萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ベランダ

外でオナるのってカ・イ・カ・ン♪

デパートのトイレでオナニーしちゃいました。 生理前のせいかウズウズしてしまって、自分でもオマンコが濡れているのがすっごくわかるくらいで・・・。 仕事なんて集中できるわけなくって・・・。 早くお昼休みにならないかなぁーってそればっかり考えていました。 12

美しい若妻の涙と埃を被った原付バイク

5年間の超節約生活を続け、やっとの思いで買った外車のバイクをマンションの駐輪場に停めていた。 ある日、同じ階に住んでいた21歳の若い奥さんがいきなり部屋を訪ねてきて、「本当に申し訳ありません!あの大きなバイクをこかしてしまいました」と言うので現場を見に行

姉の部屋でエッチな漫画本を見つけてしまい・・・

俺には二つ上の姉がいます。 俺から見て全く性の対象にもならないんですが・・・。 周りからはよく「あんな綺麗な姉がいていいな」って言われますけど、俺から見ると・・・全くと言っていいほどそうは思いません。 高校一年生の時にクラブの先輩から呼び出されて、「お前

俺とセックスした後、他の同僚と3Pしてた先輩OL

Y里(先輩1コ上)には長年付き合った彼氏がいた。 そこへ俺が割り込んで、なんとか落とそうと攻めていた。 1年ぐらいアプローチかけて、2人で飲みに行ったり、遊んだりして、とりあえずキスまでGET。 で、彼女の気持ちはこっちに傾きかけていたと思う。 そういう

窓全開で電話オナニーしてる隣の専門学生

これはマジでガチな話です! 俺の住んでるアパートの隣の部屋に近くの専門学校に通う女がいるんだけど、去年の夏、窓を全開にしたまま夜な夜なオナニーしてるから声がモロに聞こえてきて焦った。 たまにアパートですれ違うからどんな女なのかはわかってる。 正直顔はそれ

自分にとっての武勇伝

高校のころの話です。 ある日の放課後、同じクラスの女子(以下S子とします)から手紙で呼び出されました。 自分の顔はすごくブサイクで、女子達からは『キモ夫』とか影で呼ばれてるらしくて、まさか告白はないだろう、と思いましたが、やっぱりちょっとは期待していたの

俺と彼女の見せつけ露出プレイ

最近大阪にいいホテルを見つけた。 窓が大きく開き向かいの11階建てマンションのベランダ側からこちらが丸見えになる。 こちらからもマンション住民の顔がはっきりわかる近さだ。 カーテンをしていない下層階の部屋はかなり奥までみえる。 夜は特に露出心を満足させて

痰唾はここにお願いします

私の家はアパートです。 隣のマンション群の位置関係で、外側の道から少し離れた場所にマンションとマンションの間に挟まれた場所があるのですが、そこは近くの女子高の生徒のたまり場になっています。 誰が持ってきたかは知りませんが、バス停の椅子みたいな長いすが置い

ナンパされて帰ってきて

よくある話です。 彼女(A)と、彼女の親友(B)が海に旅行に行きました。 まぁ~女2人だし必ずナンパされるな、っていうのは解っていましたが、ここは縛ってってもしょうがない大きな心で行ってこいよ!って言いました。 案の定、帰ってきてナンパされた事を言ってき

彼氏とディープな温泉旅行

高校の卒業旅行で、彼氏と温泉行った。 ずっとお金貯めてて2泊してきました!お互い初めては旅行でしようねって、2日間ほんとによかったな(´・ω・`) 旅館に泊まって、1日目の夜は2人とも浴衣着ました。 お風呂入ってご飯食べて、布団に入るのがお互い照れ臭くて

ちっちゃくってごめんね・・・

俺が小学校5年の頃の話です。 当時、俺には近所に仲の良い女の子がいました。 というか、かなり内気だったので、その女の子としか遊んでいませんでした。 女の子の名前は里奈ちゃん。 特に飛びぬけて可愛い子ではなかったですが、とても優しく、活発な子だったので、俺

友人の彼女にバイトを紹介したら

昔の話になっちゃうんですが、大学生時代に家庭教師のバイトを、今で言う家庭教師派遣みたいな仕事をしてる会社にバイトで入ってた時の事です。 当時私の友人の彼女だったHちゃん(仮)がちょうどバイトをやめた直後でHちゃん「どっかいいバイト先とかない?」 友人「お

ペッティングだけでも今は満足

いっしょに寝るのは2回目だった。 前は家に泊まった時にいっしょに寝たいと布団に入ったが、キスは拒否、乳も揉ませてくれない。 ただ、抱き合っているだけ。耳元へのキスはOK。 細身のスレンダー体形だが、その細さが気持ちいい。 強く抱きしめたら、壊れちゃいそう

女性にとって一番大事なもの

先日、実に10年ぶりに僕はオーストラリアから帰国しました。 大学在学中は遊んでばかりで、勉強はぜんぜんできませんでしたが、英語だけはなぜか得意でした。 当時は超就職氷河期と呼ばれた時期で、このまま就職するよりも海外留学したほうが良さそうだったので、英語力

勇気の無い私が思いついた試着室での擬似露出

私が露出願望に目覚めたのは中学一年生の時でした。 私の家は母子家庭で、母はスナックを経営していました。 だから店が休みの日以外、夜はいつも一人でした。 母の目が届かないこともあり、夜にベランダで露出するのが密かな楽しみでした。 露出といっても、下着姿にな

私とNさんのエッチのお話[第2話]

二人で初めて一晩過ごした翌朝、別れ際に彼は「また連絡するよ」と言ったのに、一週間経っても電話はかかってきませんでした。 このまま、忘れられちゃうのかな。 このままで終わらせるつもりはないなんてノリで言ったんだ・・・と考え始めると、すごく切なくなってきまし

兄貴と妹はセックスフレンドの関係だった

俺じゃなくて兄貴と妹の話、投下します。 微妙に寝取られっぽい話なので興味ない人はスルーしてね。 当時、俺は浪人生、兄貴は大学3、妹は中3、両親共働き。 たぶん五月頃の話です。 俺は前の日に徹夜したかなんかで土曜日に予備校さぼって家で寝てた。 ・・・しばら

誠実男が幸せになる良い例

あ~。オレも10年も前だけど、嫁に浮気されて離婚したなぁ。 じゃあまぁ、オレのみっともない話を。 平成元年春に知り合い付き合い始めた。 当時自分は19で元嫁は22歳だった。 ちょうど一年後、結婚を前提に同棲を始める。 しかし、結婚式を9月に控えた6月に元

向かいの御主人

気持ちの良い、晴れた日。 主人や子供を送り出し、お部屋の掃除をして洗濯機に汚れ物を入れ、窓いっぱい開けて、朝食の後片付けをしながら、残っているコーヒーを飲みテレビを見ている。 どこにでもいる家庭の主婦です。 結婚して10年、子供は小学1年生の男の子です。

修学旅行で友達に見られながら

2月、うちの高校は修学旅行だった。 4泊5日の京都-奈良-広島の定番コースだが、そのうちで1発は彼女とハメたいと思っていた。 しかし、去年の修学旅行で上の学年が大問題(レイプ、輪姦、そして妊娠)を起こしたため、先生の見回りが強化され、なかなかチャンスがな
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード