事を言われ

俺の性欲処理ボランティアになってくれた姉

嫁が妊娠中、姉に世話になった。 それがきっかけで、今もたまにやらせてもらってる。 誰か書いてたけど、普通は姉には欲情しない。 でも、向こうから「相手してあげる」って言われて股を開かれたら、勃起しない男はいないと思う。 やってる間は申し訳なく思う。 マジに

接待ゴルフで社長の玩具になってしまった妻[第4話(終)]

私は、友人の協力を得て、妻と社長の関係を調べる事を決意しました。 出張(3泊4日)は職場の後輩に代わってもらい、隠れて妻の様子を窺う事に・・・。 (妻には出張と言っておいた) 出張当日(土曜夜)、私はバックを持ち、家を出た。 と言うか、友人宅(アパート)

大学生の頃に遊んで捨てた娘が同じ会社に入ってきた

まずは自己紹介から。 名前は勝(当然仮名)、年はまぁ30代前半ということで。 一応、普通にサラリーマンやってます。 自分でいうのも何だけど、昔は結構ちゃらかった。 二十歳そこそこの頃は、平気で土下座ナンパとかよくしてた。 勿論今ではそんなことはしない。

気が強そうな彼氏持ちのOLと彼女の誕生日に一度だけ

当時私はコンサルティング会社に勤めていた。 入社4年目で、小さい仕事のリーダーを任されるようになった頃だった。 アヤは私よりも3年遅く入社してきた。 コンサルティング会社に入る女性は、なぜか気が強い女性が多い。 実力次第で男と対等な立場になれる事がそうさ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード