萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ヘア

僕の好みを決定付けた爆乳熟女[後編]

京子さんとのその後、とは言え初体験のことは飛ばして、さらにその後を書こうと思います。 (衝撃度で言うと、前回掲載した話の方が僕にとっては強いので) 彼女との関係は週1くらいのペースでありましたが、恥じらいがあったのはごく最初の数ヶ月で、その後みるみるうち

フリマで後輩のパンチラ見放題

2~3年前の大学の頃の話。 サークルのメンバー10人ちょっとでフリマに行った。 ラジオ局のイベントとかもある結構大規模なやつ。 女の子も5~6人来てたんだけど、その中の後輩の1人が柔らかめのデニムのロングスカートを穿いて来てた。 その子は身長150cmあ

福岡ヤンキー娘の恩返し

営業で福岡に出張したときの出来事です。 九州での出張二日目、ホテルは博多駅近くに取ってたんですが、その日は思ったほど契約がとれず、結局福岡に戻ったのは夜の11時半過ぎ。 赤信号で止まっていると、見知らぬ女が助手席の窓をコンコン。 見ると、20歳前ぐらいの

知らない人にエッチされるのが一番感じる

普通にナンパとか、彼氏ができないとかじゃなくて、ちょっと人に言い辛い秘密があって・・・。 それは、知らない人にエッチな悪戯をされる事が一番感じてしまうことなんです。 怖いのと裏腹にドキドキして、名前も知らない人に恥ずかしい事をいっぱいされて、興奮してしま

混浴で友カノにパイズリしてもらった

友達カップルと3人で混浴温泉に行ってきた。 3人とも仕事あるから、お盆休みとか長期の休みしか遠出できなく、おまけにお金ないから海外とか行けないという流れです。 たまたま友達の彼女が温泉に行きたいと言うので、最初は断ったんだだけど、ゲーマーカップルでもある

彼女の母親のネグリジェ姿

高一の春、付き合っていた彼女(理恵)と高校の創立記念日に会う約束をしていました。 大雨の中、彼女のマンションに行き、チャイムを鳴らすとインターホーン越しに「ハイ」との声。 「達也です」 答えると玄関が開き、彼女の母親が顔を出しました。 「あら達ちゃん、ど

女子大生の従姉が教えてくれたABC

僕が中3のとき、4つ上で大学1年の従姉が下宿していて、我が家から女子大学に通ってました。 僕の家庭教師をすることを条件に、ただで下宿していたみたいでした。 彼女はあまり頭が良くなかったせいか、英語だけ教えてもらっていましたが、そのうち違う英語の勉強に・・

アイドルからAV女優に転落した元同級生

中学生の時に同じクラスだった女の子がアイドルになりました。 中学の時からすっごく可愛くて目立っていましたが、卒業してから3年くらい経った時に漫画雑誌のミスコンみたいなのに選ばれて芸能界に入ったようです。 片思いというか、憧れていた女の子だったので凄く驚い

中3の教え子に処女をあげてしまった

私がオナニーを初めて経験したのは、大学1年生(19歳)のときでした。 私は小学校時代からまじめで、すこし大人しい性格でしたから、男の人とデートしたこともありませんでした。 もちろん中学校時代、クラスでオナニーをしていた子もたくさんいましたし、オナニーのや

「ふぇんふぇい、くふひい(先生、苦しい)」

もう10年も前の話になりますがいいですか? 簡単に当時の俺の状況を説明します。 俺:一浪後に大学に入学し大学4年生の教育実習生。 あるスポーツでインカレ入賞成績あり。 東北地方のある県の母校で教育実習を行う。 実際に教育実習に行ったことのある人なら分かる

兄妹のように育った高1の従妹と

従妹の美由紀は俺より3歳年下。 家は近くでちょくちょく遊びに来ていたこともあって、兄妹のような存在だった。 俺は都内の大学に進学、家から通うよりもアパートを借りた方が安上がりな為、1人暮らしを始めた。 大学1年のゴールデンウィーク。 特に家に帰る必要もな

友達以上恋人未満・・・でも大切な人

うちは親がケチだったので俺が高校に上がっても携帯を持たせてもらえなかった。 「欲しけりゃバイトしろ」と言われた。 だから一生懸命バイトして念願の携帯を手に入れたんだ。 それを友達に話したら「お前まだ童貞だろ?俺がとっておきの場所を紹介してやるよ」と言って

紐ビキニの美人妻に逆ナンされて

大学も夏休みで、暇を持て余してたら、姉貴に子供達をレジャープールに連れてってくれと頼まれた。 甥は小学4年生と6年生で、付きっきりで見てなくてもいいので、それほど面倒ではないし、もともと暇だったので行くことにした。 姉貴の車を借りて、久々の運転なので超安

取引先の社長の熟妻と[中編]

第2弾です。 二度目は無いだろうな・・・そう思っていた奥さんとの出来事。 あれからも普通に仕事し、奥さんの会社とも、もちろん旦那(社長)とも普通に接していた。 ただ社長と仕事で話す時は、色々とあの日の事が頭を廻った。 (あんたの奥さん、俺の前で股開いて精

取引先の社長の熟妻と[前編]

5年ほど前の体験談を投下します・・・。 「暑い日が続くわね・・・ねぇ、ビールでも飲みに行かない?」 そう俺を誘ってきたのは、取引先の会社の社長の奥さん(45歳)だった。 俺の会社はその会社から仕事を回してもらっており、奥さんは事務兼外交員で保険のセールス

妻と巨根の後輩[前編]

まず私、信也(30)。 妻、理沙(29)。 私たちは高校の時に出会い、21歳で結婚し5歳の娘がいます。 妻は私が初めてで私しか男は知りません。 外見は、友人から「理沙ちゃん可愛いいよなぁ」と言われるので、普通より可愛い系だと思います。 この歳まで私しか知

ヤンキーに絡まれて、介抱してくれた子と結婚

俺が高2の時コトを書きます。 俺は朝練に行くため家を早く出た。 俺がいつも通ってる道を歩いてると、酒に酔った20代ぐらいのヤンキー(?)が電信柱にもたれ掛かっていた。 するとヤンキーが・・・。 「オイ!コラぁ!!なんだその目は!えぇ!」 俺「えっ?いやー

職場の綺麗な先輩を下剤でおもらしさせて・・・

お盆の季節になると、いつも思い出す事がある。 会社の総務部に小林美和(仮の名)さんというメチャクチャ綺麗な先輩がいた。 『道で擦れ違うと男が振り返って見るような美女』という表現があるが、実際に、知らない男が振り返って美和さんを見る事が度々あった。 何を隠

義理の息子と毎日セックスしています

42歳既婚者です。 再婚して中学に通う義理の息子がいます。 1年生の終わり頃に異変を感じました。 洗濯物・・・、私の下着に精液が付着している事や、何枚か無くなっている事。 主人がエッチな下着が好きな事と、私自身も身に付けるのが好きで、少し大胆な物がありま

混浴の作法と嗜み

私とA子は高校テニス部に所属していた同級生。 卒業して3年、町のテニスクラブの仲間でもありまた混浴友達。 最近二人とも結婚し住む所が離れてしまった。 相手はどちらも同じ高校の同級生。 A子の夫はハンサムなスポーツマンで私も憧れていた。 私の夫もスポーツマ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード