萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

プール

子供の水泳教室で若いコーチに中出しされていた妻

私は34歳、妻は32歳。 結婚6年目で、幼稚園に通う5歳の子供が一人いる。 昨年の秋から、近所に出来た室内温水プールで開かれる週二回の水泳教室に子供を通わせている。 一応、親が付き添う事になっているのだが、私は仕事が忙しくて見学にも行った事も無く、妻に任

プールの時間に偶然見えた片思いの子のアソコ

もう10年以上も前の話だが、今でもおかずにしている体験談。 中学生だった頃の話だが、うちの中学には部活の他に必ず入らなければならない、週1回の全学年共通のクラブ活動という時間があって、俺は体育クラブというのに所属していた。 活動内容は体育館で球技をしたり

叔父にお風呂を覗かれて

忘れもしない、私が高3の夏休み、家族で田舎に帰った時のこと。 伯父との関係のきっかけとなった事件があった。 私がトイレに行こうと廊下に出た時、伯父がすれ違いざまに私の胸を掴んだ。 私の胸はすでにDかEカップありました。 ずっと私の胸ばかり見ていたのは気づ

女子高生のおしっこ我慢対決

これは実体験です。 軽く紹介をしたいと思います。 みんな高校1年生です。 『真紀』 身長は小さめ。 スカートは総丈23センチのモノを着用。 トイレは割と近い方。 水泳部。 『佐倉』 一番身長が低い。 スカートは総丈26センチ 高校ですでに一度“失敗”して

勃起とかまだ知らない小6の妹が可愛くて

僕が中2の夏休みの時の話です。 当時、僕には小6のかすみという妹がいました。 自分で言うのも変ですが、妹は結構可愛い顔をしています。 キレイというか可愛い感じです。 僕はサッカー部に入っていたのですが、ほぼ毎日部活で休みなんてほとんどありませんでした。

2人組の欧米女性に逆ナンされて中出し3P

2年ほど前の話です。 僕は月に何度か運動しに公共のプールに通っていました。 ある日、泳ぎ終わった帰りにいつものようにロビーのベンチに座りジュースを飲んで休んでいると、向こうから欧米系の外国人女性2人組が歩いてきました。 2人は自販機の前でこちらをチラチラ

水泳教室の女子大生コーチとシャワールームで

僕は中1の時に、スイミングスクールのシャワールームで初体験しました。 そのスイミングスクールの水着は水色の競泳用ビキニでした。 成長期で体が大きくなる頃だったので、競泳用ビキニはお尻に食い込むくらいピチピチでした。 半ケツっていうやつです。 童顔ながら顔

勃起したペニスを見知らぬ男に見せつけたい

私が男性ともエッチOKになったきっかけは、ありがちだけど男子校だったから。 男同士での69で抜きあったり、放出されたザーメンをごっくんしたりとか経験してから、女も男もOKのバイセクシャルになりました。 ノンケの男性は、勃起したペニスを見せつけたいと思う対

思い出すだけで疼いてしまう外国人パイロットとの乱交

フライトアテンダントになって5年、昨夜ハワイから戻ってきました。 ここ数回フライトでハワイに行く度にぐったりなのですが、その最初の時の出来事をお話します。 思い出すと今でも下半身がうずうずしてしまい、明日からのパリへのフライトでもまた期待してしまう自分が

これが人妻かぁー!と何度も思った

去年から仲良くしてる人妻さんのことを書きます。 名前は『ゆき』。 困ったことに漢字を忘れました。 年齢は30代。 ちょっと小柄で、髪はウェーブのかかったセミロング。 可愛いというよりは綺麗な方かなぁ。 誰に似てるだろう・・・米倉涼子を柔らかくした感じ?

知的で美人なスチュワーデスを性奴隷に

今、40才で妻がいますが、子供はいません。 とりあえず一流と言われる会社の商社マンです。 昨年9月に海外のメーカーと商品の打ち合わせでLAに行った時のこと。 いつものように飛行機はマイレージの都合上◯Aを、ホテルは空港からCABで20分ぐらいのさほど遠く

今では考えられないセクハラ体育教師の非道

僕の中学時代の体育教師は筋肉ムキムキのいかつい男で、今振り返ってみると完全にセクハラ教師でした。 体育の授業中によく実技試験をやらされ、デキが悪いと授業後できなかった人を集めて居残り練習をさせられました。 時と場合によって集合場所は違うのですが、ある時、

エロ過ぎる嫁の妹に誘われてセックスしちゃった

嫁の父が経営する会社へ転職が決まった。 現在はその準備中で、一人で片付け等をしている。 嫁は仕事に出ている。 嫁にはまだ女子大生の妹がいるのだが、俺と出掛けたいと言ってきた。 室内プールに行きたいのだと。 夏は体調を崩して入院したので、新しい水着を一度も

美脚なスイミングコーチのハイレグに発情

市民プールでスイミングスクールのコーチのバイトしてた時の話。 当時、新卒で会社員やってた俺は、小遣い稼ぎとジムとプールがタダで使えので、近所の市民プールでアルバイトする事にした。 意外と可愛い女の子のバイトが多くて、男子アルバイトもスポーツマンで爽やかな

女友達に日焼け止めオイルを塗ってたら・・・[前編]

去年の夏の出来事です。 当時大学2年で、4人でプールに行った時のことです。 メンバーは俺(隆志)、男友達の俊宏、女友達の史奈、加奈子の4人です(全て仮名)。 俺達は中学から同じクラブで同じ高校に行き、エスカレーター式で同じ大学に入ったこともあり、とにかく

台風が火を付けた焼けぼっくい

転勤で沖縄に2年ほど住んでた時のこと。 台風で風雨の強まってきた金曜日、元カノA子から急に電話がかかってきた。 「ホテル紹介して!」というもの。 台風で飛行機が飛ばず、沖縄から東京に戻れないという。 地元の友人達と沖縄へ来て、友人達の高松便はなんとか飛ん

ムチムチの先輩はとんでもない痴女だった

<スペック> 俺:当時18歳。 相手:32歳、独身、武井咲のおっぱいと尻を大きくして大人にした感じ。 6年前、高校を卒業して春休みを謳歌していた俺。 そろそろバイトでもしようと思い、スポーツジムで働くことになった。 幸い周りの人もみんな優しくてコミュ症の

花火大会の夜、2つ上の従姉と

俺には二つ上の従姉がいて、毎年夏休みには遊びに行っていた。 小さい頃から可愛がってもらっていて、俺は頼りになる姉のような存在に思っていたし、向こうも俺のことを弟分のように思ってくれていたと思う。 話は俺が中一の時のことです。 その年の夏休みも、例年通り家

妹にマッサージをしているうちに本能に負けて

僕が高2の時で、妹は高1でした。 僕も妹も水泳部に入っていました。 ちょうどお盆で田舎に帰省していました。 田舎では友達もいないので、いつも妹と二人で近所のプールに遊びに行っていました。 僕達はハメを外して、大ジャンプして飛び込んだりして遊んでいました。

プールの中でアナル責めをしてくる痴女生徒

俺は体育大の3回生。 去年の6月、出身高校に4週間、体育の教育実習に行った時の事だ。 実際に教育実習に行った事のある人なら分かると思うが、教育実習生はモテる。 俺も勿論、電話番号なんかを何人かの女子生徒にしつこく聞かれていたが、きっぱり断っていた。 とは
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード